小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

優木せつ菜 (28件)二次 オリ

短編 1 話
全 9,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:57
[!]
天王寺璃奈と優木せつ菜がGBNで遊ぶ話▼ラブライブ!虹ヶ咲学園 スクールアイドル同好会とガンダムビルドダイバーズの世界線が混ざっています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/11/58|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,925 字 除外
連載 25 話
全 59,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
21:00
[!]
水無月悠里(みなづきゆうり)は秘密を持った高校2年生。▼その秘密を知る者は、彼が最も信頼する人間のみ……。▼だが彼は信頼してる人間にさえ、言わない秘密があった。▼それは忘れたくても、忘れられない思い出の記憶だった……。▼ある魔女が彼にこう問うた。▼「そんなに悲惨なループを続けて辛くなかったの?」▼「…辛かったけど、この記憶を思い出す度に何故か頑張れるんだ……」▼幼い頃に時を越えて出会った宇宙人は今でも彼にこう問う。▼「君にとって、彼女達…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,068/6/16|お気に入り:18|感想:5|投票者:1|平均:2,363 字 除外
連載 3 話
全 12,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
18:00
[!]
一般女子大生(優木せつ菜推し)の部屋に女子高生(優木せつ菜)が現れる話。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,179/10/27|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:4,117 字 除外
完結 30 話
全 90,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/24
00:06
[!]
俺、白浜祐介(しらはま ゆうすけ)と中川菜々は同級生で幼馴染である。▼小学校こそ違ったが、幼稚園、中学、高校と一緒な俺と彼女。▼これは友達以上恋人未満で腐れ縁な俺たちの日常日記である。▼※アニガサキ基準で進めてます。そんでもって普通に共学化設定なので不愉快な方はブラウザバックお願いします。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,066/10/7|お気に入り:81|感想:2|投票者:2|平均:3,029 字 除外
短編 11 話
全 19,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/02
05:00
[!]
虹ヶ咲学園に脳を破壊されたので書きました。▼一話完結となっているので、お好きなところだけでもどうぞ。▼それぞれのタイトルにcpを表記、*の付いているお話は誕生日記念となっております。▼本作品はpixiv、Twitterにも投稿しております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,796/3/9|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,776 字 除外
短編 1 話
全 18,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/31
01:55
[!]
虹ヶ咲学園に通う普通科一年生の天王寺瑠和。彼はある日生徒会の手伝いをしている中で生徒会に所属する中川菜々が歌う姿を目撃してしまう。▼目撃された菜々は偽名でスクールアイドルを始めようとしていたことを打ち明ける。しかし、早々に正体がバレてしまったことに悩む菜々を見て瑠和は、同じ秘密を共有する「共犯者」になること提案する……。▼同作者連載の「彼方の近衛(https://syosetu.org/novel/271104/)」のアナザーストーリー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):970/2/6|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:18,791 字 除外
連載 7 話
全 14,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/25
00:00
[!]
君のためならなんだってする。▼追記 2月13日 話数にサブタイトルを挿入しました。▼※本作は見切り発車のため、作者が失踪する可能性があります。▼※オリ主が登場します。また、オリ主以外のオリキャラは基本出ません。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,103/5/4|お気に入り:36|感想:0|投票者:2|平均:2,057 字 除外
連載 2 話
全 2,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/13
22:12
[!]
まんまA・ZU・NA3人が猫になるお話しです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):884/1/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:1,474 字 除外
短編 1 話
全 10,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/11
22:50
[!]
幼い頃から人の演技や嘘が見抜ける体質を持っていた「私」は芸能界で栄光と転落を味わう。普通の学生に戻った後は進学し、やがて虹ヶ咲学園の演劇部部長となった「私」は二年生の冬にスクールアイドル優木せつ菜と、三年生の春に期待の一年生「桜坂しずく」と出会う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,210 字 除外
連載 125 話
全 435,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/22
12:13
[!]
絢瀬絵里はシスコンである――自他ともに認めるものであり、周囲からは「妹に欲情している」「嫁にしようと頭を捻っている」との声も散見され。▼が、姉妹でのアパート生活は亜里沙の「結婚を前提にお付き合いをしている人がいる」発言でもろくも崩れ去り、絢瀬絵里は親友の綺羅ツバサの住居へと転居することになった。▼性転換タグは綺羅ツバサの弟である綺羅雪菜氏が優木せつ菜を名乗って行動するために念のため入っております。▼R-15のタグは成人向けゲームの声優西…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,197/3/2|お気に入り:23|感想:6|投票者:2|平均:3,484 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧