小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

桜坂しずく (36件)二次 オリ

連載 16 話
全 88,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
06:00
[!]
虹ヶ咲学園に通う少年「天王寺瑠和」、そして「桜坂しずく」。何の接点もないはずの二人は入学式のある日、少し不思議な出会いをする。▼そしてその時から始まる物語は、二人の運命を、そしてしずくの運命を大きく変えていく……。▼さらに、しずくはなにやら大きな秘密も抱えていて……?▼同作者連載の「彼方の近衛(https://syosetu.org/novel/271104/)」のアナザーストーリーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,447/12/37|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:5,561 字 除外
短編 1 話
全 6,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/10
23:41
[!]
疲労が溜まっているのか、ぼーっとしたまま練習前の時間を過ごすしずく。その視線の先にいるかすみはいつものように先輩に抱きついている。それは普段通りのことであるはずなのに、しずくの心には羨望の色が差していた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,306 字 除外
短編 1 話
全 4,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/01
13:43
[!]
しずかすが漫才やってるだけ~。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,899 字 除外
連載 9 話
全 50,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/10
23:00
[!]
▼『雨の日って好きなんです』▼降りしきる五月雨の中、彼女はそう言った▼シナリオ書きの少年と演劇少女が織りなす一梅雨の物語▼
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,495/5/3|お気に入り:41|感想:0|投票者:4|平均:5,584 字 除外
連載 8 話
全 35,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/13
02:33
[!]
鎌倉に住んでる普通の高校生葉山飛鳥彼は突然呼び出しを受けてそのまま校長室へそこで待ってたのは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,480/2/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,445 字 除外
短編 11 話
全 19,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/02
05:00
[!]
虹ヶ咲学園に脳を破壊されたので書きました。▼一話完結となっているので、お好きなところだけでもどうぞ。▼それぞれのタイトルにcpを表記、*の付いているお話は誕生日記念となっております。▼本作品はpixiv、Twitterにも投稿しております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,796/3/9|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,776 字 除外
 宝物
原作:ラブライブ! 作:水野渚
完結 8 話
全 25,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/30
17:05
[!]
虹ヶ咲を(我の中で)終わらせるために、書いていた。▼のかもしれない。▼…なーんて書いた次の日にスクスタがサ終とはね。▼本当に遺影?にんっちゃった。これで本当に虹とはさよならですね。▼ハハッ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):979/3/3|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,137 字 除外
連載 3 話
全 12,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/17
22:00
[!]
ポケットモンスター、縮めてポケモン。▼この星の不思議な不思議な生き物。▼空に、海に、森に、街に、世界中の至る所でその姿を見ることができる。ポケモンはそれぞれの能力を駆使して人々と共存している。▼ダイバー地方、カモメタウンの虹野陽介と桜坂しずくはポケモントレーナーとなって旅立つのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):526/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,001 字 除外
連載 2 話
全 2,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/13
22:12
[!]
まんまA・ZU・NA3人が猫になるお話しです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):884/1/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:1,474 字 除外
短編 1 話
全 10,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/11
22:50
[!]
幼い頃から人の演技や嘘が見抜ける体質を持っていた「私」は芸能界で栄光と転落を味わう。普通の学生に戻った後は進学し、やがて虹ヶ咲学園の演劇部部長となった「私」は二年生の冬にスクールアイドル優木せつ菜と、三年生の春に期待の一年生「桜坂しずく」と出会う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,210 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧