小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリIS (20件)二次 オリ

連載 23 話
全 67,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/12
00:58
[!]
終末捕食によって再生された世界で再びゴッドイーターとして、新生ブラッド隊隊長を務める主人公。▼ある日平行世界と交わり、2つの世界をアラガミから護る為に戦っていた。▼そんな時撃墜されたISに触り、動かしてしまう。もう1つの世界の情勢を知りIS学園に向かう。▼これはインフィニット・ストラトスとGOD EATER 2 RAGE BURSTのクロスです。RAGE BURSTをプレイして最終章に入り書きたくなりました!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,857/11/49|お気に入り:426|感想:20|投票者:2|平均:2,938 字 除外
連載 7 話
全 45,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/11
01:20
[!]
どこぞの素晴らしい祝福の駄女神様に転生させられた主人公はアストレイを引っ提げてどこへ向かうのか。▼初投稿です。アドバイスなどは大歓迎です!▼ですが、お豆腐メンタルなのでお手柔らかにお願いいたします。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,232/3/10|お気に入り:182|感想:5|投票者:4|平均:6,485 字 除外
連載 8 話
全 30,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/23
23:00
[!]
とある女がいた。▼名はシャーロット(Charlotte)・エインズワース(Ainsworth)。▼彼女の人生はある日を境にして崩れさってしまう。▼彼女をよく見ていたとある天使が、彼女に第二の生を与えることに。▼しかし、彼女が第二の生を受けて向かう世界の名は......!▼この物語は、そんな彼女を中心とした、転生者たちと原作キャラの物語!▼注意!▼1)現在、私は学生の身であるため、1日当たりの執筆時間は非常に短いです。▼よって、新話更新は…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,108/1/1|お気に入り:42|感想:2|投票者:2|平均:3,800 字 除外
短編 2 話
全 7,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/26
23:01
[!]
インフィニット・ストラトスで、オリ弟ネタ。▼神に無理矢理、マーベルのキャラクター・タスクマスターの能力を持たされたブラコン転生者ネタです。▼一夏の双子(二卵性)で生まれてきた転生者の弟、織斑春治郎。▼家族を愛する彼は、モンド・グロッソで、誘拐された一夏を発見するが……。▼ある意味で、成り代わりのような、そうでもないようなそういう物語です。▼オリ弟の春治郎が、一夏を失った(っと思い込んで)結果、タスクマスターのコピー能力で、一夏に成りきっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):848/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:3,517 字 除外
連載 3 話
全 11,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/14
00:50
[!]
転生者・転生憑依者・現地人の三人がIS学園でそれなりの生活をする話と思いきや、全ての黒幕足る篠ノ之束の思惑に巻き込まれつつも仲間たちと解決していくかと思いきや、実はそんなことのないお話。▼SSということと創作物ということで好き勝手に進んでいきますので、原作の勝手な解釈、非現実的な要素が入ってくることもあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,111/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,843 字 除外
連載 3 話
全 11,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/02
20:58
[!]
その日、少女はクロガネに救われた。▼その日、失敗作のクロガネは主に出会った。▼その日、運命は変わった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,558/1/1|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:3,765 字 除外
連載 16 話
全 70,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/22
00:14
[!]
名御叢 真輝(なみず しんき)は死に、神がいる世界にて▼自分には貴重な能力があると知った彼は、神の誘いに乗る。▼その力を知りたくて、何よりも今までとは違う世界を望んでISの世界へと渡る。▼【赤龍帝の籠手】を神から手に入れた彼はIS学園へと降り立つ。▼彼のIS学園での生活が始まろうとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,031/-/5|お気に入り:232|感想:8|投票者:4|平均:4,428 字 除外
連載 22 話
全 102,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/24
19:47
[!]
千代紙夕音は死んでしまった! でも、目の前には女神様!?▼そして、少年は行く。新たな世界へ。▼少年はどのような道を歩むのか?▼更新遅いです。本当にすみませんm(_ _)m▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,146/-/-|お気に入り:81|感想:13|投票者:2|平均:4,680 字 除外
連載 39 話
全 42,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/22
19:00
[!]
一夏?…いえ、狂人です。▼めちゃくちゃなキャラ崩注意!原作未読のにわかなので注意!初投稿なので注意!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,990/-/6|お気に入り:119|感想:61|投票者:3|平均:1,099 字 除外
連載 3 話
全 7,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/05
00:40
[!]
毎日を退屈に送っていた少年は子供を助けて命を落とした。▼しかし、神様の抽選に選ばれIS――インフィニット・ストラトスの世界に特典を持って転生する。▼しかし、少年は気付いていなかった。それが途方もない災いの始まりであることを。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,508/-/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:2,609 字 除外



「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

▼あらすじ
「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
そしてR機を開発し...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧