小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

折り紙 (7件)二次 オリ

連載 8 話
全 25,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:33
[!]
参上! 怪盗イタッチ▼ イタチの怪盗イタッチが、あらゆるお宝を狙って大冒険!? 折り紙を使った怪盗テクニックで、どんなお宝も盗み出す!!▼⭐︎詳細⭐︎▼以下のサイトでも投稿してます。▼・小説家になろう▼・エブリスタ▼・カクヨム▼・ハーメルン▼・pixiv▼・ノベルアップ+▼・アルファポリス▼・note▼・ノベリズム▼・魔法ランド▼・ノベルピア▼・YouTube
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138/1/26|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,212 字 除外
完結 209 話
全 279,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
15:40
[!]
 イタチの【怪盗】イタッチ。世界を駆け回り、ありとあらゆるお宝を盗みに行く。『折り紙』は折った物の力を持ち、剣や手裏剣、変装だってできちゃう。▼ 折り紙を使ったアクションで危機を乗り越える!!▼「このお宝はこのイタッチ様が頂いた!!」▼ 知能を持った人間達の支配する世界で、怪盗となったイタチは今日もお宝を狙う。▼ 【マフィア】のダッチや【ハッカー】のアンの仲間も増えて、仲間の絆でどんな強敵からも盗み出す。▼ フクロウの警部には要注意!!…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,890/3/4|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:1,335 字 除外
短編 1 話
全 2,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/28
02:02
[!]
ふと某たぬきの実況者さんの動画を見て思いついたネタ。とても短いです
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):593/1/6|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|平均:2,911 字 除外
連載 2 話
全 7,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
16:30
[!]
シュリーケン帝国とツルツル共和国、ダイカブト神聖国は進んでいく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,800 字 除外
連載 1 話
全 6,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/16
23:41
[!]
 いろいろな世界にいる、ウルトラマンの転生者たちが集まる転生掲示板▼ 今日もまた、誰かがスレを立て助けを求めたり、だべったりしているようだ▼ この小説で出てくるのはULTRAMAN(パワードスーツ)です。▼ コテハンメンバーは、自分の他小説から出てくることもありますが、気にしなくても大丈夫です▼ スレじゃない小説形式も投稿されるかもです▼ いろいろな原作を出します。とはいってもそんなに多くないと思います▼ 息抜きなので完全不定期投稿です…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,362/-/3|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:6,037 字 除外
短編 1 話
全 1,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/01
02:25
[!]
自身の掲載している『天羽響は奏者である』を執筆中に、ふと「これ逆パターンもいけるのでは...?」と思ったので簡単に書いてみました。▼あんまり詳しく練ってないし多分書ききれないので続きません。▼...続きません(鋼の意志)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,071/-/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,605 字 除外
短編 1 話
全 1,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/18
09:01
[!]
 ▼母親が唯一教えてくれたのは、折り紙だった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:1,239 字 除外



忘れ去られた英雄の物語

推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
(全文表示)


推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


同原作推薦一覧