小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

結婚 (349件)二次 オリ

短編 1 話
全 6,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
23:18
[!]
20になるから法律で結婚することになるんだけど、人妻ってこっちではなんていうんだろうね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191/191/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,646 字 除外
連載 3 話
全 5,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
22:30
[!]
 ▼ 央路は大学生の時、一般女性と結婚してしまった。そのせいでどこか心にしこりの残ったシルヴィ、玲奈、綺華。そして死んでしまったことに未練のある理亜。そんな女の子達が少しわがままになって人生をやり直す!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328/328/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,840 字 除外
連載 11 話
全 39,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
16:03
[!]
▼ 西暦2024年日本。▼デビューしてから1年半で、大人気俳優となった人気絶頂中の俳優『色葉 遥斗』は、同期で同じく人気絶頂中の女優『雨宮 杏奈』と結婚を発表しており、妊娠発表を控えていた。▼そんな幸せな日々を過ごしている中、突然怪しげな男に襲われたことで、そんな幸せな人生に幕を閉じた。▼そう思っていた遥斗だが、目を覚ますと、吸血鬼が目の前に居て、自身も吸血鬼となっていることに気づく。▼そこから、遥斗の『フォンセ・バレンタイン』の異世界…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,670/4,998/703|お気に入り:275|感想:5|投票者:3|平均:3,556 字 除外
連載 3 話
全 9,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
07:00
[!]
貴族の幼馴染みを殴って結婚をパーにした令嬢のネロは父と兄が死に没落しそうなので男装して冒険者になることに?▼貴族男装剣士物ここに爆誕!▼(女装男子の小説は多いけど男装女子が主人公の小説少なくねと思って書き始めました。皆で男装女子小説流行らせて行こう 次のブームは貴族令嬢じゃなく男装女子!)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):323/323/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:3,022 字 除外
連載 123 話
全 352,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
21:25
[!]
終の女神、シバとの戦いは神ジオウこと常磐一兎の助力によって終結した。▼そして一兎はリュウガことリュミアと結婚。2人の間に女の子の双子が生まれた。▼常磐一葉と常磐冷雨。一兎とリュミアはスフィア天界にある成長カプセルに2人を入れて、PSO2の世界を1000年待った…2人が10歳になった時、一兎は一葉に自身の技、リュミアは妖術を冷雨に…教え込んだのであった……▼そして、惑星ハルファに向かった双子の2人、星渡りで特殊な武器を扱うアークス、アルフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,411/79/84|お気に入り:30|感想:9|投票者:4|平均:2,863 字 除外
連載 74 話
全 355,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:07
[!]
『至剣流(しけんりゅう)』という剣術が学校の必修科目と化し、一般社会に広まって久しい架空の現代日本。▼ そんな現代を生きるごく普通の少年「秋津光一郎(あきつ こういちろう)」は、ある日、一人の美少女に一目惚れする。▼ 「望月螢(もちづき ほたる)」。若くして『至剣流』の免許皆伝を果たした、有名な天才剣士であった。▼「わたし、自分を打ち負かした人としか、交際も結婚もしないから」▼ その一言を受けた光一郎は奮起した。▼ 今まで大して真剣に取…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,290/231/100|お気に入り:36|感想:4|投票者:4|平均:4,802 字 除外
短編 5 話
全 5,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
10:30
[!]
妖精の尻尾に赤ちゃん連れて行ったらプロポーズされた。▼いや、ラクサスとの赤ちゃんじゃねえよ?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,425/1,109/2,354|お気に入り:58|感想:2|投票者:2|平均:1,044 字 除外
連載 14 話
全 107,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
09:00
[!]
 人類艦娘連合対深海棲艦の戦いは人類艦娘連合優位に推移し掃討戦に移行して数年が過ぎた。戦艦娘や正規空母娘など主力艦娘は出番を失い、巡洋艦娘や駆逐艦娘を主力とする部隊により深海棲艦部隊は次々と狩られて壊滅していき、そして遂に深海棲艦を撃滅するに至った。▼ 深海棲艦の撃滅して役目を終えた艦娘達は、既に結婚したる者を除き、ほぼ全員横須賀鎮守府(なお横須賀には無い模様)に集合し聯合艦隊解散式に臨む・・・筈だった。▼ 狡兎死して走狗烹らるるか、は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,737/518/27|お気に入り:13|感想:13|投票者:1|平均:7,696 字 除外
連載 7 話
全 42,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:01
[!]
お嬢様「あ゛ー、そろそろ結婚してぇですわねぇ……」▼メイド「……なさればいいのではありませんか?」▼──そんな身も蓋もない会話から始まる冒険活劇のようなもの。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,043/47/361|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:6,107 字 除外
連載 9 話
全 42,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
14:50
[!]
皆様は、もう運命のお相手を見つけられましたか?▼TS美少女ばかりのハーメルン読者の皆様においては、婚活問題など無縁ではありますが、異世界の婚活事情の悲喜交交を覗いてみてはいかがでしょうか?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,363/16/236|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:4,695 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧