小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

道化師 (77件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
21:00
[!]
道化師はAIの夢を見るか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28/27/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,101 字 除外
連載 14 話
全 33,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
14:30
[!]
ある戦いで死んでしまった道化師が異世界転移する物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,540/41/455|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:2,363 字 除外
短編 1 話
全 1,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
16:20
[!]
幻想入りしたオリ主は、記憶なく迷い込んでしまった▼オリ主はどうなるのか…楽しみだ…▼仮投稿です▼コメント評価よろしく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203/1/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,019 字 除外
連載 83 話
全 304,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
12:18
[!]
 人間と魔族、二種族による抗争が何代にも渡って繰り返されていた。時代が進むにつれ、状況は更に悪化、争いだけでは治まらず虐め、差別、裏切りが織り成す様になった。▼ そんな世界で、高校生の少女が異世界転移を果たし、一人の道化師と出会い、仲間達と一緒に世界の運命を巻き込んだ冒険を始める。そんな道化師に対してある者は敬意を込め、ある者は親しみを込め、またある者は憎しみを込め、口を揃えてこう言う『笑顔だった』と、笑顔を絶やさない道化師に隠された裏…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,500/6/8|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:3,665 字 除外
連載 1 話
全 4,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
02:12
[!]
はじめまして、普段は小説家になろうで「獣人王子と死神戦記」を連載しているシマムラテツカネと言います。▼この小説はいずれ本格連載しようと思っているボカロ×オリキャラ小説のパイロット版です。本編との繋がりはありません。▼ボカロ小説ではありますが多分に戦闘シーン、並びに某王国心を連想させる要素が含まれているので苦手な方はブラウザバック推奨です。▼また、本エピソードは40mp様が作曲、及び小説化した「からくりピエロ」を原作としています。▼曲を聞…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,810 字 除外
連載 114 話
全 413,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
22:22
[!]
自分で自分を隠し続けた少女がいた。▼本当の自分を見て欲しいと願いつつ、その願いを覆い隠した少女。▼人の期待に答えることしか出来ない自分を持たない道化師。▼そんな彼女を救った親友……ようやく出来た筈の求めていた居場所。▼その居場所さえ、彼女は失った。▼少しして、そんな彼女の前に願いを叶えるという獣が現われる。▼彼女はその奇跡を信じるが、彼女が願ったのは道化の道だった。▼そんなある日、彼女に転機が訪れた。慣れ親しんだ街を捨て▼神浜へその足を…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,518/13/22|お気に入り:118|感想:17|投票者:3|平均:3,630 字 除外
 アクダマトライブ
原作:アクダマドライブ 作:二次創作者
連載 1 話
全 7,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/05
01:43
[!]
カンサイ。そこは犯罪者の跋扈する国。カントウの属国。▼蔓延る犯罪者は"アクダマ"として罵られ、その凶悪さや強さの度合いとして気の遠くなるほどの懲役が課されていた。▼これは運び屋、喧嘩屋、医者、ハッカー、殺人鬼──そして詐欺師に次いで現れた、もう一人のアクダマの物語。▼推定懲役777年、情報屋。道化師の姿の彼が言う「未来をひっくり返すゲーム」とは。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,875 字 除外
連載 1 話
全 2,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/11
18:32
[!]
▼ジョーカー。▼ある一面では道化師、ある一面では切り札の意味を込めている。▼しかし、それは時に悪魔の様な怪物としての側面をも持っていた。▼それは、そんなジョーカーである男の話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,963/9/16|お気に入り:38|感想:1|投票者:0|平均:2,221 字 除外
短編 1 話
全 6,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/13
01:58
[!]
作者が偶に思いついたネタを披露する枠です▼オリ主とヒロイン達とのハーレム物が主になります▼タグは都度都度増やしていく感じです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,122/5/6|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:6,526 字 除外
連載 7 話
全 7,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/28
17:00
[!]
彼の者は『世界の真実』を知った。▼彼の者は絶望し、それから逃れるために過去へと逃げた。▼彼の者は、絶望しながら亡くなった。▼その後、彼の魂は...▼そして、彼の運命は...▼初投稿です。▼八割近いキャラ生存を目指しています。▼拙いところはあると思いますがよろしくお願いします。▼登場予定作品↓▼・東方project▼・ロクでなし魔術講師と禁忌教典▼・ありふれた職業で世界最強▼・暗殺教室▼・魔法科高校の劣等生▼・デュエルマスターズ(クリーチ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,537/1/9|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,074 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧