小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

店長 (57件)二次 オリ

連載 6 話
全 21,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:29
[!]
▼ケモ耳娘系メイド喫茶の店長兼お狐メイド長で元GPDプレイヤーのお姉さんが、九尾の妖狐のダイバールックでゆったりGBNを楽しんだりする感じのお話。▼※タイトル画像はクロノ09様(ID:96904)より頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,193/-/26|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:3,523 字 除外
連載 5 話
全 15,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
07:42
[!]
 他種族間交流法が出来てから三年。他種族が世の中に認められつつなる中、住宅街の一角にある寂れた本屋「神室書店」にて他種族と店長神室愁の何気ないけどちょっと可愛い日常が始まる。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,815/-/140|お気に入り:54|感想:1|投票者:3|平均:3,119 字 除外
連載 3 話
全 15,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
22:31
[!]
淵見静也は喫茶店に勤める平凡なヤニカスである。▼職場の自称天才漫画家の店長と優しく明るく可愛い完璧な酒カスと、その他諸々に職場で囲まれる彼は平凡な日常を過ごしている。▼でもたまに、いやちょっと、というか割と結構非日常に巻き込まれる事も少なくない……いや少ないといいんだけどねまじで……。▼そんなお話。なお非日常は惹かれるように巻き込んでくる模様。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,841/-/11|お気に入り:48|感想:2|投票者:2|平均:5,296 字 除外
連載 1 話
全 1,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
17:05
[!]
▼幼い頃から不良として有名だった彼は女装する事が好きだった。▼そんな彼はメイド喫茶の店長が女性に女装している姿に惚れ込みアルバイトして働いて欲しいと頼まれて。▼任侠の心を大事とする主人公は断れずに協力する話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149/2/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,004 字 除外
短編 1 話
全 3,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
21:36
[!]
花屋でアルバイトをする大学生の陽一。▼ある日、店長から花の配達に行ってほしいと頼まれる。▼配達先は病院。▼そこで出会った年上の女性の葵。▼容姿端麗で、笑顔が可愛い彼女に惹かれ、陽一は彼女のお見舞いに通うことになる。▼しかし、彼女はある病気を患っており…。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,282 字 除外
連載 32 話
全 221,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/22
00:14
[!]
『忍』、それはかつてこの国に存在した大名などの主人に仕え諜報活動や破壊活動、暗殺などを生業とした者たちを人々はそう呼び、いつしか人々の心から消え去り今やおとぎ話のように語られるだけになってしまった翳の存在…。……だが彼らが人々の心から消え去ろうとも幾年月日が過ぎようとも人々の業は変わる事は無い…。何故ならば未だ闇の世界に生きるものは必要とされ続けている…。そう、今も忍は存在していた……。▼光あるところに影がある…これすなわち陰と陽の理な…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,151/-/17|お気に入り:32|感想:16|投票者:2|平均:6,933 字 除外
連載 62 話
全 309,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
06:15
[!]
      光あるところに影がある。▼     これすなわち、陽と陰の理なり。▼      陽は善   陰は悪 ▼      この二つが相対する時 ▼      世界は混沌に包まれる。      ▼ダーク・リベリオン様▼レタスの店長様▼虚無の魔術師様 ▼終末好きの根暗様▼からお借りしたキャラクター達も出場させる予定です(許可はもらっています。)▼タグに有りませんが▼一部主人公ハーレム 味方チート多数 ▼「大丈夫 僕『最強』だから」⬅️マ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,318/-/5|お気に入り:21|感想:41|投票者:2|平均:4,992 字 除外
連載 10 話
全 27,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/10
07:47
[!]
▼無気力な毎日を送る主人公、竹内蓮太はある日突然1枚のライブチケットを友人から譲り受ける。そのチケットは彼の人生を大きく動かす運命の1枚だった。▼それは恋!▼これは下北沢のツチノコでもなく、水虫…じゃなくて喜多喜多でもなく、草食クズでもなく、ゲーミング虹夏でもなく、店長に恋した男の子の話である。▼恋愛描写を導入予定ですので、苦手な方はご注意ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,736/-/5|お気に入り:61|感想:1|投票者:4|平均:2,727 字 除外
 オレンジの誓い
原作:五等分の花嫁 作:黒の夢
完結 9 話
全 49,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/19
00:59
[!]
人命救助の精鋭、特別救助隊レスキュー隊。通称、オレンジ。▼学生時代たったの一年間だけながらも、様々なことを教わった恩師との出会いをきっかけに、人を助ける道へと進んだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,609/-/7|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:5,547 字 除外
連載 1 話
全 5,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/24
21:40
[!]
三日前、虹夏の父親と店長の星歌さんが死んだ。▼その日から虹夏は変わった。▼私が何とかしないといけない、だって親友だから
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589/-/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:5,218 字 除外



全てのウルトラマンジードファンに贈る正統派続編

推薦作品:ウルトラマンジード ベリアルの子ら 原作:原作:ウルトラマン


多くの苦難を乗り越えて成長してきたウルトラマンジード、朝倉リク。そんな彼が守る世界に突如出現したのは、傷ついたスカルゴモラ。時を同じくして彼の前に現れたのは……リクの妹!?

これはウルトラマンジー...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった6ならなかった1)


タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


同原作推薦一覧