小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東方未プレイ (11件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/08
11:23
[!]
不定期投稿なのでほかのやつ見て待っててくれたら幸いです▼この物語は、主人公【神代 湊 (かみしろ みなと)】が、数々の経験を得て「邪神」と呼ばれるまでを描いた物語。▼初心者故、ミスが多い所がある可能性があるため、もし見ていたら教えてくだしあ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,077 字 除外
連載 6 話
全 12,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/28
18:47
[!]
幻想郷で気ままに村人A、いやHぐらいをしていた少年、戯(あじゃら) 遊歌(ゆうか)▼は、人里で住んでいた。▼だがある日、突如襲われて......▼初投稿作品ですので、温かい目で見ていただけると幸いです。▼少し暴力的な表現もあると思います。なんだこれ!?と思う方はブラウザバックお願いします。▼東方初心者です。少し違う表現があるかもですがご了承ください
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,063/-/4|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:2,037 字 除外
連載 9 話
全 28,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/17
12:26
[!]
何でも屋を経営する神嵜何屋▼彼は白や黒の依頼を受けまくって覚悟ガンギマリになってしまった!▼そんな彼は紫のお陰(?)で幻想入りを果たす───!忘却されし者達が集う楽園、幻想郷。その楽園で、彼らは何を見る───!?▼「いかにも壮大な展開になります的なあらすじ書いたら後々しんどくなると思うけど?」▼それでも⋅⋅⋅俺は止まんねぇからよ⋅⋅⋅。▼だからよ⋅⋅⋅止まるんじゃねぇぞ⋅⋅⋅⋅⋅⋅。▼「あ、オルガった。ま、仕方無いね(♂)▼ちょっと待て…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,691/1/-|お気に入り:10|感想:4|投票者:2|平均:3,160 字 除外
 東方妖精録
原作:東方Project 作:きりたんぽ
連載 9 話
全 22,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/07
16:33
[!]
FairyTailを愛してやまない少年が幻想入り。▼博麗霊夢を始めに多くの仲間たちとともに困難を乗り越えていく物語。▼以下注意事項。▼作者は東方について詳しくありません。▼キャラ崩壊等あった場合は、コメントにてお教えください。▼完全オリジナルストーリーで出来ています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,484/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,493 字 除外
連載 17 話
全 27,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/29
12:36
[!]
外の世界で殺されてしまった主人公。死んでしまった彼の転生先は東方の世界!?▼神から与えられたトリガーを自在に操る程度の能力を使って彼はどのように生きていくのか?▼注意 ワールドトリガーと東方のクロスオーバーです。▼   筆者は東方未プレイなので間違っているところが多々あるかもしれません。▼追記 作品タイトルを変更しました。▼追記「処女作」のタグを追加しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,812/1/2|お気に入り:21|感想:5|投票者:1|平均:1,634 字 除外
連載 5 話
全 13,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/27
02:12
[!]
魂魄妖夢の大切な二振の刀【白楼剣】と【楼観剣】が"付喪神"になっちゃった!?魂魄妖夢と二振の刀を中心とした日常系コメディー(のはず…)です。▼###注意###▼この作品は▼1.小説ど素人の駄文▼2.東方未プレイのにわか▼3.オリキャラ▼4.原作崩壊▼5.妄想設定▼6.キャラ崩壊▼7.不定期更新▼などが含まれています。他にも至らない点など、多々あると思います。それでもいいという方はぜひ暖かい目で見てやってください。▼誤…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,290/-/1|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:2,621 字 除外
連載 28 話
全 62,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/26
23:23
[!]
霊夢の二代前の巫女が、ある夏の日に呟きました。▼「……暑い」▼その暑さから逃れるため、彼女はその暑さをどうにか出来る者を探し続け、ある時見付けました。▼しかし、その妖怪は冬にしかいない妖怪にも関わらず、どうしてか夏に活動していた。▼そんな事はどうでも良いその巫女は、その妖怪と戦い、勝利を収め、その妖怪の力を借りて毎年夏を乗り切っていました。▼それから数年、霊夢が引き継いだその神社で、実はとても面倒臭がりなその妖怪はどう暮らしていくのか。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,952/-/2|お気に入り:25|感想:66|投票者:1|平均:2,227 字 除外
連載 49 話
全 124,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/20
21:37
[!]
———少年はどこにでもいる普通の高校生だった▼幼い頃に亡き祖父から剣を学び、その才能を開花させている以外は普通の少年だった▼———しかし、その才能故に彼は妬まれた▼自身の才を妬む者によって彼は追い込まれ、そして幻想に迷い込む▼以前書いていただいた表紙 絵師 ノダチ様▼↓▼【挿絵表示】▼この作品は東方projectの二次創作です▼独自解釈、キャラ崩壊、誤字脱字もあるかもしれません▼時系列は奇針城開始前です▼なお、あちらでコラボさせていただ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,417/-/2|お気に入り:89|感想:24|投票者:4|平均:2,543 字 除外
 東方雷狼竜
原作:東方Project 作:NO!
連載 20 話
全 92,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/19
00:03
[!]
  雷狼竜、ジンオウガ、かの生き物はハンター達に仲間を殺され、自分も殺されてしまった。▼ しかし、彼は東方の世界に転生した。それも、人間の姿で!▼ それも、手には仲間の碧玉があるのと、近くには王刀ライキリが落ちていた。▼ おまけに幻想郷で色んな事が起きるのと同時に、犬走椛との同棲生活をするはめになってしまった。▼ そして、彼は幻想郷で何を思うのだろうか。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,960/2/5|お気に入り:82|感想:21|投票者:3|平均:4,635 字 除外
連載 2 話
全 6,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/28
15:52
[!]
東方が大好きな主人公、鈴木両一はいじめっ子から逃げてる最中にスキマに入り込んでしまう。そのスキマの持ち主、八雲紫による暇つぶしと実験により身体を弄られ、幻想入りをしてしまった両一は、はたして無事に元の世界に戻れるのか!!そして両一は主人公ぽいことがはたしてできるのか? ▲作者「それは気分次第です。」両一「ちょっとまて。」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):390/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,113 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった0ならなかった0)


タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


同原作推薦一覧