小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦士 (1819件)二次 オリ

完結 8 話
全 30,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
22:53
[!]
一智和智さんの「戦士の一生」に着想を得て書きました▼〜あらすじ〜▼かつて人々を賑わせ、興奮させた怪獣同士の大バトルスポーツ「大怪獣バトル」。▼しかし時代が進むに連れて、怪獣を戦わせるこの競技に対する否定意見が強くなり、ついに廃止されてしまう。▼かつてスターだったトレーナー達は怪獣を無理やり戦わせた悪人として糾弾され、ヒーローだった怪獣達は保護され、保護区で余生を過ごす事となった。▼そんなある日、宇宙の深淵より地球に向け、一体の怪獣が接近…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):409/409/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,776 字 除外
連載 4 話
全 6,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
21:43
[!]
時空が歪んだガンダムの世界に迷い込んだ少女の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,839/1,839/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,722 字 除外
連載 27 話
全 123,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
21:17
[!]
▼ ゲッターロボ號。▼ 発表された30年以上前の時点で三機合体三変化をリアルに再現できる凄いメカなのに、それゆえに神秘性…ぶっちゃけバケモノ感がないからか、数あるゲッターロボの中でも扱いが何処か不遇なのですよね。なんか、弱そうな扱い。▼ そんなゲッターロボ號でも、世界観がリアルな宇宙世紀…一年戦争なら或いは無双できるのではないか? そんな思いつきから一年戦争を舞台に『ゲッターロボ號』の物語をやってみよう、と書いてみた話です。▼ 作中の主…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,476/207/321|お気に入り:24|感想:25|投票者:1|平均:4,565 字 除外
短編 1 話
全 1,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
21:02
[!]
世界に鳴り響く笛の音と共に、今、戦士は現れる。▼SIC版クウガとシンフォギアのコラボです。▼どっちも大昔の代物なので行けると思いました。▼※アンチ・ヘイトは念の為です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265/265/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,847 字 除外
連載 7 話
全 13,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
21:01
[!]
ある日の夜、星空を見ていた主人公、高町なのは。▼なのはが見たのは....巨大な星型の宇宙船に乗ったまるまるピンクのちっちゃな星の戦士▼幼少期のなのはにとってのカービィは、星の王子さまでした▼魔法少女リリカルなのは-星の戦士-始まります▼アニメカービィを基準にしますので精神年齢などが幼くさせます▼カービィからはカービィしか出ません▼----ここからは個人的な話▼ん?なのはとカービィの無いやん。なら書こ▼以上!▼あとは感想など、要望があれば…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):907/907/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:1,899 字 除外
連載 34 話
全 213,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:00
[!]
ウルトラ怪獣VS.人間!▼バトル×お仕事×巨大怪獣のSF二次創作▼かつて地球が怪獣の脅威に晒されていた時代、人類の平和はウルトラマンと呼ばれる光の戦士達によって守られていた。彼らの姿に勇気づけられた人類は、自らの手で怪獣と戦うため、科学を発展させてきた。▼やがて怪獣の脅威が去り、ウルトラマンも姿を消す。それからさらに数世紀。▼人類が外惑星へと進出し、その居住領域を地球のみに囚われなくなった時代。▼宇宙航行旅客機が「惑星イメル」で墜落する…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,871/54/88|お気に入り:18|感想:18|投票者:4|平均:6,279 字 除外
連載 1 話
全 6,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:16
[!]
 金属生命体アルターとの戦争が勃発して10年が経った。▼ 金属に寄生し潜伏するアルターにより、既存の兵器の大半を放棄することを強いられていた人類は苦境に立たされ、アルターの残骸から採取できるオルトニウムを研究し、反撃手段を講じる。▼ その果てに作り上げられたのが強化外骨格、オルトアームズである。▼ あらゆる既存兵器をオルトニウムで再現にしようにもアルター一機からの採取量は数ミリグラム程度と微量、その希少性から開発コストがかさみにかさみ、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/114/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,398 字 除外
連載 29 話
全 89,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:00
[!]
冴えないブラック企業戦士!▼会社からの帰り道、謎の怪物に襲われた。▼目を覚ましたら、ポケモンが当たり前にいるポケモンワールドに転生してしまっていた男。▼しかも、何故かモブキャラである虫とり少年に転生してしまったのだが、人の言葉を話すヒメグマや個性的なポケモンたちを仲間に加え、ゲームとは異なるポケモン異世界の謎に迫る。▼さらに各シリーズの女の子主人公と冒険をしつつ、虫取り少年になった男は次第にチートレベルに強くなり、この世界の頂点を目指し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,444/360/393|お気に入り:31|感想:1|投票者:0|平均:3,092 字 除外
完結 5 話
全 43,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
13:44
[!]
C.E.71、ナチュラルとコーディネーター、地球ーープラント間の戦争は日に日にその戦火を増していた。▼大西洋連邦軍アークエンジェルはザフト軍の幾度の襲撃を乗り越え地球連合軍司令部アラスカのJOSH-Aにたどり着いた。▼幾重の傷を追いながらも目的を果たしたアークエンジェルクルーの一人、ナタル・バジルールを待ち受けていたのは、とある辞令であった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,996/1,996/-|お気に入り:25|感想:3|投票者:1|平均:8,761 字 除外
連載 16 話
全 62,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:深桜葵様)▼【挿絵表示】▼お母さんはコロシアムで最強の戦士だ。どんな強い戦士にも負けないんだ。▼そう子供の頃は思ってたプリメラも、今では成熟し派遣の仕事をしながらコロシアムとは離れた街の隅っこである安モーテルでひっそりと暮らしていた。▼そんなある日、現最強の戦士として母の後釜になった『ガーゴイル』。彼女の叔母が現れた。そして、その横には炎の精霊の少女、トゥルーディアがいた。▼出会ったばかりの2人のぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,888/192/348|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,877 字 除外



生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


 艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


最初はアッサリ後々ドッシリ。

推薦作品:機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー 原作:原作:機動戦隊アイアンサーガ

この小説は【機動戦隊アイアンサーガ(以下アイサガ)】という無料のアプリゲームを題材とした二次創作である。主人公はパンパンパン!でお馴染み冷徹系主人公三日月オーガス君。最初は三日月とアイサガの原作...
(全文表示)


推薦:korotuki 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧