小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鏡 (532件)二次 オリ

連載 18 話
全 60,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
00:00
[!]
 ステージⅤガストレア、『疫病王』天秤宮(リブラ)が顕現し、それを呼び出したという嫌疑をかけられた東京エリア。そして今まさに天秤宮によって滅亡の危機に晒されている仙台エリア。この二つのエリア間で全面戦争の気配が漂い始める――。▼ 第三次関東会戦を経験し、今は非合法な傭兵稼業に身をやつす元陸上自衛隊の藤沢(どうざわ)リカルドは、馴染みの民警から依頼され、共にメガフロート刑務所へと足を運ぶ。かつて里見蓮太郎を始めとする民警達の鬼神のごとき実…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):763/91/214|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:3,379 字 除外
未完 33 話
全 111,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
15:00
[!]
君は、いつしか数多の絆を紡ぐ。そう、掛け替えのない絆を。▼「冬木市」という知らぬ街に飛び込み、少年はマスターがいない「英霊」として現れた。▼クラスなども属さない彼は「第五次聖杯戦争」にいるマスターとサーヴァント、人々の絆を作っていく。▼そう、これは本来の「Fate/stay night」とは違う歴史を辿る一幕…。▼第五次聖杯戦争、その更なる混沌を作る者の目的、彼の願いは。▼「絆とは果てしなく続き、消え失せない一つの標。」▼3ルートとは異…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,596/254/258|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:3,374 字 除外
連載 8 話
全 41,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
06:00
[!]
 西暦20XX年――ウマ娘レースは衰退した。▼ これまで通り運営することが厳しくなったウマ娘レースを救ったのは、ウマ娘を支援する高所得者達――通称『バ主』達であった。▼ とある事情でウマ娘のバ主となった『×××』は、夢を叶えるために欲望渦巻くバ主世界を生き抜くことに成る。▼ とある事情って? ▼ 『×××』って誰?▼ どんな夢を叶えたいの?▼ それは全部――ダイスで決めます!▼ オリ主、オリウマ娘、オリトレーナー、オリ設定満載のあんこス…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,002/842/1,147|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:5,127 字 除外
連載 47 話
全 104,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
21:59
[!]
いつも通り平穏に暮らしていたはずのボカロたちが幻想入りしちゃった!?▼ということで(?)やっていきます。▼ボカロたちの設定については以下の通りです!▼ミク…友達想いの優しい子。少し心配性▼リン…太陽のように明るい。いたずら好き。レンとはなんやかんや仲良し。▼レン…元気っこ。いたずら好き。リンとはなんやかんや仲良し。▼ルカ…マイペースの極み。すぐ寝る。(少しダショルカ似ですが許して)▼メイコ…みんなのまとめ役。姉御肌。▼カイト…みんなのお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,249/189/135|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,214 字 除外
連載 25 話
全 63,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
21:13
[!]
 鏡の中で出会った君は、冷たい刃の様だった。▼「私は刃。貴方の刃。そして、貴方は私の鞘」▼ 京 六夜。彼女との出会いは崩空 文理の未来を反転させ自身の謎に迫るキッカケともなった。▼ これは、彼と彼女達のモノガタリ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,728/117/8|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,539 字 除外
連載 23 話
全 46,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
07:14
[!]
▼Dr.エッグマンの世界征服計画の野望を阻止するソニックと仲間達。▼フィオーレ王国のとある森の中で1人の魔導士リョウタ・リーフスフィア。▼そして彼に自然魔法を教えた自然王ナチュレ。▼彼らが出会う時、奇跡の物語が始まる。▼FAIRY TAILの100年クエストがアニメ化される事で白熱してきたので昔別のサイトで書いてたFAIRY TAILの小説をやります!▼主人公は他の作品と名前が被らないように常に【リョウタ】にしてます。▼https://…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,228/793/1,952|お気に入り:88|感想:21|投票者:4|平均:2,015 字 除外
連載 3 話
全 6,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
12:30
[!]
 ちょっと息抜きに、メイン以外を書こうと思って作ったお話。▼ 時系列はLBX列伝後からです。知らない人でも読めるよう頑張ります。▼ 後、今は原作を東方Projectにしているんですけど、ダンボール戦機の方がいいですかね? 教えてください。▼ メインがあるので、スローペースになると思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):580/128/12|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:2,213 字 除外
連載 16 話
全 80,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
19:23
[!]
 突如、ファンタジーっぽい世界に放り出された乳デカ眼鏡JK、酒倉八誌緒。▼ 記憶さえ曖昧な中、彼女は霧の森を歩き出す。▼ 取りあえず、生きのこる為に……▼ 何の為に生きるのか?分からないまま終わるのが嫌なら進むしかないのだ。▼ 襲い来る野生動物や野盗の群。▼ “流され人”って何だ?▼ 元の世界へ帰りたい……いや、そもそも、自分は誰なのか?▼ て言うか、元の世界ってどこ?▼ 血と肉、骨と臓物、そして体液という体液、排泄物という排泄物をぶち…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,028/82/123|お気に入り:14|感想:3|投票者:1|平均:5,011 字 除外
 IS-irregular-
原作:インフィニット・ストラトス 作:背筋悪太郎
連載 13 話
全 95,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
09:08
[!]
水鏡京秋は、IS学園に赴任することになった。彼は、アニメが好きだ。飯食ってアニメ見て模倣して寝てを繰り返すことによって、いつの間にかアニメと同じようなことができるようになった。これは、そんな青年と愉快な生徒が織りなす物語。▼織斑一夏は、いわゆる出来損ないだった。だが、彼を愛する者は確かにいる。気づいていないだけで。わけあって名前も性別も変わった一夏は、幻想を纏って、この世界を舞う。▼群像劇をイメージした、痛快バトルアクションラブコメディ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,347/612/13|お気に入り:40|感想:2|投票者:0|平均:7,321 字 除外
連載 19 話
全 43,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
07:30
[!]
AIチャットに3Dプリンタ、ドローンに自動翻訳。このゴーレムヤバくね? 目覚めたスキルが粗末なチビゴーレムを作ることだったのを理由に名門貴族の実家から追放されてしまった主人公。だけど前世の日本人時代の記憶を思い出した彼は、自分のゴーレムが持つスキルのヤバさに気付く!▼カクヨム、小説家になろうにも投稿しています。▼※※ 著者紹介 ※※▼ 鏡銀鉢(かがみ・ぎんぱち)▼ 2012年、『地球唯一の男』で第8回MF文庫Jライトノベル新人賞にて佳作…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,047/136/826|お気に入り:71|感想:2|投票者:3|平均:2,308 字 除外



映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


同原作推薦一覧