小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(多分) (1181件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
23:39
[!]
主人公 織斑十春 オリムラ・トウシュン 通称ハル▼年齢14  性別男 ▼織斑家の末の弟がIS学園で努力して、最後には死ぬ(多分)話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471/471/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:3,334 字 除外
連載 3 話
全 7,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
18:00
[!]
 様々な世界を管理している神々はブチ切れた。▼「折角リソース振ってんのにバッドエンドでオシャカにするんじゃねぇ!!」▼ 故に神々はどうにかする為に彼等を送り込んだ。▼『まるで意味がわからんぞ!?』▼ また我慢出来ずに書いちゃった作品、多分あまねく奇跡の始発点で終わるタイプ…かな?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,144/975/762|お気に入り:42|感想:3|投票者:2|平均:2,662 字 除外
連載 21 話
全 69,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
16:30
[!]
10月07日:フランス 学園都市の戦力がアビニョンに進出▼10月17日:イギリス クーデター勃発。ブリテン・ザ・ハロウィン▼10月19日:ロシア  学園都市に宣戦布告、第3次世界大戦勃発▼ ▼『協定』……それは科学サイドと魔術サイドを分ける不可視の境界線。▼ ▼フランス南部の町、アビニョンでの出会いが始まりであった。▼『警備員(アンチスキル)』が次々と『駆動鎧(パワードスーツ』で降下していき、ローマ正教とついに直接激突する。▼そして、そ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,248/411/346|お気に入り:19|感想:2|投票者:2|平均:3,306 字 除外
連載 9 話
全 70,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
13:46
[!]
神の統治する世界――。▼とある一国の神社で暮らしていた白上フブキと大神ミオ。▼ある日ミオの身体に『ノロイ』の証である刻印が生まれた。『ノロイ』の蔓延を防ぐ為、ミオは自ら死を望むのだが……。▼『ノロイ』とは一体何なのか、何故生まれたのか。▼そして神の正体とその目論みは――。▼炎駒枸によるホロライブ二次創作小説、第3弾。▼***注意!***▼本作は「死ネタ」を含み、数名のメンバーが死亡します。▼激しいグロシーンは存在しませんがR15程度の表…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):875/121/176|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,791 字 除外
連載 14 話
全 70,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
12:03
[!]
 六年前に、ヴァールス王国の引き起こした事故によって突如と して発生した謎の生命体〈ティターン〉。それによって、人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ 両親の引き起こした事故によって、帰るべき国も何もかもを失った少女・リーナは、王女としての使命を果たすべく、〈ティターン〉討伐を行う軍へと足を踏み入れる。▼ 配属された部隊で出会ったのは、一年前に大切な人を見捨てて逃げてしまった少年・レンだった。▼ 仲間と共に戦い、そして平和な時間を過ごす中で、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):455/285/170|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,029 字 除外
連載 18 話
全 29,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
12:00
[!]
『世界を救った英雄なのですから。最後の願い位かなえて差し上げましょう』▼女神さまの力によって今ここに異世界の勇者が降臨する。▼・・・多分ね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):831/258/346|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,635 字 除外
連載 5 話
全 38,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:08
[!]
宇宙世紀0079 一年戦争末期のサンダーボルト宙域にて。▼狂った戦争の中で殺しあう運命にあった2人の男の命は、▼正史と違い宇宙の塵と消えた。▼しかし、2人を彩る呪われた運命は終わらない。▼たとえ世界の法則が変わろうとも、己の身が変わろうとも、▼2人は、殺しあう運命なのだ……▼どもー、時空未知です。▼本作は強化手術を受けてコーラルとコジマと紅茶をキメまくって▼レポートに追われておかしくなった作者が見切り発車で書き始めた作品です。▼わりとい…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,878/599/947|お気に入り:38|感想:2|投票者:3|平均:7,763 字 除外
連載 26 話
全 60,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
21:00
[!]
水無月悠里(みなづきゆうり)は秘密を持った高校2年生。▼その秘密を知る者は、彼が最も信頼する人間のみ……。▼だが彼は信頼してる人間にさえ、言わない秘密があった。▼それは忘れたくても、忘れられない思い出の記憶だった……。▼ある魔女が彼にこう問うた。▼「そんなに悲惨なループを続けて辛くなかったの?」▼「…辛かったけど、この記憶を思い出す度に何故か頑張れるんだ……」▼幼い頃に時を越えて出会った宇宙人は今でも彼にこう問う。▼「君にとって、彼女達…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,169/90/10|お気に入り:18|感想:5|投票者:1|平均:2,342 字 除外
連載 3 話
全 10,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
09:27
[!]
水泳の部活の帰り、野獣は遠野を自宅へと招待していた。そこで屋上で体を焼くことにするが・・・・。▼※淫夢と東方Projectを合わせるとか、すっげぇ変態だぜぇ?ごめんなさい。▼※キャラ崩壊はすっごいあります。そもそもこの2つ合わせること自体が崩壊みたいなところあるので、すいません許してください!何でもしますから!▼※クッキー☆要素は、ないです。▼※この2つの題材を知っている前提で始めます。知らない人は調べて、見よう!嘘です淫夢だけは調べな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):504/504/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,663 字 除外
連載 3 話
全 9,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
04:17
[!]
とある1人の少女は過去の虐待に苦しみ、心に深い傷を負っていた。ある日、絶望に打ちひしがれた少女は両親を殺し、死体ごと自分と家を燃やして死亡、そして異世界へと転生する。▼異世界で目を覚ました少女は、自らの過去と向き合いながら、少女に優しさと愛情を注いでくれる、新しい家族との幸せな生活を、星に願った――▼大体50万文字〜100万文字を目指して描いてます。▼勢いで書いてるので、完成するまでところどころ内容が変わったりします、タイトルも多分変え…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181/95/86|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,257 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧