小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SS (1662件)二次 オリ

連載 38 話
全 113,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:00
[!]
時は、人類が星を掴む為に宇宙にまで進歩した黎明期。▼星核と呼ばれる不思議な物質により、世界には安寧の時が訪れていた。▼しかし、反物質レギオンと呼ばれる謎の敵により、その安寧は壊されようとしていた。▼そんなある場所、ある一人の少年と記憶喪失の少女が出会う事でこの二人にこの銀河の命運と運命が託された。▼銀河を駆ける「星穹列車」の新たな乗車員として、まだ見ぬ世界を切り開くべく、様々な文明が点在する宇宙の星々を駆け巡れ。▼銀河で繰り広げられるカ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,209/545/1,073|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:2,987 字 除外
連載 8 話
全 63,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:18
[!]
時系列は終章の後。▼先生が唐突に消えた話です。▼曇らせはあんまりないです。▼ピクシブの方にも同じSSを投稿しています。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,202/629/335|お気に入り:11|感想:3|投票者:2|平均:7,908 字 除外
連載 3 話
全 3,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
01:45
[!]
ぶっちゃけ、ほとんど自分で捻出した。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172/172/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,074 字 除外
連載 3 話
全 4,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
21:00
[!]
このシリーズでは「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」の公式サイトのページの1つである「always with you -どんなところへも、君と-」に収録されている47都道府県+描き下ろしビジュアル×真昼のイラストのモデル地となっている場所の全てを巡る物語です。▼各モデル地ごとにお話を書いて投稿していく予定ですのでお楽しみに。▼こちらはYouTubeにも動画がシリーズものとして随時更新されていきますのでそちらも併せて見てい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,378/120/14|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:1,370 字 除外
連載 1 話
全 2,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
20:03
[!]
▼無職転生本編が終わったっぽい時間軸▼グレイラット家でのひきこもごも▼エリス成分多めのショートショートです▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143/143/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,914 字 除外
短編 2 話
全 4,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
17:28
[!]
正実モブワドルディ説推進ssです。▼バンダナワドルディっぽい装備と能力の正実モブちゃん(名有り)の1日をお送りします。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,057/969/1,088|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:2,036 字 除外
連載 14 話
全 27,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
23:37
[!]
学園都市、第三学区、その北部。▼最新鋭の設備を兼ね備えた遊園地がオープンすることになり、倍率二万倍とも言われる百名の中に「何故か」入ってしまった上条当麻とインデックス。▼「ま、まあこれも色々な難事件を解決に導いたからであって……。やっぱり見ているところは見ているんだなー!!」▼「ねえねえとうま、いろいろなものがあって遊びたいかも!! びゅーんって飛んでるやつとか!! 美味しそうな匂いもするし」▼「何か感情が渋滞しておりませんこと?」▼一…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,269/86/76|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,936 字 除外
連載 49 話
全 85,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
21:40
[!]
ハーメルンの仕様変更により、この形式となりました。▼とは言えすることは変わりません、毎週追加になる……んじゃないかなあ。▼アオのハコの別視点SSなので、本編と一緒に読むと面白いかもしれませんよ。▼5/13、#149SideB追加しました。今週は展開がかなり熱く、トレンド入りしましたね。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,701/171/92|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,745 字 除外
連載 1 話
全 1,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
11:45
[!]
黒服からビジネスの誘いが来た先生、▼何やら黒服は神秘の研究に滞っているようで...。▼______________________▼初めてのSS、不定期投稿となりますが▼生暖かい目で見ていただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):493/493/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,003 字 除外
未完 1 話
全 12,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
01:06
[!]
注:このssでは吹雪がかなり性格改変が入っておりますしかも悪い方に▼ブッキーファンの方は今すぐブラウザバックして下さい今すぐに(大事な事なので(ry)▼初の転生もの&地の文モノローグ多めに挑戦▼陽炎に転生した男がなんやかんやあってブラック鎮守府をシュワちゃんよろしく筋肉式改革していく横須賀ストーリー(ヤケクソ)▼シリーズ化するかも
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):326/326/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:12,508 字 除外



全てのウルトラマンジードファンに贈る正統派続編

推薦作品:ウルトラマンジード ベリアルの子ら 原作:原作:ウルトラマン


多くの苦難を乗り越えて成長してきたウルトラマンジード、朝倉リク。そんな彼が守る世界に突如出現したのは、傷ついたスカルゴモラ。時を同じくして彼の前に現れたのは……リクの妹!?

これはウルトラマンジー...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった6ならなかった1)


グリムノーツに仮面ライダーが出現!

推薦作品:仮面ライダーエグゼイド ~M in Maerchen World~ 原作:原作:グリムノーツ

かつて究極のゲームという名目で起きた死のサバイバルゲームを終わらせた、仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢。もうすぐ研修期間も終わり、正式なドクターとなって配属されることとなる彼は、ドクターと仮面ライダ...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧