小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

寝取られ (27件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:23
[!]
 これは十年前に幼馴染の少女を金髪褐色ウェーイ系大学生に寝取られてしまった以来、不登校になってしまった挙句、ネット掲示板とVtuberの配信とをダブルタスクでこなす事ぐらいしか取り柄がなくなってしまった哀しきニート。つまりは、二十七歳童貞無職の実家引き篭もり無精髭男性が、突然前触れもなく『金髪巨乳ドラゴン娘』にTSしてしまう物語。▼ 異世界ものじゃないです▼ ▼ チート能力はありません。▼ 筋力もドラゴン以下です。▼ NTR本を読むと吐…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236/236/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,969 字 除外
連載 3 話
全 6,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:00
[!]
何時の間にか転生してしまったエロゲ・シュジンコー。▼自分の名前のあまりにもギャグ過ぎる事にショックを受けながら、彼はある事に気づく。▼それは、もしかして、エロゲーの、しかも寝取られ主人公になってしまったのではないか。▼しかも、設定的にはファンタジーな世界の為、自分が死んでしまう可能性がある。▼それを危惧した結果、彼は寝取られ主人公にならない為に奮闘する勘違いの物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,497/2,637/860|お気に入り:81|感想:1|投票者:1|平均:2,223 字 除外
連載 1 話
全 2,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
17:42
[!]
⚠️注意⚠️▼この作品には多大なNTRが含まれます。▼耐性のない方は読まない事をお勧めします。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,034/69/163|お気に入り:72|感想:3|投票者:3|平均:2,962 字 除外
短編 1 話
全 10,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
17:54
[!]
憧れの同級生"絢瀬絵里"▼そんな彼女と同じ大学に通う主人公は...淡い恋心を抱いていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):709/11/22|お気に入り:1|感想:2|投票者:0|平均:10,115 字 除外
連載 1 話
全 5,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
01:33
[!]
せっかくギャルゲー世界に転生したが、転生先は主人公の出来損ないの兄 海道清澄というモブだった。▼そして、高校一年の夏休み初日、目の前で、許嫁を純愛寝取られされた俺は、今はもう居ない海道清澄というモブの無念を晴らす話。▼注意書き▼この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません▼人物のイメージ▼https://43268.mitemin.net/userpageimagesearch/search▼・許嫁幼馴染〜変わる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):504/4/10|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,695 字 除外
連載 8 話
全 15,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
19:28
[!]
転生したけどNTR怖い▼異世界に転生した主人公のリオは自身の名前とユグドラシルダンジョンの存在から▼この世界が18禁同人ゲームのおてがる寝取りゲー「ユグドラシルダンジョン」だと当たりをつけた。そして自分が幼馴染の双子姉妹を寝取られて脳を破壊される寝取られ役だということにも気づいてしまった。▼幼馴染と出会うまではまだ自分を誤魔化していたがとうとう隣に双子姉妹のエリーとトトリが引っ越してきてしまう▼このままではいずれダンジョンに赴くことにな…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,978/43/54|お気に入り:90|感想:5|投票者:3|平均:1,961 字 除外
短編 1 話
全 3,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
04:44
[!]
▼ 『可哀そうな子大好き隊』のリーダー、平成生まれの高校生男子が異世界で不幸な子を助けるお話……になる予定。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,104 字 除外
連載 1 話
全 2,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
01:05
[!]
▼ 無職フリーターの男は過去を思い起こす。▼ もし転生できたらなんて、そんな都合のいいことを考えて、やっぱり止めだと思考を止める。なぜなら、転生したって希望はないからだ。▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,877 字 除外
連載 6 話
全 25,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/26
10:14
[!]
僕はラブソングが歌えない、の佐藤君がもしイケメンじゃなかったら。そんなどうでもいいifで話を書いてみました。内容的には、「まあそうなるよね」って話です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):971/3/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,221 字 除外
未完 1 話
全 1,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/26
16:18
[!]
曰く彼は転移者である▼曰く彼は裏切られ者である▼曰く彼は!その事を気にも止めてない▼曰く彼はまた転移して平和を謳歌している▼ただ裏切った彼女らはどうか?▼ある者は嘆き・ある者は苦しみ・ある者は自害しようとした▼だが彼女らのうち誰かが言ったもう一度彼に会い彼とまた再び過ごそうと▼その言葉で全ては動き出した目的はただ1つ▼ 「彼に会ってまた一緒に暮らしたい」▼ 「あの人にあってまた嫁にして貰いたい」などなど▼その…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,570/15/41|お気に入り:37|感想:0|投票者:3|平均:1,033 字 除外



お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧