小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

その他原作 原作:二次創作 (16499件)二次 オリ

連載 10 話
全 64,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:41
[!]
気が付いたら見知らぬ街にいた主人公。▼右も左もわからないがとりあえず死にたくないので生きていこうと思います。▼どうしても書きたくなってしまったので自分の思うがままに書いていこうかなと思います。▼ただ世界観に関してはあまり書かれていない作品なのでおそらく絶対間違えてるところはあると思います。そこに関してはオリジナルということで・・・。▼書く側はまだまだ1年生なのでわからないことばかりなので間違っているところがあったら教えてください!▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,255/388/1,130|お気に入り:33|感想:5|投票者:3|平均:6,406 字 除外
連載 2 話
全 5,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:31
[!]
襲名者でもなく、しかし一般人でもなく。▼ただ各所をふらりと歩く剣士が一。▼名を――――――▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413/154/259|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,506 字 除外
連載 30 話
全 85,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:00
[!]
主人公長谷川悠はある事情があって中学を中退した。そして数年後に父親から高校へ行かないかと聞かれる。そこで入った高校で悠は青春を謳歌できるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,494/23/7|お気に入り:28|感想:10|投票者:1|平均:2,843 字 除外
連載 55 話
全 284,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
21:59
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦士ダンバイン編、鬼滅の刃編、ガンダムX編、ペルソナ4&水天の涙編が完結し、現在は鉄血のオルフェンズ編となっています。 ▼主人公最強(成長?)、厨二病、ハーレム要素等が満載ですが、よろしければ読んでいってください。▼毎日18時に更新予…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,015/1,015/-|お気に入り:140|感想:0|投票者:4|平均:5,166 字 除外
連載 2 話
全 2,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
21:56
[!]
▼ いつかの名残、残り香。その断片集
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27/27/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,489 字 除外
連載 64 話
全 74,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
21:36
[!]
 インシデント-█████:20██/██/██に財団の所有する全てのサイト、オブジェクト、人員等が移転する未知の現象が発生しました。その際、████体のオブジェクトの消息不明、████体のNeutralizedに分類されていたオブジェクトの異常性の復活、███体のオブジェクトの異常性の微小な変化が確認されました。転移後、複数の未確認の異常存在の確認もされました。▼───────────────────────▼注意事項▼ SCP▼・一…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,339/46/184|お気に入り:61|感想:16|投票者:3|平均:1,163 字 除外
 坂田銀時の義姉
原作:銀魂 作:高杉推し
連載 1 話
全 2,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
21:17
[!]
吉田松陽の娘が坂田銀時の義姉になる話▼主人公↓▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,667/544/1,123|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:2,643 字 除外
連載 27 話
全 145,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:55
[!]
あらすじ▼ ファンタジア・リビルドが一年で終わったのが無念でならない。▼ なので、似たようなのを作ってみました▼注意:この作品は多重クロスオーバーですが、自分は作品をSAGE足りする二次創作が基本嫌いであり、アンチ・ヘイトにならないようするつもりです。▼ なので、原作に対してヘイト的な感想はしないようお願いします。▼ また評価内容を今後も含めた作品に反映するかどうかも含めた資料とするため、評価には10コメントを必要にしております。低評価…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,788/41/38|お気に入り:31|感想:88|投票者:3|平均:5,371 字 除外
連載 8 話
全 20,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:49
[!]
此処は優狐こと私が気まぐれで書いた作品がごちゃ混ぜにして長編とまではいかなかったり……続きを書くかも不明な物を置いてます。それでも良かったら見てみてください。▼各作品名の横に()で表記してあるのが原作ですが、本来の表記とは異なってたりします。▼例…… FLOWER KNIGHT GIRL➡花騎士みたいな感じ。伝われば良いんですよ(開き直り)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,045/44/23|お気に入り:7|感想:4|投票者:2|平均:2,505 字 除外
短編 1 話
全 4,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:03
[!]
▼黒江真由、15歳。親に連れられ各地を転々とする人生に流される中、羽休め先で出逢ったのは──。▼※これは、響け!ユーフォニアムの登場人物の一人、黒江真由を主役に見立てて書いた過去の物語です。本編の前日譚という立ち位置で読んて下さると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65/65/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,915 字 除外



もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧