小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タマモクロス (32件)二次 オリ

完結 165 話
全 511,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
22:04
[!]
2024/03/17 完結しました。▼リメイクが進行中です。▼https://syosetu.org/novel/341804/▼痛みと向き合い▼自由を謳え▼サファイアミザール、ウマ娘。趣味、走ること――爪弾き者として燻る生活を送っていた彼女の運命は、突然に動き始める。ある一台のラジコンカーと出会ったことによって――▼※独自解釈が多分に含まれます。▼※独自設定も多分に含みます。▼※キャラ崩壊が含まれるかもしれません。▼※そこそこ曇ります…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,310/8/70|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:3,099 字 除外
連載 1 話
全 5,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
14:09
[!]
白い新妻、恋愛マスター、親紹介RTA記録保持者、etc………▼様々な異名を持つナオヤクロス。▼今日もトレセン生徒は彼女に恋愛相談をする。▼※主人公は森田、直哉、タマが混ざり合った闇鍋のようなキャラです
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,056/1/11|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:5,366 字 除外
短編 1 話
全 4,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/19
11:20
[!]
元担当ウマ娘・オグリキャップとともに、地方の有望なウマ娘をスカウトし、レース界をさらに盛り上げる「スター発掘大使」に任命された私。まずはオグリの故郷・カサマツに凱旋し、これまでの思い出を振り返り、オグリの決意を噛みしめながら、明るい未来の第一歩を一緒に踏み出す。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):547/1/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,444 字 除外
未完 20 話
全 127,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/25
22:28
[!]
とある青年が医師を目指して邁進していたが、▼ある事件がきっかけになり、医師の道から外れる事になってしまう。▼彼は優秀だった為に周りから流されながら、ウマ娘トレーニングセンターのトレーナー学科を受け、見事合格。▼しかし、彼の心の傷は癒えることは無く、心に大きな闇を抱えてしまう。▼優秀が故に、なんの因果か…中央トレーナーの資格試験に合格してしまった、トレーナーと担当バとの新しいストーリー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,123/-/6|お気に入り:41|感想:1|投票者:2|平均:6,352 字 除外
連載 2 話
全 6,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/18
00:38
[!]
オグリキャップがタマモクロスのペットになるお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,744/-/2|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:3,112 字 除外
短編 1 話
全 2,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/24
00:00
[!]
オグリキャップのトレーナーが、新しいウマ娘を育成するそうです。しかし、トレーナーはウマ娘の名前をど忘れしてしまいました。それを聞いたオグリキャップは考えました。▼そうだ、いつも頼りになるタマならわかるかもしれない。早速、オグリキャップはタマモクロスに聞きに行きました。▼その時の会話風景です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):495/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:2,566 字 除外
連載 25 話
全 44,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/14
16:15
[!]
新衣装とライブに心を打たれたので初投稿です。▼筆者はハーメルンも小説の投稿も初めてなので、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。▼1/24追記▼タグにもある通り、かなりご都合主義な展開があります。▼あと、筆者は余り競馬には詳しくない為レース展開など至らない点も多いかと思いますが、ご了承下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,363/-/2|お気に入り:33|感想:4|投票者:3|平均:1,764 字 除外
短編 1 話
全 23,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/02
02:48
[!]
オグリキャップを高級なお肉で労おうと頑張るトレーナーのお話です。▼当初は普通に焼肉パーティをする予定だったのですが、気が付いたらなんか凄いことになってました。▼作品内でなんかそれっぽい設定を登場させていますが、ただの妄想ですのであしからず。▼※キャラ崩壊、解釈違いなどを含んでいる可能性がありますので閲覧の際はご了承ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,243/-/-|お気に入り:16|感想:2|投票者:0|平均:23,697 字 除外
連載 2 話
全 12,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/01
07:00
[!]
思いついたものをつらつらと書き連ねていくだけのものです。▼大体関連性はないけどたま~に続きを書くやつもあるかもしれません。▼Pixivにも八咫=サン名義で投稿してます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,320/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,178 字 除外
短編 1 話
全 3,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/22
12:00
[!]
タマモクロス実装1周年記念として書きました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):518/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,801 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった0ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


同原作推薦一覧