小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Fateキャラ (11件)二次 オリ

連載 3 話
全 38,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/20
19:34
[!]
SAOでFateの聖杯戦争パロ。(※pixivで同じものを連載しています。無断転載ではありません)▼パロディというより聖杯戦争のシステムだけ借りたオリジナルストーリーです。▼Fateキャラも出てこないのでFateを知らなくても問題無いと思います。▼〜〜〜〜〜〜▼幼馴染のアリス、ユージオと共に普通の学校に通う和人。▼ある日、何でも願いの叶う聖杯を手に入れる儀式…聖杯戦争の噂を聞いた。▼そんなものは眉唾もの…そう思っていた和人だったが、その…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):558/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,674 字 除外
連載 1 話
全 8,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/01
11:00
[!]
銀魂世界にFateキャラをぶっ込んで銀魂キャラ風味にしました。特に桜ちゃんが出ます。ま、ウチはStayNightシリーズではUBW派ですけどね。▼魔術? サーヴァントの設定? そんなのぶっ込んだら銀魂成分が薄れるので入れません(Fate要素は薄れますが、銀魂要素中心なので許して)▼※初投稿です。アドバイス等の感想と評価をくださいお願いします。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,200/-/4|お気に入り:6|感想:2|投票者:2|平均:8,155 字 除外
連載 18 話
全 63,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/25
23:58
[!]
これは、いじめられていた青年と、▼出歩く事も出来なかった少年が▼転生した先で未来を掴む物語▼転生者だからってふざけて言い訳では無い、そんな事は微塵も考えない▼傍若無人な転生者の軌跡である▼「主人公だから、色々やらかしちゃっても良いよねっ!」▼「いっぺん『主人公』の意味を調べ直して来い!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,843/-/12|お気に入り:53|感想:1|投票者:4|平均:3,516 字 除外
連載 5 話
全 18,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/14
22:37
[!]
佐藤和真が異世界へ送られる6年前、転生特典として長尾景虎の肉体を得た少女の物語。▼▼Fateのキャラは長尾景虎しか出ません。▼和真一行はしばらく出ません。▼作者は小説を書くのは初めてです。読みづらいかもしれませんがご了承ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,548/1/14|お気に入り:98|感想:4|投票者:1|平均:3,735 字 除外
連載 2 話
全 6,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/08
02:44
[!]
思い出は全て消え去った。▼でも、恐怖と絶望と憎しみさえあれば、私は全てを殺し尽くすことができる。▼誠に勝手ながら、タイトルを堕ちた騎士王から堕ちた聖剣に変更させていただきました。▼書いているうちに主人公が、なんか騎士王って感じじゃないなと思い始めてきましたのでタイトル変更しました。▼内容は変わりませんので、ご了承くださると嬉しいです▼※騎士王とか言ってますが、Fateキャラは一切出てきません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,117/-/3|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:3,297 字 除外
連載 5 話
全 9,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/05
12:00
[!]
仮面ライダーWに憧れた男が赤龍帝となってハイスクールDxDで暴れる話です!▼ハードボイルドにできればいいんですがもし出来ていなければ暖かい目で見守ってください!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,363/-/3|お気に入り:109|感想:6|投票者:4|平均:1,934 字 除外
未完 4 話
全 18,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/22
21:33
[!]
あるとき、天宮市に突如空間震が発生した。五河士道は原作通り、空間震の起きた場所で黒髪の美しき精霊と邂逅する。しかしその時…本来ならばその世界にはいないはずの人物が…その世界に現れた。…その人は全ての王であり、ありとあらゆる財宝を持ち、この世全てを手に入れた男▼になってデアラの世界に転生した1人の元一般人のお話。▼???「さてさて、少し変わった王の話をするとしよう。」▼駄文ですが読んで下さると嬉しいです!他にも小説書いてますのでそちらも見…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,852/2/18|お気に入り:162|感想:5|投票者:3|平均:4,640 字 除外
連載 3 話
全 6,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/29
20:59
[!]
漫画版Apocrypha買って、前々から書きたいなー思ってたヴラド三世をハイスクールD×Dの世界に入れちゃったストーリーを書きました!▼え、FGOに艦これはどうしたって?必ず!必ず書き上げますから少々お待ちを!▼これはかの串刺し公の末裔であり魂を共存させている少年の物語▼喜劇となるか 悲劇となるかそれには誰にも分からない▼では皆様方御照覧あれ・・・▼批判?酷評?アンチ?ドンドン来なさいな
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,109/-/6|お気に入り:93|感想:7|投票者:3|平均:2,044 字 除外
完結 7 話
全 63,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/18
00:00
[!]
「唐突だが、私と一緒にこのゲームをやってもらう」▼アルトリア・オルタが持ってきたのは『ロストロイヤル』のルールブック。円卓の騎士を題材にしたTRPGらしい。▼マスターである『きみ』は、彼女の提案を訝しく思いながらもそのゲームに参加する。▼ ◆▼本小説はFateキャラがTRPGをやってみるという小説です。▼恋愛描写が少々あるため、原作キャラとでないと認められないという方はブラウザバック推奨。▼サンプルシナリオが載っているため、今後プレイ予…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,026/-/2|お気に入り:46|感想:3|投票者:3|平均:9,010 字 除外
連載 7 話
全 13,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/11
22:07
[!]
聖杯戦争終結後、衛宮 士郎は成り代わられた。▼見知らぬ存在に自らを乗っ取られ、それに気付かない周りの存在をも呪った。▼それに、異端者潰しのプロである主人公が応える。▼かなり暗い話で好みが別れる話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。▼(主人公は一応ディセンダーですが、性格と世界の人間を殺した為世界樹からの加護はなし、神と契約した異端者潰しの仕事をしています。▼もう一つの連載小説である、チート乙…とはこの事か!の主人公とほぼ同じ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,887/-/1|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:1,891 字 除外



小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった307ならなかった32)


ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


同原作推薦一覧