小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イタチ (35件)二次 オリ

連載 7 話
全 21,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
09:53
[!]
参上! 怪盗イタッチ▼ イタチの怪盗イタッチが、あらゆるお宝を狙って大冒険!? 折り紙を使った怪盗テクニックで、どんなお宝も盗み出す!!▼⭐︎詳細⭐︎▼以下のサイトでも投稿してます。▼・小説家になろう▼・エブリスタ▼・カクヨム▼・ハーメルン▼・pixiv▼・ノベルアップ+▼・アルファポリス▼・note▼・ノベリズム▼・魔法ランド▼・ノベルピア▼・YouTube
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/4/24|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,073 字 除外
連載 1 話
全 4,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
00:06
[!]
 自称上条当麻、大量発生。▼ ▼ 夜の街を駆け巡り、握った拳で並み居る猛者どもを薙ぎ払い、気に入った女は老いも若きも丸ごとかっさらって草の根一本残さない男、上条当麻。▼ 知る人ぞ知るその悪名は、ついに独り歩きを開始した。▼「俺は上条当麻だ」「俺も上条当麻なのだ」「いやいや上条さんこそが上条当麻ですでございますだぜ」「オ、オデ、上条当麻、ま、まずはその幻想を、ブチ殺すんだな」「わっ、私も上条当麻です! じゃ、若輩者ですがよろしくお願いしま…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/19/11|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:4,595 字 除外
完結 209 話
全 279,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
15:40
[!]
 イタチの【怪盗】イタッチ。世界を駆け回り、ありとあらゆるお宝を盗みに行く。『折り紙』は折った物の力を持ち、剣や手裏剣、変装だってできちゃう。▼ 折り紙を使ったアクションで危機を乗り越える!!▼「このお宝はこのイタッチ様が頂いた!!」▼ 知能を持った人間達の支配する世界で、怪盗となったイタチは今日もお宝を狙う。▼ 【マフィア】のダッチや【ハッカー】のアンの仲間も増えて、仲間の絆でどんな強敵からも盗み出す。▼ フクロウの警部には要注意!!…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,884/1/4|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:1,335 字 除外
短編 1 話
全 3,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/04
01:20
[!]
原作開始時でボルトがイタチと同じくらいの年齢で、ミナトとクシナの子供として生まれていたらどうなっていたのかという設定の小説です。▼とある掲示板で「ここだけボルトがミナクシの子供」というスレタイで議論されていた内容に基づいて書きました。▼今のところ続きが思いつきませんが、一応供養として上げさせていただきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,537/2/6|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:3,004 字 除外
連載 5 話
全 8,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/19
21:51
[!]
基本一話完結。あまり考えないで読んでください。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,117/7/14|お気に入り:64|感想:3|投票者:4|平均:1,658 字 除外
短編 4 話
全 20,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/26
00:17
[!]
NARUTOP99をきっかけに書きはじめ、NARUTOP99で波風ミナトが1位に選ばれて公式の新情報追加が決定したので9割方没になった設定の供養です。思いついた設定を書いただけとも言う。▼n番煎じのナルト姉モノのオリ主が、天才系忍者として4代目の忍術を受け継いで、木ノ葉の暗部として生きていく話。サスケにとってのイタチのような立ち位置で、姉弟という血縁を隠して、暗部の任務としてナルトに接していくストーリーになる予定でした。▼●波風メシナ(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,583/8/14|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:5,184 字 除外
完結 102 話
全 457,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/20
21:30
[!]
ついに忍界大戦勃発!!!◆木ノ葉への復讐に突き進むサスケと、彼と道を違えた主人公。イタチを失った二人の想いの行方は……◆原作沿いですので『参の巻』からでもお気軽にどうぞ◆最終章(完結まで)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,357/12/12|お気に入り:65|感想:0|投票者:1|平均:4,484 字 除外
連載 2 話
全 5,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/04
18:39
[!]
NARUTOのうちはイズミちゃんがなかなか悲惨な死に方をしてるのを見て、この小説を書こうと思いました。▼初投稿なので温かい目で見てください!▼原作のうちはイズミちゃんとこの物語では性格、喋り方等がかなり乖離してるのでそこのところを理解した上読んでみてください!
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,405/-/3|お気に入り:21|感想:2|投票者:4|平均:2,602 字 除外
短編 1 話
全 2,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/17
23:22
[!]
皆様ご無沙汰しています ▼かなり昔に書いて置いたままになっていた水蓮達の短い話を投稿させていただきました。▼特になんて事ない3人の一コマですが ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,297/6/13|お気に入り:12|感想:2|投票者:1|平均:2,670 字 除外
完結 69 話
全 223,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/22
21:30
[!]
里を抜けたサスケと、故郷に戻った主人公。互いに想いは断ち切ったのか……。◆『暁』の台頭により新たな道を歩み始めた主人公。姉との再戦を経て、ついにイタチとサスケの戦いを止めようと決意するが……。◆原作沿いですので『弐の巻』からでもお気軽にどうぞ◆大戦前まで(以降は『参の巻』)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,631/4/7|お気に入り:47|感想:0|投票者:3|平均:3,233 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧