小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウマ娘プリティダービー (55件)二次 オリ

連載 12 話
全 42,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:01
[!]
ダイワスカーレットの大切にしているティアラが無くなった。▼容疑者は合同練習を共に行った五人のウマ娘達。▼ティアラはどこにいったのか、なぜ無くなったのか。▼今、名探偵ファインの麺色の脳細胞が冴えわたる!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,045/111/10|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:3,520 字 除外
連載 4 話
全 29,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
21:00
[!]
痛みと向き合い▼自由を謳え▼サファイアアリオン、ウマ娘。趣味、走ること。▼夢を諦め、普通の『人』として生きていた彼女の運命は、突然に動き始める。一人の『飲んだくれ』と出会ったことによって――▼拙作のリメイク品です:▼https://syosetu.org/novel/336575/▼どうしても出来に納得がいかなかったので一から作り直すことにしました。▼週一で更新出来たらの気持ち。▼それが無理なら隔週。▼それすらも無理だったら察しろ。▼※…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260/11/86|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,426 字 除外
連載 4 話
全 25,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
18:26
[!]
【ボボボーボ・ボーボボ第2部の後の話】ボーボボとその仲間達は毛狩り隊のボスツル・ツルリーナ4世の帝国に突入し、遂に4世を追い詰めた!・・・と思ったら別世界に移動しちゃった!?そこはウマ娘と呼ばれる少女達が仲間やライバル、そして彼女達を支えるトレーナー達が切磋琢磨している平和な世界だった!元の世界に帰るための手段を探すためボーボボ達はウマ娘達が通う学園の中でもエリートが集まるトレセン学園で過ごす事に・・・でも(ボーボボ達のせいで)毎日てん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):664/22/289|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:6,332 字 除外
連載 34 話
全 94,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
20:00
[!]
デビューから連戦連敗のウマ娘、コスモスキュート。しかしとあるイベントが折れかけた彼女の心を立ち直らせた。▼強豪ひしめくトレセン学園で、コスモスは文字通り華を咲かせる事が出来るのか?!▼※「ウマ娘プリティダービー」の世界観を使った2次創作。▼※オリジナルキャラクターのみで進行し、基本的に原作の名ありキャラクターは過去のレジェンドとして名前のみの登場となります。▼※原則として原作ウマ娘の活動時期はモデルとなった実馬の活動時期と同じとします(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,417/12/76|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:2,790 字 除外
連載 6 話
全 54,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
22:33
[!]
それは何気ない日常が変化する時だった。▼それは「〇〇との出会い」でありスキルpt120を貰う時だった。▼アグネスタキオンとマンハッタンカフェが使用している旧理科準備室、という名の研究施設にしてグッズ置き場。▼そこにある男が現れる。▼葦毛の髪に紅い瞳、鹿色のジャケットに黒の差し色が入った流星色のネクタイ。▼男は言った。二人のトレーナーにさせてほしい、と。▼見るからに胡散臭そうな男にアグネスタキオンは拒否反応を示す。▼「そう事を急ぐことはな…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,525/2/30|お気に入り:31|感想:2|投票者:2|平均:9,027 字 除外
短編 1 話
全 1,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
19:06
[!]
トレーナーが交通事故で……▼という話です。▼ウマ娘:キングヘイロー
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,538/5/49|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,268 字 除外
完結 165 話
全 511,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
22:04
[!]
2024/03/17 完結しました。▼痛みと向き合い▼自由を謳え▼サファイアミザール、ウマ娘。趣味、走ること――爪弾き者として燻る生活を送っていた彼女の運命は、突然に動き始める。ある一台のラジコンカーと出会ったことによって――▼※独自解釈が多分に含まれます。▼※独自設定も多分に含みます。▼※キャラ崩壊が含まれるかもしれません。▼※そこそこ曇ります。▼※当SSはU.A.F.シナリオが実装される以前の情報を元にした世界観となっています。公式…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,194/4/47|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:3,099 字 除外
連載 9 話
全 41,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
14:28
[!]
これは「世紀末覇王」テイエムオペラオーと彼女の絶対的パートナーであるリュージのふたりが紡いだ物語。▼この作品は史実に則って、オペラオーとその相棒であるリュージの2人の足跡を綴ったお話です。▼元々pixivで執筆していた作品ですので、そちらでもぜひ目を通していってくれれば幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,457/1/15|お気に入り:28|感想:3|投票者:3|平均:4,618 字 除外
短編 1 話
全 2,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
08:11
[!]
新シナリオの都留岐さんを書いてみました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,432 字 除外
短編 1 話
全 4,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
23:02
[!]
シンボリルドルフの夢に脳を焼かれましてね、心の中をめぐるこの気持ちをどうしたもんかと思った結果文章に出力してみようと思いいたりまして、結果生まれた怪文書となります。▼ルドルフのクラスにこんな子いたらなと妄想したモブウマ娘を通して対談・独白形式で語らせております。▼想いのまま書いたものになりますのでめちゃくちゃ怪文書・低めの解像度・文章力はないに等しいとなっております。ご容赦ください。▼ピクシブにも投稿しております。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):658/-/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,475 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧