小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エースパイロット (28件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
07:03
[!]
「この世ってロボアニメの世界じゃないかな?」と思ってる女の子が、成り行きで白い新型に乗せられる話。乗ってみたら案外強くてエースパイロットにされる始末。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):717/717/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,815 字 除外
完結 27 話
全 93,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
20:02
[!]
 宇宙世紀0085年。地球連邦軍はイメージ回復のプロパガンダのためニュータイプ現役女性パイロットアイドル『エレメンタル・ガールズ』を結成した。▼ 元素の歌姫エレメンタル・ガールズの三人である『クレア』『ミカ』『アンジェ』はアイドルとして地球圏宇宙一周の宇宙デビューツアーを決行し、歌って踊るパイロットアイドルとして活躍していく予定となっている。▼ 三人は同時にパイロットであり、ニュータイプ向け高性能モビルスーツ、ガンダムAXを操縦してジオ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,491/2/19|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:3,451 字 除外
連載 2 話
全 10,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
18:43
[!]
▼国家、大地、民族、この空に英雄の居場所は無い―――▼ユージア大陸各地に爪痕を残した第二次大陸戦争、通称「灯台戦争」から一年。軌道エレベーターの麓をはじめ各地の難民キャンプには各国からの支援が開始され、着々と復興の道を歩み始めていた。▼一人の英雄的エースパイロット、戦争責任を背負う若きエルジアの王女、手と手を取り合う人々。それは戦いに傷つき疲れた人々に大きな希望を与えていた。▼しかしその陰で、大陸各地には未だ戦火が燻っていた。エルジア急…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/1/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,081 字 除外
連載 5 話
全 46,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
20:50
[!]
▼ ガンダム好きなダメ整備士の男、水島輝はトラックの下敷きに合い、人生が終る。▼ だが、気づけば宇宙世紀0088の世界に転生していた。▼ 彼はそのコトに気づき、真っ先に生前萌えまくっていたプルとプルツーに合いたくなり、Ζガンダムを奪ってアクシズを目指そうと思い立つ。▼ 更に自らを「コードネーム・サジタリウス」と名のる。▼ その先には明らかに原作と違う展開が待ち受けていて……▼ タイトルどおり、ダブルゼータがスペリオルガンダムに置き換えら…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,310/10/11|お気に入り:48|感想:3|投票者:3|平均:9,279 字 除外
連載 17 話
全 100,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/25
23:58
[!]
宇宙世紀0092年。アクシズ親衛隊の生き残りプルフォウは地球にいた。アフリカ戦線でエースパイロットになっていた彼女は、あるとき特殊任務を命じられた。それは地球で身を隠している要人を宇宙に脱出させるというものだった―。▼■デザイン協力 ▼アマニア twitter @amania_orz▼おにまる twitter @onimal7802▼かにばさみ twitter @kanibasami_ta▼ねむのと twitter @noto999▼田…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,102/2/7|お気に入り:51|感想:2|投票者:2|平均:5,940 字 除外
完結 14 話
全 55,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/05
08:01
[!]
(本作は毎週日曜08:01に更新されます)▼ 西暦20XX年。地球に襲来した怪獣軍団により、地球守備軍は苦戦を強いられていたが――彗星の如く現れた3人のエースパイロットの活躍により、辛くも平和を取り戻すことが出来た。▼ だが喜びも束の間、さらなる大怪獣の存在が確認され――調査に向かったエースパイロットの筆頭・日向威流は、為す術なく撃墜されてしまう。▼ そして、漂流の果てにある惑星に辿り着いた彼は、星の平和を司る巫女と出逢い。その父である…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,387/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,939 字 除外
連載 27 話
全 113,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/04
05:20
[!]
所々で不運に見舞われることのあるポーランド空軍所属のエースパイロット、スタニスワフ・エウゲニウシュ・シャレ=グルスキはとある日、ひょんなことからIS(インフィニット・ストラトス)を動かしてしまう。▼様々な勢力の思惑が交錯する中、彼は無事生き延びることができるのだろうか?▼初投稿です。本当に初投稿ですよ?証明手段なんてないので自称ですが初投稿です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,343/1/1|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:4,204 字 除外
連載 4 話
全 6,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/20
15:27
[!]
その世界での中央暦1635年1月1日、日本国は転移した。▼だが、転移してきたのは何も日本国だけでは無かったのだった。▼この作品は不定期更新です。▼描写等もガバガバなためご注意ください。▼一部作品タイトル略あり▼Wing for Answer=Wing for Answer エースパイロットが普通の日常を目指すまで▼ほか要素▼オリジナル登場人物▼オリジナル艦艇等あり▼オリジナル展開あり▼注▼本作は原作開始の5年前から始まっています。▼ご…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,025/3/11|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:1,569 字 除外
連載 1 話
全 4,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/10
09:14
[!]
スペースセンチュリー…宇宙世紀の並行世界 宇宙世紀に最も歴史が似ており、MSも宇宙世紀の物とほぼ同じだった▼しかし宇宙世紀と違うところが一つある…それは、13年戦争があることだ。13年間に及んだ宇宙戦争は地球連邦の勝利に終わったが、その戦争で死んだ者は尋常じゃない数だった…▼それから2年が経過し…エースパイロットの大和龍は、アフガニスタンカブール基地で平和な日々を送っていた…▼そして、基地に新しいパイロットが入ってきて大和達に指導してほ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,335 字 除外
連載 1 話
全 4,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/28
02:56
[!]
▼U.C.0096.▼ロンド・ベルのエースパイロット。カシス・シェルフィーヌ▼【サナリィ】からテストパイロットの依頼を受けた彼は、実験コロニー【ネバディア】へ向かう。▼そこで、彼はもう一人のテストパイロット。シャルトー・ブランと出会い、迫り来る困難を仲間と共に乗り越えていく。▼神話となったガンダムを巡る戦い▼これは、世界を揺るがしたラプラス事変▼その裏側で起きた物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,525 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧