小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SM (54件)二次 オリ

連載 12 話
全 28,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
21:00
[!]
 私、『一ノ瀬かずさ』は何処にでもいる普通の女の子、飽きっぽく友達がいないのが難点だが。▼ そんな私でも変わりたい!▼  そんな願いを掲げていたが結局は何も変わらないそうなるはずが私の人生はたった一つの行動で大きく変わることになった。▼ ▼ ⚠️コミック10巻くらいのネタバレを含むためご注意下さい ▼オリジナルストーリー、キャラ崩壊があるかもしれません苦手な方はご注意ください
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,357/31/237|お気に入り:40|感想:0|投票者:3|平均:2,362 字 除外
連載 19 話
全 69,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
02:01
[!]
とある町では魔法少女と悪の組織が戦い、その存在は大きく注目されていた。▼そんな町に引っ越してきた主人公 白虎りょうか はどのようなエッッッな目に...ではなく▼どんな影響を与えるのか。▼初投稿です。前々から小説を書きたいとは思っていたものの書く時間が無く、最近暇な時間が増えたのでこれを機にと始めました。▼とはいえ忙しいこともあるので▼不定期更新&文の量はバラバラです。▼まだまだ文も雑かと思いますが生暖かい目で楽しんで頂けると幸い…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,730/24/132|お気に入り:43|感想:8|投票者:3|平均:3,636 字 除外
連載 32 話
全 80,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
18:52
[!]
 西暦2050年。地底世界「グランテ」が地上征服を開始し、秘宝「アンデルセン・アーカイブ」を使ったテロにより地球の大陸の多くを沈め、地球の海の水位を上げて水の惑星にした▼地球人達はグランテと戦いながら文明を継続させ、上空・海上・海底に都市を築いて生きていた。▼それから400年経過した西暦2450年。『ネオマリーナシティ』でゴンドリエーレとして船をこぐ日々を送る青年ダイゴ・レガシーはシティを守るため、仮面ライダーアテランテとして戦っていた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,906/1/6|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:2,508 字 除外
連載 1 話
全 4,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
00:00
[!]
2020年代に起こった国連常任理事国2か国による侵略戦争は、その2か国に近い日本に大きな変革をもたらした。▼憲法改正により、自衛用軍事力が憲法でも明記されたことで、自衛隊(Japan Self-Defense Forces)は国防軍(Japan National Defence Army)へと変わった。▼軍備拡張と新たに憲法で認められた徴兵によって100万人近い軍人と多数の艦艇・航空機を有し、一気に世界第3位の軍事大国へと変貌した日本は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,582/10/36|お気に入り:38|感想:3|投票者:0|平均:4,221 字 除外
短編 1 話
全 17,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/21
15:00
[!]
「今月末に引っ越すんだ」▼ 突然告げられた別れの時。遠い所へ引っ越してしまう片思いの君。▼「最後の夏祭り。遅刻しないでね」▼ 毎年二人で行っていた夏祭りも、今年で最後。▼ それなのに、君は…。▼※誤字脱字は温かい目で見てね…▼※オリジナルソングのバックストーリーを小説化しました。▼原曲: ▼ Blue Wind / 竹モチ Feat.花隈千冬▼ Youtube -> https://youtu.be/LWKlTwQfZ58▼ ni…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:17,411 字 除外
短編 1 話
全 7,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/17
19:30
[!]
「86」の世界に、近未来でアメリカに次ぐ軍事国家となっている日本が転移してしまったらという短編。▼作者がちまちま読み・見ていた「86」のアニメをようやくすべて見終えたことでどうしても書きたくなって書いてしまった遅咲き作品。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,654/2/13|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:7,464 字 除外
完結 37 話
全 162,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
00:44
[!]
部下の失踪後、日に日に悪くなる体調に二宮は悩まされていた。▼体調不良の原因は──Sub dropに陥りかけていた二宮は、今にも倒れそうになっていた。そこを助けたのはDomの中学生。▼お礼だけ伝えてそれで終わりのはずだったのに、二宮はどうやら特殊な体質をしているようで…?▼他に二宮とプレイできるDomが見つかるまでの期間限定で、暫定的なパートナーとなった二人。▼プレイを通して変わっていく彼らの、関係性のゆくえははたして。▼めちゃくちゃデレ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,174/4/13|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:4,379 字 除外
未完 1 話
全 3,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/07
20:21
[!]
 ポケモンの悪役らしい悪、少なくなってきてません?▼ サカキやゲーチス、SMのルザミーネとかが出てきます。が、最近は絶対悪な存在が居ない。▼ なので、書いてみました。▼ 人の心を知りながらも、根本が崩れた破綻者の物語。如何しようもなく、誰にも理解されない怪物。▼ 私ならの悪役の物語、どうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,328 字 除外
連載 1 話
全 4,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/06
13:00
[!]
世界初のVRMMO「ソードアートオンライン」―世界中のゲーマーたち待望のゲームは、サービス開始日に開発者、茅場明彦の手でログアウト不能なデスゲームへと変貌する。▼デスゲームに閉じ込められた1万人のプレイヤーの一人、現役特殊部隊員である主人公はトラウマに悩まされながら、クリアを目指して戦いに身を投じていく。▼pixivで先行投稿中―https://www.pixiv.net/novel/series/9648760▼※ピクシブの先行投稿の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):446/-/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,142 字 除外
完結 34 話
全 98,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/05
10:56
[!]
涼風視点で五月雨との関係や、その他日常と深海棲艦との闘いや世界の構造など、無計画に書き散らしております。▼無計画に描き散らしているため更新は遅いし素人小説の常と言うか、話が肥大しておりますが、一応の終息に向けて動き出してますので、なんとか完結まで時間かかっても書こうと思ってます。▼ちなみにこの小説にはオープニングアニメーションがあります!▼https://www.nicovideo.jp/watch/sm29670993▼7/3大田区産…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,921/1/2|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:2,900 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧