小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

杜王町 (28件)二次 オリ

連載 8 話
全 21,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
16:00
[!]
主人公イオ・バーンは、SPW財団に新設された戦闘班にて、数奇な運命の渦に巻き込まれていく。スタンド使いのテロリストであるセミフレッドに襲撃を受けたSPW財団。その襲撃によって、12人の被験者が誘拐された。指令はその12人の捕獲、または抹殺だった。戦闘班の仲間であるイライジャ、ミリ、リンの3人、そして指令伝達役のオーグ。杜王町などなど原作の『聖地』を巻き込んで、物語が動き出す。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):607/62/141|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,705 字 除外
連載 9 話
全 10,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
22:44
[!]
杜王町に潜む、恐怖の殺人鬼、▼吉良吉影が死亡して、二か月後、▼東方仗助は、親の転勤により、▼杜王町から、シブヤに引っ越し、▼神山高校全日制に転校してきた。▼康一、億泰と別れを告げて、▼仗助は母とともに、シブヤに引っ越した。▼そこで、白石杏と出会い、▼やがて、宮益坂女子学園の生徒である、▼小豆沢こはね、花里みのり、桐谷遥と出会っていき、▼彼女達に振り回されるのだった。▼この作品は、ジョジョの奇妙な冒険▼ダイヤモンドは砕けないと、▼プロジェ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,215/2/11|お気に入り:11|感想:3|投票者:2|平均:1,139 字 除外
連載 2 話
全 2,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
20:19
[!]
▼天才漫画家の岸辺露伴の同級生が杜王町に来たら……?という話が書きたくて新作です。▼杜王町出身の岸辺露伴の中学の頃からの同級生であり、小説家のオリ主が知り合いにいたらいいなーと思ってしまい、結局書いてしまいました。▼亀更新ですし、キャラ設定盛り込みですが暇つぶしにでも見て行ってくれたら嬉しいです。▼注意▼亀更新、駄作注意。▼口調模索中▼想像多め、恋愛なし。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,394/3/17|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:1,149 字 除外
短編 7 話
全 19,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/20
12:11
[!]
宇佐見蓮子が幼少期に体験した奇妙な話をまとめた物語。秘封倶楽部の宇佐見蓮子を主人公にした岸辺露伴は動かないのオマージュ作品で基本的に1話完結ものです。楽しんで頂けたら何よりです。▼※あくまでも科学世紀の宇佐見蓮子がメインの話なのでスタンドバトルや杜王町、岸辺露伴などは出ませんのでご注意下さい。▼※タグについてですが、岸辺露伴は動かないがジョジョの奇妙な冒険のスピンオフである為、この位置付けにしてあります。秘封倶楽部は神主であるzunさん…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,527/3/11|お気に入り:15|感想:2|投票者:3|平均:2,740 字 除外
連載 1 話
全 4,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/29
14:37
[!]
 杜王町だと思っていたらシブヤ(どこ?)でした。(byオリ主)▼ 尚、オリ主はプロセカについて全く知らない。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,397/3/1|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:4,854 字 除外
連載 1 話
全 1,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/29
11:19
[!]
▼杜王町在住の人気漫画家、岸辺露伴。▼これは、彼にまつわる不可思議な話。▼過去、現在、未来、そして世界を、彼は目撃した。▼そのお話をほんの少しだけ覗いてみよう。▼これは、『岸辺露伴は動かない』のクロスオーバー作品です。▼今のところ考えているクロスオーバーは、▼・ウマ娘プリティダービー▼・ブラック・ジャック▼・Fateシリーズ▼・東方Project▼・中間管理職トネガワ▼・東京卍リベンジャーズ▼・グラップラー刃牙▼ここから多分増えていきま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,112/2/7|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,028 字 除外
短編 1 話
全 3,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/11
02:16
[!]
杜王町にある、岸辺露伴邸に住み着いた六匹の家族のウサギ。今回はそのウサギにまつわる話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,260/-/4|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:3,587 字 除外
 豪族、杜王町に立つ。
原作:ジョジョの奇妙な冒険 作:ヨーロピアン
連載 4 話
全 19,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/02
19:58
[!]
飛鳥時代の豪族 蘇我氏の血族・屠自古。ある日、目を覚ますとそこは見知らぬ町・杜王町だった。▼色々あって殺人鬼の暮らす町に降り立った豪族2人組が、スタンド使いに絡まれながらなんやかんや過ごしていく話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,077/1/3|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:4,930 字 除外
連載 2 話
全 2,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/06
08:51
[!]
わちにんこ。鮫縞です。▼今回ジョジョ好きが講じて今回書き始めました。▼もう一つの作品では寡黙に作者感を出していましたが、こちらでは緩くいきます。笑▼舞台は本編少しあと、20XX年の杜王町となっております。あの店やあの人、あの建物をできる限り出したいと思っています。▼拙い文章を暖かい目で見ていただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):318/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,500 字 除外
連載 2 話
全 6,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/22
01:51
[!]
▼続くか分かりません。▼→続きました。▼徐倫が承太郎の妹で、ジョセフと一緒に杜王町に来ていたら・・・というお話です。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,695/-/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:3,316 字 除外



甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


浪人生に進めるハーメルン屈指の傑作短編

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

▼ 文章、ストーリー、描写などについての紹介など
ラストのタイトル回収が秀逸な、ハーメルンでは珍しいオリジナルの傑作短編です。
物語は大学受験を失敗した青年を主人公としたヒューマンドラマ。彼は受験失敗...
(全文表示)


推薦:原田孝之 評価: (参考になった20ならなかった4)


同原作推薦一覧