小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔王(笑) (37件)二次 オリ

連載 106 話
全 518,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
12:47
[!]
ある日、背後から何者かに突然刺され死亡した主人公。▼目覚めると神様的な存在に『転生』を迫られ 気付けば異世界に!▼火を吐くドラゴン、動く大木、ダンジョンに魔王!!▼有り触れた世界に転生したけど、身体は竜の姿で⋯!?▼仲間と出会い、絆を深め、強敵を倒す⋯単なるファンタジーライフじゃない!▼進むに連れて、どんどんおかしな方向に行く主人公の運命!▼読んで観なきゃあ分からない!▼異世界転生バトルファンタジー!ここに降臨す!▼『諸注意』▼•初めて…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,285/82/24|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:4,890 字 除外
短編 3 話
全 7,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
23:00
[!]
かつて魔王を倒し世界を救った英雄と、▼大魔王から人類を救う為に星を読む賢者の閉ざされた二人暮らし。▼賢者には英雄に隠した秘密がある。▼英雄が秘密に触れた時、魔女が妖しく笑う。▼※折角書いたので、エブリスタにも投稿てあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,432 字 除外
連載 83 話
全 304,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
12:18
[!]
 人間と魔族、二種族による抗争が何代にも渡って繰り返されていた。時代が進むにつれ、状況は更に悪化、争いだけでは治まらず虐め、差別、裏切りが織り成す様になった。▼ そんな世界で、高校生の少女が異世界転移を果たし、一人の道化師と出会い、仲間達と一緒に世界の運命を巻き込んだ冒険を始める。そんな道化師に対してある者は敬意を込め、ある者は親しみを込め、またある者は憎しみを込め、口を揃えてこう言う『笑顔だった』と、笑顔を絶やさない道化師に隠された裏…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,512/8/10|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:3,665 字 除外
短編 1 話
全 5,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/29
20:45
[!]
〝素敵なファースト・コンタクト!?〟▼『星に願いを』後半をさらに改稿、改題しました。▼一オタクの目線(笑)で、人類と異星人の接触を描きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,839 字 除外
連載 3 話
全 18,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/03
18:30
[!]
拙作【Fate/Kaleid caster ドラまた☆リナ】のゲストキャラ、星見ミリィと青川慧のお話。▼もし、[スィーフィード世界]だけでなく、[ヴォルフィード世界]も接触してきていたら?▼もし、この世界に魔王の武器が流れ着いていたら?▼※この作品はロスユニ要素がありますが、舞台となる世界はあくまでプリズマ☆イリヤです。▼また、ミリィや慧はこちらの世界におけるミレニアム=フェリア=ノクターンとケイン=ブルーリバーですが、原作とはだいぶ変…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,533/2/4|お気に入り:19|感想:4|投票者:1|平均:6,013 字 除外
短編 1 話
全 4,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/28
20:44
[!]
〝不思議なサイトで答えたら……異星人からご挨拶!?〟▼〝未来の神話〟ルシファー・シリーズ、初期作品の新版です!▼一オタクの目線(笑)で、人類と異星人の接触を描きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,546 字 除外
連載 3 話
全 12,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
17:58
[!]
人は誰でも夢を見る、人は誰でも夢を語る。▼鳥に憧れ飛行機を作り、クジラを見て潜水艦を人は作った。なら星を見上げるものたちは何になるのだろうか。▼今日もこのVRMMOの世界のどこかで、星を見上げるもの達が笑うはずだった。▼少年は奇跡と出会うことなく氷の姫と出会った。▼人に裏切られた青年は中学で『本物』と出会った。▼魔王になる少年には道化の親友と最愛の義妹と出会った。▼天空に浮かぶ城は殺戮の場所にはならず、英雄は現れずに電子は発展する世界に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,669/11/11|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:4,290 字 除外
連載 1 話
全 3,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/15
17:30
[!]
 ▼ 始まりの街アスタートに一人の男が現れた。▼見た目、能力全てが平凡。けれど機転の良さとギャグとツッコミは誰にも負けない勇者(笑)ルノ。▼ そんな勇者ルノは魔王を倒すべくアスタートで仲間を募った。集まったのは強力な力を持つオカマ武闘家にナルシスト剣士、ブラコン賢者にドM聖女という一癖も二癖もある人たちだった。▼ 果たしてルノは無事に魔王を倒せるのか!?▼ ギャグと冒険を詰め込んだ冒険ファンタジー!▼ 小説家になろう様とカクヨム様にも投…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,044 字 除外
短編 1 話
全 4,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/19
15:19
[!]
〝『オーバーロード』の、とある結末〟▼『オーバーロード』の現実世界は、どうなっていたのか?▼主人公は、どうなるのか? 気になる結末を、妄想しました。▼アニメ『オーバーロード』を第四期から見始めた新参者です。▼ファンタジーが苦手、萌えキャラ多数作品が好きでしたが、▼実はギャップ萌えキャラの宝庫であったことや、▼人間と社会を考えさせる物語でもあったことに感動しました。▼原作のダークな世界観を活かしつつ、▼ヘタレな私らしい(苦笑)希望を込めて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,177/-/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:4,246 字 除外
連載 1 話
全 2,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/26
23:58
[!]
人族が他種族を奴隷としている世界、魔王に仕える邪悪な死霊術師は勇者に敗れ、滅びたはずだった。しかし、彼は奇しくも人族として第二の生を得ることになる。今は亡き魔王のあとを引き継ぎ、魔王軍を再建することを決意する主人公だったがーーー勇者に対抗しうる力をつける前に正体がバレてしまえば待っているのは破滅しかない。今日も彼は人族のふりをしながら、魔王軍再建のために暗躍する。▼ ▼重複投稿中です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,052 字 除外



ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧