小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

破壊 (839件)二次 オリ

連載 26 話
全 152,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
20:32
[!]
良くも悪くも平凡な少年ルカは、助けてくれた恩義に報いたいと兵士になった。▼しかし、ルカは初めての戦闘で味方の砲撃に巻き込まれてしまう。▼そんな瀕死のルカを助けたのは、破壊の女神と呼ばれる少女サーリヤであった。▼このたった一つの、されど不思議な出逢いは二年半も続く戦争の転機となった。▼人類の敵は英国を一週間で滅ぼし、欧州を一年足らずで壊滅させた異生物の群れ。▼その名をグレート・ワンと言い、人類は圧倒的な物量と戦闘能力の前に、敗北を重ねてい…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,798/43/104|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:5,879 字 除外
連載 7 話
全 9,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
10:03
[!]
 トランスフォーマー達の長く広く、壮絶な戦争に終止符を齎したのはとある少年達と仲良くなったオートボット司令官と破壊大帝だった。終戦から数年後、異世界にて伝説が蘇る!▼注意書き▼ 歴代オートボット・ディセプティコン、生存兼両軍仲良し!▼ オリジナルトランスフォーマーあり!▼ 原作並びに二次作品アンチキャラ救済!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,427/680/1,076|お気に入り:20|感想:3|投票者:2|平均:1,366 字 除外
連載 2 話
全 18,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
22:00
[!]
◆あらすじ▼ 2億5千万年前、この地球に一体の神が降臨したことを人類は知らない。▼ 2億5千万年前、この地球で神に牙を剥いた獣がいたことを人類は知らない。▼ 太平洋上・小笠原諸島の外れに浮かぶ絶海の島々、依諏間(いすま)諸島。この島で発生した怪異事件の解決を目的として依諏間島統合調査団が発足する。▼ しかし、この島に渦巻く権謀術数の主体は人間などではなかった。暗躍する教団。語り継がれる信仰。恐るべき大宇宙の恐怖が、そして強大なる大地の怒…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268/268/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,115 字 除外
連載 71 話
全 432,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
04:38
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,963/193/263|お気に入り:45|感想:1|投票者:4|平均:6,096 字 除外
連載 17 話
全 138,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
18:00
[!]
ある日、突然異世界へと飛ばされた黒輝閻魔。▼そして、仮面ライダードレッドへと変身ができる様になった。▼これは、仲間と共に異世界を生き抜く物語。▼リクエストは下記から受け付けています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=311563&uid=373253
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,243/738/2,270|お気に入り:71|感想:37|投票者:3|平均:8,149 字 除外
短編 3 話
全 11,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
00:10
[!]
ブリーフィングを開始します。時間は無いので手短に。▼V.Ⅰ、V.III、V.IVは侵食サンクトゥムの破壊と、地上で戦う者たちの援護を……まてフロイト、どこへ行く!▼…砂漠?そちらにはV.VとV.VIIIを…待て!行くな!役割を…!▼……ふう。ええ、いつもの事です。放っておきましょう。▼ならば、V.VとV.VIIIは市街地に溢れる機械やら青白い敵の排除を。▼遊園地へはライバル企業のG4とG5が向かいますがそこそこ広いのでこちらからはV.V…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,467/740/123|お気に入り:26|感想:2|投票者:4|平均:3,853 字 除外
連載 29 話
全 141,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
21:22
[!]
 世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836/9/65|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:4,874 字 除外
連載 13 話
全 81,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:00
[!]
▼ようこそおいで下さいました。ご依頼ですね?▼当メイドはお客様の要望に合わせ、快適なサービスと万全のサポートに努めております。▼それで依頼内容は……暗殺、ですか? ▼相手は人間ではなくマッハ20の超生物。▼期限は来年の3月までで、それを過ぎるとターゲットが地球を破壊する?▼了解しました。偵察戦闘索敵家屋改造……その他多少のサポートは心得ております。▼なにせメイドですから。▼微力ながら尽力させていただきます。▼申し遅れました。私のことは空…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,848/131/454|お気に入り:85|感想:12|投票者:2|平均:6,291 字 除外
連載 8 話
全 19,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
17:19
[!]
レン「やぁ俺はレンだそして~」▼リュウタ「里羽リュウタだ。宜しくな」▼レン「よしめっちゃ軽く説明するっしょ!」▼ナレーター?「これは転生した二人がいろんな世界に冒険する物語…」▼レン「よし!説明終了~!」▼リュウタ「早ぇえよ。ちょっとだけ詳しく説明しろや」▼レン「えぇー まぁ、ちょっとだけ詳しく説明するよ」▼ナレーターなのか?「そしてレン達が冒険する世界はなんとこのすばとソードアート・オンラインのクロスオーバーした世界だった!?。▼レ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):687/32/142|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,435 字 除外
 Fate/Nightmare rondo
原作:Fate/ 作:源五郎
連載 11 話
全 61,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
22:13
[!]
 ▼ かの地、冬木で三度行われた魔術儀式“聖杯戦争”は魔術協会と聖堂教会の大規模な介入により大聖杯を破壊されご破算となった。▼ だが、数十年後のロンドンで聖杯戦争が再開されるという噂が魔術師達の間で広まる。▼ 水面下で沸き立つ時計塔の魔術師達。▼ 一縷の望みに賭けて街に潜入する外部の魔術師。▼ 真偽を確かめ聖遺物の回収を目的とする教会の騎士団。▼ 静かに、だが確かにロンドンの空を聖杯戦争の影が覆い始める。▼ ──ここにも一人、己が願いを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):446/17/428|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,590 字 除外



グリムノーツに仮面ライダーが出現!

推薦作品:仮面ライダーエグゼイド ~M in Maerchen World~ 原作:原作:グリムノーツ

かつて究極のゲームという名目で起きた死のサバイバルゲームを終わらせた、仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢。もうすぐ研修期間も終わり、正式なドクターとなって配属されることとなる彼は、ドクターと仮面ライダ...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


何度読んでも感動する名作

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

誰よりも人の為に生きてきた、千川ちひろの物語。
またはアイドルとしての道を諦めた彼女が、過去と向き合いながら“アイドル”を支えるお話。

とても綺麗な文章で後悔と迷い、それから未来への希望を描いている...
(全文表示)


推薦:夕凪煉音 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧