小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自殺 (197件)二次 オリ

連載 6 話
全 21,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
07:00
[!]
ザックリとした、あらすじ。▼自殺しようとして、使い古されたような形の勇者召喚を受けて異世界で目覚めたぼくは、王から直々に世界を救ってくれと頼まれた。▼よくある話なのかもしれない。しかしぼくには、間違いなく他とは違うと言える点があった。▼特別な能力も、神様からの寵愛なんて一つだって受けてもいないぼくは自殺しただけの人間から何一つ変わっていなかったことだ。▼世界を救える筈なんてない。▼だから、ぼくは言ってしまった。▼「ぼくに世界は救えません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237/219/13|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,510 字 除外
連載 3 話
全 5,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
07:35
[!]
ㅤ自殺したオリ主が何故か星乃一歌の肉体を持ってヒロアカ世界に転生するお話。▼ㅤ基本なんでも許せる人向け。▼※この小説内に「星乃一歌」はいません。ガワが同じだけのオリ主です。ご了承ください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,481/108/1,373|お気に入り:30|感想:1|投票者:3|平均:1,818 字 除外
短編 2 話
全 6,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:40
[!]
外の人間、それも自殺したことで幻想入りした人間を集めている少女に、どうやら捧げられたらしい少年。▼吸血鬼条約があったらば、こんな話もあったんじゃないかな?というお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211/23/24|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,340 字 除外
連載 1 話
全 3,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
15:00
[!]
▼注意事項▼失踪前提▼投稿も不定期▼駄文注意▼アリウスにオリ主突っ込んでるけど、エデン条約書く実力ないのでエデン条約は書きません!▼飛ばします!w▼あらすじ▼アリスクの皆の光となっている少女が自殺志願者となる話。▼ちなみにタイトル回収はまだ▼タグいいのあれば教えて…▼タグは増えるかもです▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403/12/25|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,172 字 除外
連載 15 話
全 125,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
23:50
[!]
 神社生まれの予知能力者の少女がいた。▼ 彼女は睡眠工学を開拓し、眠り見る夢同士を繋ぐDRテクノロジーの礎となり、夭折した後にその才知と美貌を称えられ、夢の塔<BABEL>の女性型システム統括AI〈R.E.M.〉の外見モデルとなった。▼ 少女の没後、姪が誕生した。▼ 姪は叔母と瓜二つの美貌を持ち、寺生まれであり、触れた相手の過去を夢に見る力があった。▼ BABELのサービス20周年記念イベントの夜、圧縮データブラックボックス…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):693/4/15|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,363 字 除外
連載 2 話
全 6,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
21:54
[!]
ヒロアカ×文豪ストレイドッグスのクロスオーバーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,422/50/62|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:3,004 字 除外
連載 5 話
全 6,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
22:29
[!]
オールマイトに憧れる少年ヒカルは自分の個性が発現して性転換した。クラスメイトからは気持ち悪がられて不登校に。ついに自殺を決意したヒカルはマンションから飛び降りる。その時、あるヒーローが助けてくれて....▼オリジナル主人公です。原作のキャラもたまに登場しますが、オリジナルキャラが多いです!暗い内容ですがぜひ読んでみてください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,871/15/37|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:1,313 字 除外
短編 2 話
全 9,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
18:00
[!]
青春というものはいずれ終わりを迎えるからこそ尊いのかもしれない。▼では不死身の存在に青春はやってくるのだろうか?▼キヴォトス中を巻き込んだ傍迷惑で自己満足な生徒たちによる反乱とそれを利用した自殺を謀る話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):769/5/3|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:4,502 字 除外
短編 2 話
全 14,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
14:20
[!]
“正義のジャーナリスト”、或いは“無冠の帝王”。▼そんな存在を目指し記者となった男は、殺された。▼――デマで自殺へと追い詰めた人の、その娘の復讐によって。▼そして――彼は転生を果たす。▼高度に発達した蒸気機関が人々の生活を支える国へ。▼止まぬ煙に彩られた、決して眠らぬ鋼の世界へと。▼第二の生で、少年は足掻く。▼前世の「罪」に苦悩しながら。深い煙の奥の「闇」へと対峙する。▼それは贖罪か、義務か、それとも――「正義」か。▼“正義のジャーナリ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,274 字 除外
短編 1 話
全 2,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
15:25
[!]
それは男に取ってちょっとした遊びだつた、浮気というほどのものではなかったのだ。▼後日、恋人の家に遊びに行こうとすると猫がいると言われてしまった。▼猫は嫌いなのと聞かれて男は思い出した。▼自分の事を猫だといっていた、女のことを。▼しばらくして恋人の家に行くと彼女の友人がいた。▼まる自分の家のようにくつろいでいる姿は猫のようだ。▼しばらくして女と話す機会があった自分の事を忘れたのと聞かれて男は驚いた。▼姿子だという。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,727 字 除外



幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


何故かスラスラと読める

推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
無。只々脱帽。
私受衝撃。然物語莫不面白。
又、人名表現方法独特。一々愉快。
若貴方此文不可読、無心配。
読中、成可能読文章。
...
(全文表示)


推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


同原作推薦一覧