小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エロ (550件)二次 オリ

連載 21 話
全 34,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,959/159/210|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:1,630 字 除外
連載 54 話
全 463,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
12:28
[!]
兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。▼ ▼内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。▼そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?▼ ▼世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。▼ ▼一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,020/777/92|お気に入り:133|感想:53|投票者:3|平均:8,581 字 除外
連載 5 話
全 24,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
21:18
[!]
Q.「貴方は魔法少女とは何だと思いますか?」▼A1.「怖いモンスターのデザイアをやっつけてくれるヒーロー!」(半斗浦市民 小学生 10歳)▼A2.「金や浅い人生観由来の思想から殺し合いばかりしてるろくでなしよ」(半斗浦市 魔法少女 16歳)▼A3.「私たち淫魔のおやつかしら」(異世界出身 淫魔 320歳)▼国中の魔法少女が集まる街、「半斗浦市」。▼突如として街を襲った怪人達を撃退してから5年、人々は徐々に痛みから立ち直り、かつての日常を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,122/649/43|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:4,832 字 除外
連載 168 話
全 739,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:03
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 西暦2016年。対テロ組織シェードのテレビ局占拠事件から、7年の歳月が過ぎた頃。人々を脅かす改造人間の影は、今も世界に忍び寄っていた。▼ 城南大学の学生、南雲サダトはバーテンダーのバイトから帰る途中、闇の中でシェードから逃げ惑う1人の少女と出逢う。その邂逅が、自身の運命を大きく揺るがして行くことも知らないまま。▼ そして、この「Gの世界」に誕生した第二の「仮面ライダー」が正義に目醒めた瞬間。その運命が今、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,312/130/174|お気に入り:57|感想:147|投票者:2|平均:4,403 字 除外
連載 1 話
全 1,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
22:01
[!]
倫理が崩壊してるタイプの街から脱出をするエロゲー世界に転生した元クズヤクザ現銀髪巨乳美女が頑張る話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286/160/126|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,032 字 除外
短編 3 話
全 4,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:39
[!]
ある日の夜、私が神社に帰ってくるとね、土でボロボロの男の子が倒れていたの。▼そんで家に入れて、布団を敷いて寝かせてあげた。▼体が冷えて可哀想だったから同じ布団で一緒に寝てあげた。▼ ▼次の日の朝、起きたら男の子は布団にいなかった。廊下で寝てたの。▼当然体が冷えて可哀想だった。▼しばらくして男の子が起きた。▼「お姉さん...誰?」▼「私は博麗霊夢、博麗の巫女よ」▼「それより、なんで布団から出たの?寒いじゃない」▼ ▼「その...こんなエロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,528/238/172|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:1,609 字 除外
連載 19 話
全 63,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
19:27
[!]
▼一話の最初加筆しました~ 2024 3/20▼ この物語はフィクションであり、本作品内における如何なる登場人物、思想、宗教、事象は現実に存在する人物、思想、宗教、事象とは完全に無関係である。以上のことを同意した上で本作をお楽しみ下さい。▼セフィロトの樹の4つの世界と殻、そして地獄▼アツィルト (神界)▼ブリアー  (創造界)▼イェツィラー(天使界)▼アッシャー (物質界)▼クリフォート(殻)▼ゲヘナ   (地獄)▼__________…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):933/3/50|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:3,358 字 除外
連載 4 話
全 34,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
14:45
[!]
 イエロファイターと呼ばれた撃墜王、菅野直。彼は終戦直前に屋久島上空で未帰還、となったはずだった。彼が目を覚ましたのは2023年の未来で、深海棲艦と呼ばれる艦隊が世界の海を蹂躙している日本だった…。▼ 彼は在りし日の軍艦の魂を持つ娘、”艦娘”を指揮するための提督として着任することを決意する。日本の平和を守るために…▼※艦これ2シリーズとは関係はありません。pixivでも連載中です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,776/58/295|お気に入り:28|感想:2|投票者:0|平均:8,573 字 除外
連載 1 話
全 5,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
20:26
[!]
転生するとそこはエロゲーの世界でした……。▼ハードエロの世界に放り込まれた元男の主人公ナナリーは、なんかエロゲーと似てるのに違う気がするこの世界で何を成すのか!エッチな事はされるのか!▼『とほほ〜エッチな事は懲り懲りだよ〜』
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/15/294|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:5,470 字 除外
連載 10 話
全 51,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
12:24
[!]
※以前書いてた内容を一部削除、修正して、新たに書き始めました。▼⭐︎NEW 2ページ目『海中アジト』の最後の部分、敵幹部達のセリフをカットしました。その敵幹部達を出す予定を当初していたのですが、やっぱり出すのをやめたので、変更しました。代わりにその部分をピエロのボスのセリフに直しています。彼は後で出てくるので。▼今作はロックマンゼロの二次創作SSになります。▼執筆中の前作【四天王の重要任務】の外伝となり、四天王の1人である妖将レヴィアタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,337/26/152|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:5,140 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧