小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ふたなり (16件)二次 オリ

連載 7 話
全 17,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:00
[!]
姫様の側近だけど、何か質問ある?▼※この作品は、異世界の掲示板を私がテキトーに日本語訳したものです。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,999/870/1,129|お気に入り:29|感想:0|投票者:2|平均:2,479 字 除外
連載 14 話
全 27,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
12:56
[!]
▼TS娘好きがTS転生したと思ったらしてなかった話▼過去編が長すぎて思ったより本編に行くまで時間かかりそうなんで主人公の過去と現在の話を同時並行で更新していきます。▼順番的にはプロローグ読んだら過去編本編どっちからでもいいんですけど本編を書いたのが過去編4話くらいの時なので今のところ過去編から推奨です。▼作者が馬鹿なのでこんな読みずらい感じになってます許して▼追記▼主人公はTS娘が好きでTS娘ロールプレイをする微ふたなり男の娘となってお…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,565/57/76|お気に入り:89|感想:4|投票者:4|平均:1,987 字 除外
短編 1 話
全 6,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
22:44
[!]
雑魚怪人をやっつけたヒーロー達。▼司令官が男の子を注意していると、怪人の最後っ屁のせいで男の子の言うことを何でも聞いちゃう状態になっちゃった!▼しかもそのまま、司令官はヒーロー達と男の子の合体指示を実行してしまいさあ大変。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155/1/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,691 字 除外
短編 2 話
全 6,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/02
16:35
[!]
漫画版の某物語の主人公、ありゃりゃぎさんを見て思いつきました。▼こういうタイプの勘違い、蕩れ。▼※ふたなりとかそういう単語は出ますが、エロ要素はほぼゼロです。ご安心してくださいな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,282/3/7|お気に入り:39|感想:1|投票者:1|平均:3,112 字 除外
連載 2 話
全 4,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/30
00:00
[!]
とある魔術師は思われた。「人は賢しいが弱く脆い、ならばこの世で強い者の力を取り入れれば人類は最高峰の地位を手にすることができる」と、そうして生み出された一匹のキメラは紆余曲折を経て森の中で師匠のようなことをしていた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,179/-/1|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:2,461 字 除外
連載 4 話
全 7,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/02
11:45
[!]
仮面ライダー50周年となり、女ライダーや幹部も増えてきたが、▼あまり女性ライダーや幹部やヒロインについて扱われる作品は多くない▼そこで今回女性ライダー、幹部、ヒロインについて扱っていく流れとなった。平成〜令和だけであるがこくこお楽しみあれ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,302/1/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,830 字 除外
連載 12 話
全 32,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/21
00:46
[!]
人間の世界に現れた改造女子の物語。▼彼女はAIが生み出したキメラな女性であり、▼人間達には大なり小なり影響を与えていく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,093/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,745 字 除外
連載 2 話
全 5,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/28
13:53
[!]
幼なじみと親友が付き合ってると思い込んだ男が久しぶりにその2人と妹で旅行に行ったら自分はTS妹はふたなり化してあとの2人も一緒に異世界転移した話
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,386/9/21|お気に入り:57|感想:1|投票者:2|平均:2,559 字 除外
連載 2 話
全 3,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/26
23:00
[!]
女性とふたなりしかいない現代世界に転生した主人公がいじめを助けてくれた子に恋をする物語▼注)恋は実りません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,127/-/1|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:1,517 字 除外
短編 1 話
全 5,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/13
01:00
[!]
熱いうちに打てなかった鉄。タイトルの台詞から始まるちょっとファンタジーなエロいコメディ。著しく性的感情を刺激する行動描写ではないと思う。終わりのクロニクルとかあぁいう風ではない。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,606/1/4|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:5,115 字 除外



「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


メガテン世界でダクソプレイする話 (女神転生3次創作)

推薦作品: 【カオ転三次】HFOがんばる 原作:原作:女神転生

主人公はカオス転生の世界観で戦闘式神無し、スキル無しのフューマン・ファイター・男で、
持ち前の人生2度過労死しそうになるほどの社畜根性(周回)でボスを突破するのでダクソをプレイしているような死にゲーの...
(全文表示)


推薦:ダンボール砲 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧