小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鬱(予定) (40件)二次 オリ

連載 21 話
全 124,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
17:15
[!]
怪物(フリーク)と言われ、ずっと小さな部屋の中で暮らしてきたレオノール。そんなレオノールをある日ダンブルドアが迎えに来る。ホグワーツ特急でハリーと出会ったレオノールは、やがて己の一族の因果にも向き合うことになる。▼鬱要素、残虐な要素が含まれる予定です。苦手な方はご注意を。▼本当はもっと書き溜めてから投稿したかったのですがなかなか筆が進まず。このまま放棄することも考えたのですがそれも忍びなく「ええいならば上げてしまえ」となった次第です。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,892/124/36|お気に入り:40|感想:2|投票者:2|平均:5,934 字 除外
連載 10 話
全 29,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
22:33
[!]
2017年4月16日,彼は死んだ...はずだった。▼何故かブルーアーカイブの世界に転生した男「Freelancer」▼裏社会で生きていた彼にこの透き通る世界で待ち受ける運命とは?▼彼がキヴォトスで生き抜く新たな人生を垣間見る物語。▼この物語はRobloxゲームの「Entry Point」から多大な影響を受けております。▼特に主人公の過去はまんま流用してます。▼知らない人が読んでも楽しめるようにはするつもりです、もし面白くなければ是非元ネ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,022/14/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,985 字 除外
連載 83 話
全 422,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
22:01
[!]
本作の主人公――水希は星河大吾と共に宇宙へ行くことになるも…道中で不慮の事故に遭ってしまい、地球に帰還することになった。▼そしてその日に誓ったのだ。“必ず迎えに行く”と。▼彼にとって、その決意は再出発の原動力となるのだった。▼他の作品と比べ「原作知らない人には、余計伝わりにくい作品」となっておりますが、「読者が原作をある程度把握している」ことを前提に書いていくので、そこだけ注意してくださると助かります。▼現在。執筆活動の合間を挟み、一期…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,931/6/13|お気に入り:39|感想:32|投票者:1|平均:5,088 字 除外
連載 6 話
全 28,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
22:57
[!]
"ヴァンガード"……それは今世間で流行ってるカードゲーム。▼技術も発達し、ユニットとコミュニケーションが取れる端末機までも考案されていた……▼そして時は流れ────▼越中國富山で1人暮らしをする少年、羽根山(はねやま)ソラは御巳学園(おみがくえん)に通う高校3年生。▼ある日、惑星クレイの幻に触れて不思議なカードを7枚手に入れる。それは『破壊の竜神の先導者』に選ばれた証。竜神曰く、『我の力を平等に扱えし者』だとの事。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,331/20/37|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,783 字 除外
完結 5 話
全 18,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
21:20
[!]
▼夏休みの自由研究で世界を創ることにした神様。▼若さ故の反骨心からか一切救いのない鬱ファンタジーものにする予定だったがそこには主人公っぽい少年がいて……?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):931/6/10|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,715 字 除外
連載 3 話
全 28,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
00:00
[!]
ヤングガンガン掲載中▼ 福田晋一 先生 原作▼「その着せ替え人形は恋をする」▼の二次小説です。▼主人公の五条新菜と喜多川海夢の二人を見守るサブキャラまたはモブキャラたちの視点から物語をつづってみよう、と思い立って書いた作品です。▼PIXIVで2022年7月から連載し、完結したものをこちらに多少の改稿を加えて掲載したものです。▼https://www.pixiv.net/novel/series/8990406▼毎話オムニバス形式です。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):665/20/27|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:9,374 字 除外
短編 1 話
全 3,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
00:19
[!]
秘封俱楽部を解散した蓮子とメリーが同棲中!?▼でも蓮子はメリーへの愛が暴走状態!loveが止まらない!!▼メリーは毎日蓮子が「消えてしまうんじゃないか」「死んでしまうんじゃないか」って考えちゃって鬱になちゃった!▼相思相愛で幸せな蓮メリがイチャイチャloveloveする3.5×10^3文字の読み切り短編小説。▼続編の予定はないから気軽に読める甘々小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200/-/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,503 字 除外
連載 8 話
全 18,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/25
10:39
[!]
 多忙な事務所を見定め、その依頼を代行を提案し、引き受けるという異色の方法で仕事をする二級フィクサー、トール。別名『虎の手』。白夜・黒昼事件を機に、彼女は長年都市に抱いてきた疑念と鬱憤を抑えきれなくなってゆく...。▼ これは彼女が決意を抱くまでの物語。▼ 簡単に言えば、女の子(27歳)が都市をぐるぐるしながら、あれこれする物語です。▼※本作はlobotomy corporation、library of ruina本編のネタバレを含ん…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,240/4/9|お気に入り:15|感想:2|投票者:3|平均:2,304 字 除外
 一周目の転生者
原作:アンデッドアンラック 作:クソヤローその3
連載 2 話
全 6,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/25
00:01
[!]
 アンデラ世界における1周目のユニオン第一席に、転生者をブチ込みました。地球誕生から1周目終了までをダイジェストっぽく書く予定です。▼ とりあえず日曜に1話だけ投稿してギリギリ陰鬱曇らせ杯にエントリーする大作戦。アンデラの推しカプはヴィクジュイです。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,849/15/14|お気に入り:37|感想:2|投票者:3|平均:3,481 字 除外
連載 18 話
全 97,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
16:05
[!]
こちらはリマスター作品です。元の小説をより見やすくした(と思いたい)為に書きました。次からは新作はこっちで追加を書く予定です。▼ですが、僕を忘れたと思われるので初投稿です。▼以下は前の小説のあらすじ▼色々なホロラバの小説を見て触発されて書くことにしました。よろしくお願いします。初投稿です▼ Alice-C兄貴様からMOD設定使用許可を貰い執筆しました。ありがとうございます。▼ Alice-C兄貴様▼https://syosetu.org…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,561/2/10|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:5,423 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


同原作推薦一覧