小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エジプト (18件)二次 オリ

未完 4 話
全 20,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/16
23:47
[!]
1942年、時は第2次世界大戦の最中であった。ヨーロッパではファシストであるドイツがヨーロッパを支配し、ドイツはロシアでソ連と、エジプトではイギリス軍激しい戦いを続けていた。そして、太平洋方面では大日本帝国とアメリカが戦っていた。しかし、1942年6月6日ミッドウェー海戦の最中、突如出現した正体不明の艦隊が大日本帝国とアメリカの艦隊双方に対して攻撃を開始。双方の艦隊は壊滅し、ミッドウェー島は謎の艦隊に占拠された。その後、両国は生き残った…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855/-/5|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:5,112 字 除外
連載 5 話
全 25,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/08
00:29
[!]
▼時は1984年8月。▼エジプトに住む一人の少女が古びた洋館に忍び込む、それが全ての始まりだった。▼終(・)わ(・)り(・)の(・)始(・)ま(・)り(・)まで、あと4年5ヶ月。▼※ここでは「3部:1988-1989年説」を採用しています。ご了承ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,361/1/12|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:5,035 字 除外
連載 1 話
全 1,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/18
18:35
[!]
王家の紋章47巻でエジプト王の弟と偽る、野望多き男、名をネバメンと言う。▼だが、そんな男が女となっていた別の並行世界におけるネバメン。▼こちらも大概の野望家だが、その女はある秘密をもっていた。▼それは…、
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):562/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,847 字 除外
連載 2 話
全 33,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/29
18:45
[!]
劇場版DSOD後、社長がたまに冥界に来るようになったよ!という前提で、エジプト冥界勢(アテム時代の六神官・シモン・マナ・アテム)が現代文明との邂逅に向けた準備をするアホなテンションの話。▼ノリの緩急が激しめで掛け合いが多いですが、基本はみんなで好き勝手言いながらわちゃわちゃしてます。▼※マハードの原作エピをみんなでまじめに掘り下げる回(2話目)がありますが、そこだけでいい人はその回だけでも読めます。▼総員テンション高め、女子が強い、下ネ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):654/-/2|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:16,945 字 除外
連載 1 話
全 2,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/30
12:25
[!]
常に安定し、なおか自由な時間がある平穏な暮らしをしていきたいと思い中学校の国語を志す神楽坂加奈は残業があったとしても安定するその職業につけることを喜んでいた。▼しかし22歳の誕生日の日に異世界との門がエジプトにできてしまい異世界側は技術と知識を、地球側は労働人口と魔法を求め工作活動と戦争を始める。▼そして地球側は魔法に対抗するため全人類に異能力の配布と世界にランキング生徒を実施した。▼神楽坂加奈は10位と判断されてしまい…▼これは「平穏…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,537 字 除外
連載 16 話
全 30,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/05
00:00
[!]
 主人公・湊ゆせは、名門女子校「私立ミモザ女学院」に通う高校2年生。だが噂好きで恋愛至上な周囲の雰囲気に馴染めず、気怠い日々を送っている。▼ ゆせの空虚な心を埋めてくれるのは、祖父の残した古い屋敷……そしてそこに安置されている古代エジプトの王女カミラのミイラだった。▼ 一族に伝わる秘法を施せば、カミラは生前の美しい姿で蘇りゆせの愛を求める。乙女の園で巻き起こる恋のバトルと、密室で重ねる魔性の恋人との逢瀬……そのふたつを行き来しながら、ゆ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):617/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,899 字 除外
短編 1 話
全 1,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
21:15
[!]
▼『やめてくれ!こんなことに付き合う必要はない!』▼『ロンド・ベルだけにいい思いはさせませんよ!』▼『地球がダメになるかならないかなんだ、やってみる価値ありますぜ!』▼──宇宙世紀0092に始まった第二次ネオ・ジオン抗争。▼その終結は一機のガンダムが放ったサイコ・フレームの光によりアクシズを押し返した事によるジオンの作戦失敗で終わった。▼サイコ・フレームの輝きによって共鳴した人の思い。▼その輝きは別世界でさえも届きうる物だった。▼「ん?…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,177/1/1|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:1,235 字 除外
連載 3 話
全 25,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/02
21:23
[!]
時制は王選候補者の招集から始まります。アニメ版で言うと新編集版 第12話辺りからになります。▼基本ミイラとその従者が頑張ってスバルを手助けしてあげたいと思います。▼アニメを見ながらの執筆なので原作に忠実です。アニメ版で述べられた言葉 に違わないようにして書いてあります(オリ主が関わるところは改変)▼続くかはわかりません▼主人公はハムナプトラ2 に出てきたあの人です。▼映画を見てなくてもわかるようにはしたいけれども難しいんすね...割と。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,780/-/1|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:8,517 字 除外
連載 1 話
全 2,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/09
10:35
[!]
▼※この小説は『ジョジョの奇妙な冒険』の第4部、第5部のネタバレを含みます。▼1998年。エジプトのピラミッドから1つの『矢』が発見される。▼2002年。東京都A区A市玉味町に住む『ジョッシュ・ジョレット』彼は『矢』を持っていると言う情報をスピードワゴン財団から得た承太郎、仗助、康一の3人は調査に来ていた。▼仗助はジョッシュと出会うも調査で来たことがバレ仗助はジョッシュからスタンド攻撃を受けてしまう。応戦するもそこに現れたのはギャング組…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,995 字 除外
連載 5 話
全 34,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/28
02:05
[!]
千年アイテムを手にした少年が、カードを駆使し魔法界を揺るがす。▼原作は5話の前から読み進めてます。ですがキャラクターの外見等は映画基準の設定で描いてます。▼遊戯王も基本原作しかわからんです。▼4話時点で1話から修正してます。▼かなり後々の展開ですが、ハリポタ陣営もカードバトルないし千年アイテム持っちゃいます(白目)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,166/-/3|お気に入り:33|感想:2|投票者:1|平均:6,933 字 除外


迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧