小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

は保険です (118件)二次 オリ

連載 4 話
全 9,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
18:00
[!]
▼よくあるオリ主主人公転生チートものです。▼嫌いな方はブラウザバック推奨です。▼原作通りになるようなところはガンガン飛ばします。▼タグのいくらかは保険です。▼力尽きましたが供養として出します。▼力尽きたのでそこまでの範囲だとタイトルの要素やチートの要素はほぼ出てきません。▼一応墓から復活はしたい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):766/239/527|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,428 字 除外
連載 2 話
全 11,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:31
[!]
アグネスタキオンとマンハッタンカフェのトレーナーを兼任した彼。▼卒業後、かつての教え子と結婚し子どもを設ける事になる。▼世間からみれば特殊な事例のこの夫婦。▼幸せな毎日を送っていたが…彼はふと違和感を覚える様になる。▼※r15とアンチ・ヘイトは保険です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,122/523/58|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:5,610 字 除外
連載 13 話
全 26,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
08:30
[!]
個人的になんで軍隊とか国とか動かない?って思ったことがありまして。まぁ軍隊に関してはプリキュアが早々と倒してしまうのが原因で国からしたら被害出てない(プリキュアの傷からは目を背けて)のでって感じなのかなぁっては思ったんですけどなんかモヤっとした時に思いついたストーリーです。相も変わらず思いつきだけですがやりたいシーンは数多く。エタらないようにだけ気をつけます。(何度目だこの台詞)▼なおR15付けてる理由は保険です。ある意味残酷な描写もあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,163/3/85|お気に入り:3|感想:3|投票者:2|平均:2,072 字 除外
連載 9 話
全 12,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
17:46
[!]
突如として怪物が現れた現代で魔獣に選ばれし者達が戦う物語▼※Vライバーの名前が出てきますがしっかり許可は取ってあります▼失踪する確率が無きにしも非ずなので感想などで急かしてください▼R15は保険です知らんけど
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):463/1/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,365 字 除外
連載 7 話
全 68,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:00
[!]
 クリアするまでは脱出不能、ゲーム内での死は現実での『死』を意味する――▼ VR技術を用いた次世代型MMORPG『ソードアート・オンライン』の隠された真実に、囚われた一万の人々は恐怖した。▼ ▼ 仮面ライダーエグゼイドである宝生永夢は、恐怖と絶望に堕ちた人々を救うために、ゲームにダイブする。▼ そして、飛び込んだゲームの中で永夢は一人の少年と出会う。▼ 少年の名はキリト。ソロプレイをしていた彼とパーティを組み、永夢はクリア条件である最上…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,250/10/101|お気に入り:32|感想:8|投票者:1|平均:9,783 字 除外
連載 7 話
全 41,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
21:22
[!]
 まどマギ×幻想体▼ 一発ネタです。▼ ガールズラブ、アンチ・ヘイトは保険です。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,560/18/94|お気に入り:59|感想:10|投票者:4|平均:5,881 字 除外
連載 2 話
全 6,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
00:45
[!]
デスゲームの登場して4ページで退場した美少女かませモブに転生した主人公が、生き残りを目指す話。▼遅すぎる原作完結記念として書き始めました。▼※注意事項▼初投稿で不慣れなため、不定期更新となります。▼なるべく原作を知らなくても楽しめるようには努力します。▼感想募集中。作者のモチベーションに直結します。▼定期的に過去話を改稿します。改稿時には前書きなどの目の付きやすい箇所にて報告します。▼クロスオーバータグは保険です。作者は非常に影響を受け…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):638/3/15|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:3,152 字 除外
連載 4 話
全 6,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
20:19
[!]
パパ黒推しのオリ主はある日夏油傑に転生していた!!!▼オリ主はパパ黒を救い、無事もとの世界へ戻ることが出来るのか!?▼あんま長くないです(多分)▼R-15とアンチ・ヘイトタグは保険です一応。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,133/-/9|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:1,534 字 除外
連載 8 話
全 22,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
19:00
[!]
...「そのハイラル」では、太古の昔より地上を支配する暗き者がいた。▼『大魔王ガノンドロフ』▼人々に圧政をかけ、苦しめる王。▼この男に対し、人々は深い不満を募らせていた。▼だが、古き神話の時代より、彼はその玉座を降りたことはなかった。▼そんな混沌が続き、一万年以上の歳月が過ぎたハイラルだったが。▼こんな絶望的な状況であろうとも、僅かに残る希望を信じ、悪しき王に屈せず立ち向かおうとする者達が後を絶つ。▼...などといったことは決してなかっ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,784/6/26|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:2,788 字 除外
連載 1 話
全 2,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/06
18:02
[!]
ラモーヌ担当トレーナーの子供がひょんな事からメジロラモーヌと同棲する事になるハートフル2次創作です。▼r15.アンチ・ヘイトは保険です。▼基本短め▼週一投稿できたらいいなぁ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,809/2/14|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:2,916 字 除外



HFの後日談。

推薦作品:Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』 原作:原作:Fate/stay night

Fateの桜トゥルーエンドの後日談。
士郎が桜が同級生になってからの、こういう話をしそうだな、という内容が書かれてます。
少しネタバレすると、桜は間桐雁夜に対して。士郎は衛宮切嗣に対してのちょっとした...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった2ならなかった0)


モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧