小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

憑依(仮) (222件)二次 オリ

連載 31 話
全 136,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
08:00
[!]
極東の島国で世界遺産に任命された離島の出身で、海外出身有名ラノベ作家を父に持ち、その作品に自身が見る異世界系の夢を話してネタを提供することで関わっている少年ミカエル。▼その正体は、IFの歴史を辿った地球を起源として銀河系規模に魔法や化学が大きく進んだ文明が広がりつつも価値観などでは国や文化圏で大きく差のある世界で、強大にして転生を繰り返すヴァンパイアとして恐れられていた前世を持つ存在であった!?▼本来ならその事を思い出さずに単に夢として…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,776/138/190|お気に入り:28|感想:1|投票者:0|平均:4,398 字 除外
連載 7 話
全 43,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
07:00
[!]
原神世界に仮面ライダーセイバーの力を持ったオリ主君が転生────してきたと思ったら、なんか特定のキャラからの好感度が軒並み高い事態になってる。▼これから一体どうなるのでしょう?▼原神と仮面ライダーセイバーのクロスオーバー作品となります。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,586/2,898/1,688|お気に入り:68|感想:3|投票者:1|平均:6,204 字 除外
連載 1 話
全 7,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
18:05
[!]
主人公『神崎竜牙』は私立陽月学園に入学した高校一年生にして、『ジャリュウ一族』の二代目筆頭である。▼幼馴染でツインテールをこよなく愛する友人『観束総二』と、彼に一途に恋する『津辺愛香』と共に、平和な中学生ながらも、『ジャリュウ一族』を率いて『轟轟戦隊ボウケンジャー』と戦うという、二重生活で暮らしていた。▼しかし、高校に入学した直後に、遺された『父の手記』に記された異世界の美少女『トゥアール』の出現により、ある意味で平和だった事態は突如と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125/125/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,693 字 除外
連載 3 話
全 8,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
01:03
[!]
 ミュールゲニア大陸で古龍を討伐し、3人しかいないドラゴンスレイヤーになった男がいた。しかし彼はもう1人のドラゴンスレイヤーにして『知られざる天才剣士』『怪盗ブラック仮面』『世界最強の男』の異名を持つレインに対するトラウマに苛まれていた。▼ そんなトラウマ持ちのドラゴンスレイヤーは違う世界へ転生し、恐怖の対象がいない世界でどう冒険するのか。この物語はかつてのトラウマを超える為に強くなろうとする少年の物語である。▼ ※エたる可能性がめちゃ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,959/724/1,235|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:2,842 字 除外
連載 4 話
全 14,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
13:01
[!]
▼帰りの帰宅途中で自転車を漕いでいる最中。車に跳ねられて死んでしまいそのまま転スラの原初の悪魔の1人であるヴィオレに転生してしまった男。▼女神「アバルナティア」たちミーチェル天界のミスによって間違って死んだ彼は彼女たちのお詫びでパワードスーツである「ライドスーツ」が存在した影響で女尊男卑になった世界に転生する。▼しかしそんなミーチェル天界にも起きてはならない事件が起きてしまうのだった…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,382/108/421|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:3,510 字 除外
連載 19 話
全 34,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
15:04
[!]
事故で死亡をした男性はなぜか目を覚ましたらアークドライバーゼロ事アークさまに転生をしていた。彼はどこかの研究所で目を覚ましたがベルトのため動けないが、じーっと見ている人物たちがいたので声を出す。▼そして自分がシンフォギア世界へ転生をしたのと判断をしてラーニングをすることにした。果たして彼はどう動くのか?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,856/233/410|お気に入り:192|感想:5|投票者:2|平均:1,827 字 除外
連載 24 話
全 1,766,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
18:39
[!]
【三門市界境防衛機関ボーダーの所属のC級隊員【剣持夢想16歳】は考古学の父親の手伝いで、兄と一緒にヒマラヤに行く。そして神々の闘いを目撃する!】▼【ゾークロン篇 承】▼【次々と地球に現れるゾークロン強力怪獣とネクスト・シングの強力合成怪獣達。更に現れた宿敵ブラックワンとアインへリアル5勇士を相手に仲間達と共に敢然と戦え剣持夢想!?地球を守れレッドマン!?】▼ウォー・オブ・ザ・モンスターズのモンスター▼キング・オブ・モンスターズのモンスタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,875/27/25|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:73,607 字 除外
連載 12 話
全 15,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:00
[!]
 君たちはクトゥルフ神話trpgというものを知っているだろうか?▼ プレイヤーが探索者を作り、そのキャラのロールプレイを行いシナリオという非日常を体験し遊ぶゲームである。▼ 簡単に言えばダイスを振ったり、ロールプレイして謎の部屋から出たり、化け物をぶっ倒したり、そいつらから逃げたりしてハラハラ、ワクワクを楽しむものだ。▼ この物語はマジもんのクトゥルフtrpgの世界に入り込んだ1人のプレイヤーが死亡ロストせず楽しく無事生還しようと笑い、…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,820/40/54|お気に入り:40|感想:2|投票者:2|平均:1,312 字 除外
連載 28 話
全 88,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
12:57
[!]
▼S.H.Figuarts仮面ライダーギーツ(マグナムブーストフォーム)を買った帰りに歩道に突っ込んだキチガイトラックに引かれた俺は女神様の提案で転生し、仮面ライダーギーツのアイテムを貰って転生することになるが、間違えてギーツ以外のIDコアも送られてしまい、落胆しながら異世界を楽しむ話。▼「さぁ、異世界でハイライトだ。」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,869/25/66|お気に入り:46|感想:3|投票者:2|平均:3,166 字 除外
連載 12 話
全 52,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
05:54
[!]
様々な世界にいる転生者。世界が違う彼らがアドバイスや雑談を繰り広げる場、それはスレだった。彼らの話を少しだけ覗いてみましょうか?▼その他タグ↓▼仮面ライダー/仮面ライダーゼロワン/マリオブラザーズ/キノピオ/ゼルダの伝説/リンク▼ウルトラマン/ウルトラマンロッソ/ウルトラマンゼット/魔法少女リリカルなのは/アリシア・テスタロッサ/ドラクエ/はぐれメタルスライム/ポケモン/ヒトカゲ/イナズマイレブン/Fate/ジャック・ザ・リッパー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,036/46/103|お気に入り:104|感想:6|投票者:2|平均:4,346 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった2ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧