小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

見た目 能力 名前 (6件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/11
11:58
[!]
『ウマ娘として産んであげられなくてごめんね』▼ウマ娘に憧れたヒト。▼彼女は幼い頃、とあるウマ娘のレースを見て、自分もウマ娘になりたいと思うようになった。しかし彼女はヒト。ヒトはどう足掻いてもウマ娘になれないし、ウマ娘に叶うはずもない。一時期は諦め、叶うはずもない夢だった。▼しかし彼女はある日、自分が特異体質であることを知る。自分は見た目こそ人間だが、身体能力はウマ娘に劣らないことを。彼女は進路をトレセン学園へと迷いなく決める。▼そして無…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,089/-/6|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:2,168 字 除外
未完 4 話
全 15,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/05
15:35
[!]
モブサイコ100の主人公の影山茂夫(モブ)に転生してしまった。仕方なく、本当に仕方なく転生してしまったからには頑張ろうと思って色々頑張って来たが、特に何も起こらず普通に平和な日常を送っていた。もしかして、モブサイコの世界じゃなくて普通の世界じゃね?と思って、普通に平和に過ごしていたら、目の前に翼の生えた女に刺されそうになってる友達を見つけた。▼普通とは?▼クロスオーバーはオリ主の見た目名前と能力だけです。▼アンチヘイトは念の為
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,919/2/11|お気に入り:93|感想:4|投票者:0|平均:3,788 字 除外
連載 1 話
全 1,891 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/17
23:00
[!]
 ▼ 古明地さとりと同じ名前を持ち、他者の心の声が聞こえてしまう少女が、現実が嫌すぎてVRMMOを始めるお話。▼ そして仮想世界に入って気付く。現実とは違うこの世界では多くの人が建前なんて使わず、本当の自分を隠さずに謳歌しているということを。▼ そして、だからこそ――。▼ その中で防御力に極振りした、感情の裏表が無い天然少女と出会い、友達になるお話。▼ 東方Projectについては、にわか知識なので、大元のさとりがどんな性格かさっぱり知…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,001/-/5|お気に入り:60|感想:4|投票者:4|平均:1,891 字 除外
 経過する時を超えて
原作:ポケットモンスター 作:破滅と共に失う者
連載 1 話
全 3,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/23
03:43
[!]
※オリトレ、オリポケ、設定改変注意。▼この世界には「主人公」が増えすぎたのだ。▼本当の世界とは離れすぎてしまったこの世界は崩れ落ちようとしている…▼私は時空【時】を超える者。世界の意思の代行者。▼…私は全ての抑止力。▼【挿絵表示】▼主要キャラ紹介▼ケイカ(桂花)▼名前の由来は金木犀から。(見た目はイラスト参照)▼未来を見る力があり、この世界の崩壊を知った。▼相棒ポケモンはディアルガ。ディアルガもケイカを信頼しており本来の姿に変化できる。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,056/-/3|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:3,441 字 除外
連載 2 話
全 4,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/30
02:18
[!]
スパイダーマンことピーター・パーカーがヒロアカの世界にいたら…みたいな▼ベンおじさんとメイおばさんはいないです▼ほとんど名前だけ借りたオリ主みたいな感じです▼見た目はトム・ホランド版のピーターを想像してください▼能力はトビー・マグワイア版に近いですが後々付け足したりするかと思います▼スパイダーマンは映画しか観てないので後々コミックを読んで設定を付け足したりするかも
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,484/1/12|お気に入り:51|感想:4|投票者:1|平均:2,419 字 除外
連載 2 話
全 6,742 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/30
22:41
[!]
創作キャラに似すぎた主人公……【神成 志貴】▼死んでしまったはずの彼はなぜか別世界に落ちる。違和感のある肉体と知識などに戸惑うものの、彼は気怠そうにしながらもこのダンジョンのある世界を生きることにした。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,816/-/1|お気に入り:123|感想:2|投票者:3|平均:3,371 字 除外




家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧