小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アニメ 原作:二次創作 (2492件)総合 オリ

短編 1 話
全 2,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
01:45
[!]
進路希望調査を白紙でしか提出できなかった高校生が、怪獣災害で死にかけた後に何故か助かって▼宇宙人でレイオニクスを名乗るクラスメイトから突然告白されて、なあなあで付き合いはじめて▼レイオニクスバトルや怪獣災害に巻き込まれる中で互いの距離が縮まっていって▼変化への恐れや嫌悪とかの高校生らしい悩みや家族を失ったレイオニクスらしい過去とかを伝え合って▼なんやかんやで良い刺激を受けはじめて、もしかして私本当に相手のこと好きかもとか思いはじめて▼そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/82/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,580 字 除外
連載 1 話
全 3,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:44
[!]
ドイツサッカー最強のメルセデスのキャプテン剣健一は日本の少年サッカー日本一の雷門中と親善試合を行った。結果は日本側の惨敗、これに伴い日本サッカー協会チェアマン轟氏が雷門メンバーに召集をかける。日本各地に「雷門魂」を広めて欲しいそう言われ日本各地に雷門イレブンは散り散りになる。基本はアニメのストーリーにそってとうこうします。この世界ではバルセロナオーブはドイツのメルセデスのライバル関係です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201/201/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,243 字 除外
短編 2 話
全 3,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:17
[!]
転生したらヒロアカの世界だった。▼作者はアニメ勢で、4期か5期ぐらいまでしか見てません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):801/729/72|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,870 字 除外
連載 6 話
全 26,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:59
[!]
北宇治高校に入学した暁 由貴。▼彼の物語はここから始まる。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,174/341/493|お気に入り:75|感想:4|投票者:3|平均:4,348 字 除外
連載 10 話
全 23,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
12:34
[!]
オタク君転生して槍サーの王になる物語▼デクくんとは仲良くなるし爆豪くんとは喧嘩仲間だしヒロインは何処にもいないしなんか槍のやべー奴になりたがる▼気軽に読める作品だと思います ▼原作は見ておくと話の補完ができてより楽しめると思います▼なんかおかしくね?と、思いましたらそれは「俺の世界とは違うんだな」と思っておいて下さい
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,379/7,379/-|お気に入り:158|感想:7|投票者:4|平均:2,345 字 除外
連載 13 話
全 136,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:00
[!]
▼「今日も平和です。――『平和だ』っつってんだろ」▼Q.問題だらけなんですけど!?▼A.仰る通りです。具体的な問題点は以下の通り。▼ 1.この作品は『大丈夫だ、問題しかないから』シリーズのリメイク版小説の外伝及び小話、派生作品である『トロフィーを獲得しました 【夜明けの鐘と花吹雪】』の関連話置き場です。▼ 2.『ガンダム00』を原作に、アニメ版『地球へ...』、及び『スーパーロボット大戦』や『Gジェネレーション』シリーズ等の要素とクロス…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,351/278/158|お気に入り:8|感想:7|投票者:1|平均:10,499 字 除外
連載 7 話
全 11,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:59
[!]
ここはメリア。地球とよく似た、しかし中身は全くの別物。聞いたことのある単語が飛び交い、見たことのある物が多数存在する、魔法、魔物なんでもござれの世界。これは地球の創作物(ゲーム、アニメ、漫画のキャラクターを自在に操る【創作物召喚/使役】の能力を持つ元地球人のラク(三井寺楽)という人間の、不思議で愉快な冒険譚。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490/79/411|お気に入り:3|感想:17|投票者:0|平均:1,698 字 除外
連載 2 話
全 2,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:55
[!]
高校三年である俺、斉藤一矢は、誕生日に車に轢かれて異世界に転生してしまった。▼2人の女神アクアとフレイアに特典でベシットの力を与えられそれの力で無双していく物語だ▼ちなみに作者はアニメだけしか観ていません▼ちなみに不定期です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288/288/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,068 字 除外
連載 16 話
全 54,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
09:27
[!]
▼もし総北のメンバーが虹ヶ咲の生徒になってたら▼ニジガクではアニメ1期まで(今のところ)▼弱ペダは2年目インターハイまで(今のところ)▼ニジガクも弱ペダも多少原作とは違う展開があります
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,542/173/334|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,379 字 除外
完結 8 話
全 14,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:00
[!]
実は紺野エリカの机を倒した犯人なんだけど、一見優し気だけと生徒会長までやってる気の強いチート美少女ににらまれ白状禁止にされている...そんなもう一人の弱キャラである彼のお話です。6話後半から8話までアニメ未放映の原作設定のネタバレを含みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):963/89/189|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,805 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧