小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アニメ要素あり (6件)二次 オリ

連載 83 話
全 422,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
22:01
[!]
本作の主人公――水希は星河大吾と共に宇宙へ行くことになるも…道中で不慮の事故に遭ってしまい、地球に帰還することになった。▼そしてその日に誓ったのだ。“必ず迎えに行く”と。▼彼にとって、その決意は再出発の原動力となるのだった。▼他の作品と比べ「原作知らない人には、余計伝わりにくい作品」となっておりますが、「読者が原作をある程度把握している」ことを前提に書いていくので、そこだけ注意してくださると助かります。▼現在。執筆活動の合間を挟み、一期…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,886/9/20|お気に入り:39|感想:32|投票者:1|平均:5,088 字 除外
連載 16 話
全 37,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/09
12:38
[!]
本作は東方Projectのキャラクターがトランスフォーマーとなり僕のヒーローアカデミアにやってくる物語です。▼東方Projectやトランスフォーマーの原作とは関係ありません。▼TF化したキャラクターは実写よりです。▼苦手な方はブラウザバックしてください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,894/8/14|お気に入り:16|感想:16|投票者:1|平均:2,331 字 除外
連載 9 話
全 16,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/12
23:25
[!]
仮面ライダーディケイドの力を持ったオリ主がIS学園にて、原作キャラを助けたり巻き込んだりと、いろんな原作イベントに介入したりする物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,132/3/3|お気に入り:67|感想:8|投票者:2|平均:1,842 字 除外
連載 5 話
全 22,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/16
19:38
[!]
これは、μ'sメンバーとオリ主との恋愛小説です。▼三年生組がメインで書いていこうと思います。▼一度設定から、書き直しました。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼伝えたい。でも、伝えられないこの気持ち。▼今の関係のから一歩進みたい。でも、伝えるのが怖い。▼こんな気持ちになるくらいなら……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,764/-/-|お気に入り:65|感想:1|投票者:4|平均:4,495 字 除外
連載 26 話
全 114,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/22
19:03
[!]
 ザクシャ・イン・ラブ(愛を永遠に)―――。▼ 約束を交わして十年。手渡された錠は未だ開くことなく、『少女』との再会も果たせていない。そんな折にとある少女と恋人を演じることになる。▼ 魔術、騎士などを舞台にしたニセコイです。▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,436/2/5|お気に入り:45|感想:13|投票者:3|平均:4,392 字 除外
短編 1 話
全 14,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/14
00:01
[!]
▼世界が違えば、常識が違うのは当たり前だろう。▼===▼ポケットモンスターSPECIALのORAS編始動直前に、RS編のBIGコミックが発売された――。▼そのとき、ふと考えたのです。▼「ポケスペRS編に『ORAS要素とアニメ要素を足して掛けて別作品のノリを加えて化学反応を起こした挙句、爆発させたような世界』から迷い込んだ奴を放り込んだら、一体どんなことになるんだろう」と。▼ORAS編が進むたび、頭の片隅に引っかかっていたネタをどうしても…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,156/2/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:14,297 字 除外



天国に行けなかった?男

推薦作品:プッチ in 亜総義市 原作:原作:ドーナドーナ

プッチ神父が最後まで天国に行くことを諦めていなかったら…
着いた先は彼が唾棄しているありとあらゆる行為が平然と行われている世界だった
彼は天国に行くことを諦めずこの世界でも暗躍し天国へ辿り着こうと行動...
(全文表示)


推薦:鬼澤半戸 評価: (参考になった1ならなかった0)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧