小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゆっくり (720件)二次 オリ

連載 4 話
全 12,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
16:54
[!]
ダイの大冒険の世界に一人の男が転生、アバンの使徒の一人として勇者の仲間となって大冒険へと繰り出していく。▼主人公はダイの大冒険の事を知りません。故に原作ブレイクしそうでしないかもしれません。ゲームは11までプレイしてますが特にやり込んだ作品の職業となっております。▼突然王道ファンタジー物を書きたくなった衝動でやってしまいました。ドラクエなので知識はそれなり且つダイ大は新アニメから入りましたがモチベは高め。じっくりゆっくり書いていくつもり…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,456/2,456/-|お気に入り:89|感想:10|投票者:4|平均:3,079 字 除外
短編 6 話
全 26,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
19:00
[!]
 ホロライブにわかが唐突に思いついたものを書きなぐっただけの駄文。▼ ホロライブ学園2年のバトスピ&TRPG好きなオリ主君が紙しばいたり、和マンチ的なキャラを作ってGMに怒られたりするお話(予定)▼ 作者はバトスピはブレイヴの頃からやってる癖に未だに間違えて覚えてるルールがあるカジュアル勢なので、ミスがあると思います。ご容赦ください。▼《4/20 追記》▼ UA1000ありがとうございます▼《6/9 追記》▼ UA2000ありがとうござ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,833/236/2|お気に入り:14|感想:5|投票者:1|平均:4,376 字 除外
連載 4 話
全 21,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
15:01
[!]
2024年春、一人の男性の命が尽きようとしていた。彼の名は古北優、今年20歳を迎えたばかりの男だ。彼は今、癌に体を蝕まれておりその生命の灯火も燃え尽きかけている。いざ、最後の瞬間が訪れようとしたとき、最後に彼が薄れゆく意識の中で思ったのは、ブラウザゲーム艦隊これくしょんこと、艦これをもっとやりたかったな。という、死ぬ前に思い浮かべる内容では無い気がするが、そのまま眠りについたはずだった。▼しかし、次の瞬間には眼の前に99:99:99と書…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,326/334/301|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:5,471 字 除外
 ICYTALE
原作:UNDERTALE 作:∞infinity∞
連載 3 話
全 3,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
13:45
[!]
▼「ん……寒………」▼柔らかい真っ白な雪の上で眠っている少女。地上からのゆらゆらとした光に照らされていた少女は、ゆっくりと瞼を開けた。▼白雪姫のように透き通った白い肌に、紅を差す頬。ラプンツェルのような艶やかな金髪、そして細い糸目。▼そんな少女が今、眠り姫の如く今まで死んだように眠っていたのである。▼少女は立ち上がり、ざくっと雪を踏みながら、少し向こうの入り口のような場所まで歩いた。上には雪が積もっている。▼持っているのは木の棒と包帯。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168/29/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,232 字 除外
連載 4 話
全 22,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
07:01
[!]
▼空を行く円盤、アイサツする律儀な忍者。森林にはエルフが住んだりして、穴にはホビットも生活している。▼今日も日本は平和です。▼そんなわけ無いので、我ら『愛に溢れる探偵事務所』が皆様の生活のサポートをします!▼妖怪変化から呪いの映像、都市伝説の調伏から猫探しに浮気調査まで。▼貴方のお側に『愛に溢れる探偵事務所』▼他に書いてる話の空気に耐えかねて素っ頓狂な話を書きたくなったので二度目の初投稿です。▼ゆっくりやります。▼アニメのギャグ枠みたい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111/41/27|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,558 字 除外
連載 15 話
全 102,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:00
[!]
 VRMMO『Utopia Online』をプレイするゆっくり実況者LR44(ゆっくり)。彼は最近話題のゲーム『ホロライブラバーズ』の実況をすることにした。▼ 豊富すぎるランダムイベントと幅広すぎるキャラ育成。鬼畜設定の難易度『オーディション』に、難易度を引き上げる鬼畜トラウマスキル。▼ 果たして彼は、UPOで鍛えた逸般人な技術を生かし、このゲームをクリアすることが出来るのか?▼本作はホロライブにわかな作者が、書きやすいように設定をいじ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,324/87/126|お気に入り:20|感想:2|投票者:0|平均:6,825 字 除外
連載 9 話
全 37,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
12:00
[!]
『果実一族』…それは1頭の牝馬から生まれ、黄金世代の競走馬たちの血を継ぐ兄弟たち。▼あるものは世代最速で父と母に初重賞勝利を送り、またあるものは最大の祭典にて母と父の遺恨を晴らし、またあるものは世界一となり父の血を証明した。▼そして、また新たな『果実一族』の競走馬がレースの世界へと入ってくる………ウマ娘として。▼ーーー▼ウマ娘アプリ3周年おめでとうございます!▼アニメ三期をベースにしておりますので…ゆっくりと投稿していくつもりです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,540/106/172|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,117 字 除外
連載 21 話
全 90,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
10:01
[!]
日本に派遣される事となったネームドワルキューレのクラウディア。▼派遣先に居たのは実に個性的な面々であった。▼そしてそんな中の一人。糸目をし、やる気のなさげな少女もまた朗らかながらも常に騒がしい基地に飲み込まれていた。▼※なんか、あんまりシグルリの二次創作ないなって事で、ゆっくりと更新をしていくつもりです。▼※基本的に自己満足な作品です。温かい目で見てください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,632/12/84|お気に入り:24|感想:2|投票者:2|平均:4,304 字 除外
連載 2 話
全 4,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:54
[!]
まだ前の小説書いてる途中なのにぃ………また、また飽き性がぁぁぁ………もうどうしたらいいんやろな▼この作品はギルガメッシュとエルキドゥに転生した奴らを幻想郷に送るとどうなるかーという作者の思いつきにより見切り発車で開始しました▼色々と誤字、脱字、分かりにくい使いまわし、語彙力の低下などがある恐れがありますが、それでも気にしないという方はゆっくりしていってね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486/36/241|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:2,216 字 除外
短編 1 話
全 5,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
00:00
[!]
ノアの部屋にお邪魔して、ゆっくり本を手繰る。それだけの時間が……時間が……▼それだけで済むはずがなかったわ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355/12/343|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,392 字 除外



デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧