小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誤字多め (5件)二次 オリ

連載 4 話
全 17,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:35
[!]
東京 銀座、今日も平和な日々が続く、そう思っていた。しかしそんな日々を壊すかのようにして現れた異世界の学園都市キヴォトス、通称『特地』と通ずる門、それを人々はこう呼んだ『GATE』と、そしてGATEから出てきたカイザーPMCのロボット、オートマタによって引き起こされた戦後最悪の無差別殺戮事件『銀座事件』オートマタ達は自衛隊によって制圧された。そして日本政府は特地へと自衛隊を派遣する事を決定する。▼これは自衛隊とキヴォトスが織りなす奇跡を…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,099/262/1,308|お気に入り:89|感想:12|投票者:3|平均:4,444 字 除外
連載 3 話
全 8,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
04:41
[!]
その少年は初心者でありながらベータテスターの特に攻略組からよくパーティーに誘われていた。それは序盤に入れにくい罠感知やトラップ解除、隠密などのシーフを思わせるスキル構成であり、ステータスも短剣を二つ構えたシステム外スキルであるスキルコネクトを操るキャラであった為多少のレベルの低さでも問題なしに攻略組の必須キャラだった。▼そして、ソードアートオンライン正式開始され、デスゲームになった後も、変わらずにその地位を手に入れたソラは、巻き込んでし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,371/16/59|お気に入り:62|感想:3|投票者:0|平均:2,954 字 除外
連載 2 話
全 4,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/22
13:02
[!]
Crown ▼名前の通り学校内での頂点を決める大会で不知火護たちのチームは優勝を果たす。そして大会二連覇がかかった最中、とあるクエストがあった。▼報酬がいいこともありそのクエストを受けるために久しぶりに表世界に現れた護は地球の危機を救うべく奮闘する。▼ギャルゲー事体は事件が収まりアフターストーリーになっていることもありオリキャラ同士のカップリングがあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):704/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,363 字 除外
連載 4 話
全 5,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/17
20:12
[!]
火の無い灰、彼はそう呼ばれていた。▼どうやら知らない世界に来てしまったようだ。▼そんな彼は冒険者として生きるのが向いているようで、冒険者として生きるように……。▼ガバガバですし、誤字多めです。▼ダークソウルの主人公(シリーズは問わない。1と3の要素が多めです)が今作の主人公です。▼原作の流れに沿ったり、沿わなかったりします。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,418/-/2|お気に入り:74|感想:2|投票者:2|平均:1,379 字 除外
連載 38 話
全 139,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/12
20:42
[!]
 西暦2071年。僕はその年を世界が堕ちた年と思っている。実際事実だ。こうなったのは全部あいつらのせいだ。あいつらがいなければ、みんな笑って、平和に過ごしているはずなんだ。▼ あらゆるものを喰らう細胞「オラクル細胞」から形成される謎の生命体、アラガミ。それらによってこの世界は荒廃した。アラガミの「食べ残し」である人類は滅亡の危機に瀕していた。だが、少なからずアラガミの食いカスのような世界でも希望はある。ゴッドイーター。それがこの世界で唯…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,594/9/2|お気に入り:154|感想:11|投票者:3|平均:3,675 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった4ならなかった1)


やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧