小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

GATE (63件)二次 オリ

連載 5 話
全 21,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
15:46
[!]
東京 銀座、今日も平和な日々が続く、そう思っていた。しかしそんな日々を壊すかのようにして現れた異世界の学園都市キヴォトス、通称『特地』と通ずる門、それを人々はこう呼んだ『GATE』と、そしてGATEから出てきたカイザーPMCのロボット、オートマタによって引き起こされた戦後最悪の無差別殺戮事件『銀座事件』オートマタ達は自衛隊によって制圧された。そして日本政府は特地へと自衛隊を派遣する事を決定する。▼これは自衛隊とキヴォトスが織りなす奇跡を…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,236/571/1,278|お気に入り:112|感想:14|投票者:4|平均:4,350 字 除外
連載 8 話
全 62,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
00:00
[!]
無限に広がる宇宙に広がる可能性の一つに墜ちた一人の男の物語▼※原作ゲームの世界とは別の世界線の物語になります。▼旅日記とか言ってますが日記要素はほとんどありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):808/7/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:7,784 字 除外
連載 2 話
全 4,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
03:12
[!]
運命石の扉、シュタインズ・ゲート世界線にたどり着いてから2年の時が過ぎた。▼不確定の未来を歩みながらも、岡部は人生で最も長かった3週間のことを思い出すことも少なくなっていた。▼そんな平和そのものといっていい世界線に、訪れるはずのない彼女、阿万音鈴羽は現れた。タイムマシンで来たわけではないと語る鈴羽は、まるで岡部が消えたときと▼似たような現象が起きてしまったがために、過去に流れ着いてしまったという。▼岡部は鈴羽を絶対に未来に返す約束を交わ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855/14/19|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,303 字 除外
連載 4 話
全 23,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
01:54
[!]
20××年、日本の銀座に異世界と結ぶ門が出現。そこから現れた敵兵は銀座に硝煙と血肉の臭いを撒き散らかすが自衛隊や警察らによって制圧された。日本政府はこの侵略を行なった者達を裁く場所に引き摺り落とすために自衛隊派遣を決定した。▼彼らは知りもしなかった。▼異世界と結ぶ門はもう一つある事に。▼そしてその門から現れた存在がこの異世界で大きな騒乱を引き起こす事に。▼日本政府として、現地自衛官として最適な決断をしなければ大きな戦争に発展してしまうだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,362/162/183|お気に入り:32|感想:11|投票者:3|平均:5,817 字 除外
連載 4 話
全 13,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/09
21:45
[!]
この小説はシュタインズ・ゲートとブルーアーカイブのクロスオーバー作品です。▼それぞれの原作設定と相違することがあるかと思いますが、この小説の世界ではこうだという事で許してほしいです。▼また初めての小説執筆、投稿なのでいろいろと至らない点があると思いますが温かい目で見ていただければ嬉しいです。▼前提として、この小説で出てくる「先生」はアプリと同じ存在です。▼岡部は「岡部先生」としてもう一人の教師として出てきます。▼出来ればパヴァーヌ完結ま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,321/10/9|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:3,461 字 除外
連載 14 話
全 29,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
20:00
[!]
今作はフルメタル・パニック!とGATEのクロスオーバー作品です。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,148/41/35|お気に入り:108|感想:7|投票者:4|平均:2,081 字 除外
短編 2 話
全 3,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/28
18:55
[!]
シュタゲの日記念。超薄味。▼続きはまだない。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):797/4/5|お気に入り:18|感想:2|投票者:3|平均:1,812 字 除外
連載 27 話
全 145,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/30
22:45
[!]
ダンジョンと冒険に満ち溢れた人生とか言われたら、どんな世界を思い浮かべる?▼ダンまちのオラリオ?ありふれのトータス?GATEやダンジョン○ーカーの異世界?それともドラクエやFF、テイルズ?▼まぁ、大半の人はそんな世界を思い浮かべるよね?まさか、地球さんがレベルアップすることで自我を持ち、地球にダンジョンができるとは思わないよね?▼これはそんな地球さんがレベルアップした世界の物語。▼旧タイトル「地球さんはLevel Upしました~憑依少女…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,364/24/22|お気に入り:98|感想:8|投票者:4|平均:5,403 字 除外
 シュタライブ!(仮)
原作:ラブライブ! 作:鳳凰院凶真になりたかった人
連載 1 話
全 11,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/30
12:42
[!]
ラブライブ×Steins;Gate▼Steins;Gateからはギミックを輸入。シュタゲキャラクターは登場しない▼一応Steins;Gate知らない人にも分かるように書いてるつもり▼だいぶ前に書いたものを発掘したので供養▼続くかは不明▼※以下注意点。無理そうならブラウザバック推奨。▼・Steins;Gateのネタバレ▼・シュタゲシリーズはオクテットとエリート以外やってる。ただ本編やったのは数年前だから、結構あやふやな部分あったり。小説は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277/2/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:11,194 字 除外
連載 1 話
全 8,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/12
10:19
[!]
必殺魔法は、JUMPヒーローの必殺技▼お仕事はハンコを押し続ける仕事▼リリカルな彼女がいる世界で、私は笑顔でいます、元気です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):617/1/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,405 字 除外



まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧