小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

身分差 (21件)二次 オリ

連載 5 話
全 12,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
19:21
[!]
~白翼のガネット 家出した令嬢は空に憧れて押しかけパートナーとなる~▼レシプロエンジンの水上機が活躍するとある世界。▼島から島へ荷物を運ぶフィンはある日一人の少女を島まで運ぶ依頼をオファーされた。▼旅客は扱っていないと断るが、借金を盾に渋々引き受けさせられる。▼初めての空旅で飛ぶことの魅力を知った彼女はとあるイベントに興味を惹かれ…▼ちょっと訳ありの少女をサルティーナ諸島に送る旅から動き始める物語。▼この作品は試しに以下のサイトで重複…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151/28/12|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,562 字 除外
短編 1 話
全 3,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/02
20:04
[!]
迷宮探索を生業とする名無しの奴隷は、普段からお世話になっている自分の主人、エスカ様に贈り物をしようとしたが拒否されてしまった。なぜか分からないまま、彼女は諦めて普段通りに迷宮へと向かう……▼三題噺:チョコレート/炎/プレゼント▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,073 字 除外
完結 25 話
全 59,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/13
20:20
[!]
「夫として君を誰よりも大切にするつもりだ、リーシア」 壮の国の豪商ユエンは、皇帝の計らいで没落した貴族の女性リーシアと結婚した。どんな高慢な女性かと思いきや、リーシアは美しい上に賢くて優しい女性で、改めてユエンは夫としての責任を果たすと誓う。二人は絆を深めていき、やがて互いへの真摯な思いを口にするのだった。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,186/1/3|お気に入り:30|感想:0|投票者:3|平均:2,380 字 除外
連載 1 話
全 2,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
19:39
[!]
▼ テロに巻き込まれて死んだ無関係モブ。▼ 転生したら、何の因果か圧制を敷く暴君の身内に。▼ このままだと、また知性の欠片も無い下衆外道テロリストに殺されてしまう……!▼ 故に。▼「正々堂々言論で殴り合うですの!」▼ 暴力を憎み、言論を愛し、専制に与する。▼ 何かがオカシイ悪役令嬢、爆誕す――。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):881/-/2|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:2,660 字 除外
完結 4 話
全 11,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/27
16:27
[!]
 俺はカンタール侯爵家に仕える執事である。▼ いつも通り屋敷の掃除をしていたら俺を拾ってくれた恩人のアイリス様が婚約破棄をされ、急遽帰省された。▼ ▼ 旦那様より、お手紙をいただき、アイリス様を元気づけてほしいと言われた。▼ だから、俺は誠心誠意おもてなしをしようとした。▼ ……したのだが。▼「……あはは!引っかかった!」▼ ▼ 俺はアイリス様に悪戯されてずぶ濡れになった。▼ いい度胸ですねアイリス様、やられたらやり返す。▼ それが親友…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,244/3/9|お気に入り:39|感想:0|投票者:2|平均:2,780 字 除外
短編 1 話
全 1,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/07
19:23
[!]
あなたは強引な貴族から婚約を結ばれ、さらに一方的に破棄されました。▼さらに濡れ衣のせいで生活が苦しくなり、家族の為にその身を奴隷として売る決断をします。▼ですが、何もかも失ったあなたに残った輝きは、奴隷商や、お忍びで来ていた王子様の心を掴みます。▼聖女として歴史に名を残すあなたの人生が幕を開けたのです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):965/1/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,388 字 除外
完結 20 話
全 41,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/13
07:04
[!]
私は見目麗しくもなければ成績もよろしくないクズ令嬢、ダスティー。▼家は没落寸前で、もうすぐ爵位を返上して平民になるはずでした。▼それでも教養をつけておこうと思い、通っていた学園では今、公爵令嬢と聖女の元平民の少女が『王子争い』をしていました。▼それを「馬鹿だな」と思いつつ横目で見ていた私。だって私には無縁ですもんね。▼なのに王子は公爵令嬢と婚約破棄し、しかも聖女のこともガン無視して、なぜかクズ令嬢の私をご指名に!?▼でも私は正直殿下には…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,085/3/5|お気に入り:20|感想:0|投票者:4|平均:2,056 字 除外
連載 2 話
全 5,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/17
20:25
[!]
「女神は他を愛へ導く象徴である。決して女神自身がを他を愛す事は許されない」  ▼禁を犯した女神は呪術を掛けられて赤子になり、地上へ追放される。 伯爵に拾われた赤子はマルゼラと名付けれて大切に育てられる。侯爵令息のエルメールと運命の出会いをして婚約する。しかし、理由も分からず一方的に婚約破棄されてしまう。そこからが、マルゼラの試練の始まりだった。全てを失い、愛されるものから裏切られたマルゼラは生きていく意味を失くし、死ぬ事を決意して実行す…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,611 字 除外
短編 1 話
全 5,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/25
21:00
[!]
ふたりだけの授業が開かれた。▼ふたりしかいない世界。▼わたしはこの子と子作りをする。▼15歳の男子中学生と30手前の女教師。▼状況が、世界が、わたしを狂わせる。▼――――――――――――――――――――▼他サイトでも重複掲載。▼https://shimonomori.art.blog/2021/06/25/ambitious/▼※本作は横書き基準です。▼1行23文字程度で改行しています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):798/1/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,246 字 除外
連載 39 話
全 168,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/22
12:00
[!]
初投稿です!▼高校時代辺りに英語で書いた小説っぽいの元にをグーグル先生を頼りに投稿していってますのであしからず…▼==============▼マイケル・レナルトはこの太陽系の大国の一つ、ハウト連邦軍に所属するごく“普通”の学生軍人の一人である。▼「俺の将来の夢?いつ死ぬ身にそんな長い先の事考えても仕方が無いじゃん?こんな時代、気ままに長生きできれば文句は無いな。」▼そんな彼はある日未知の新型艦の超長距離飛行演習に志願し、結果全く未知の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,736/1/6|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:4,315 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧