小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カナエ (28件)二次 オリ

短編 1 話
全 9,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
20:00
[!]
時は大正。鬼滅の世界へ転生した俺、比企谷八幡。オリジナルのチートな柱として、推しのカナエさんと『嗚呼、大正ろおまんす』出来るかと思ってたのに・・・カラスに転生?なんすかそれ?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,111/22/44|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:9,206 字 除外
 ボクはもう一度剣士になる
原作:鬼滅の刃 作:抹茶アイス
連載 1 話
全 6,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
19:00
[!]
▼── ボク、頑張って生きたよ。▼"ALO最強の剣士 絶剣"▼多くのプレイヤーから尊敬され、別れを惜しまれた▼ALOプレイヤー ユウキ──紺野木綿季▼彼女は大切な友達たちに看取られて15年間の人生に幕を閉じた▼だが、目を開けた先は鬼がいる大正時代だった。▼※初めてのクロスオーバー作品の為、タグを増やす可能性あります。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,575/8/27|お気に入り:44|感想:1|投票者:1|平均:6,968 字 除外
 日記
原作:鬼滅の刃 作:artisan
連載 3 話
全 5,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
18:00
[!]
深い傷を負った鬼殺隊の人間が、蝶屋敷の療養生活を日記に纏めるお話。▼以下ご注意▼・あるゲーム作品とのクロスオーバー作品です、タグは話が進んでからつけます。残酷な描写は念の為。▼・色々疎いところがあります。あーいとぅいまてーん。▼・1週間に2回ぐらい投稿できたらいいなぁ。→無理でした。超不定期で許してください。(まず読んでくれている人居るのか………?)
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,527/1/14|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:1,670 字 除外
短編 1 話
全 8,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/29
16:41
[!]
リバース1999の公式Discordのなんでも雑談で雑談の中から養分を頂いてSSのネタに(なったかなぁ)という自分の発言(Discord内でのアカウント名はカナエ)のログを抜粋してまとめています。▼ジャンルは色々で、軽微なグロ、性的な要素を含む部分もございますのでご注意を。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400/-/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,489 字 除外
短編 1 話
全 8,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/04
15:23
[!]
 屍霊と人間の戦争の中で、退魔士カナエは最愛の後輩であるロクドウを庇い、命を落とした。▼ 自分自身も屍霊となったカナエは、常人ならば耐えられない無限の飢餓感に苛まれながらも、なお人間としての記憶と理性を保持し続けた。▼ 全ては、最愛のロクドウと再会する為である。▼ それから数百年後、人間、屍霊の血肉を貪り続けた彼女は、最高位の屍霊へと進化を遂げる。▼ 無限の飢餓感を克服し、人間としての思考力を取り戻した彼女は、極限状態の中で肥大化した愛…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):495/1/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:8,074 字 除外
連載 6 話
全 90,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/22
23:10
[!]
▼日の呼吸と太古から伝わる剣術を使い、炭治郎は鬼舞辻無惨を追い詰める
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,469/47/175|お気に入り:184|感想:5|投票者:0|平均:15,032 字 除外
短編 1 話
全 2,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/13
22:46
[!]
▼カナ・アナベラル→エレン読み切り短編。▼エレンちゃんの設定である『物覚えが良くない』というものから思いついたネタです。▼カナエレンは・・・・・・いいぞ。▼※悲恋注意
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,198 字 除外
連載 8 話
全 16,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/30
19:30
[!]
気付いたら胡蝶家の次女になっていた!▼カナエ姉さんとしのぶに囲まれ育って行くも案の定両親は鬼に殺され悲鳴嶼さんに助けられる。▼一人でも多くの鬼を倒そうと三人で誓い鬼殺隊へと入隊し何故か私は雷の呼吸を使う羽目に!?しかも音柱の継子なの!?▼そしてあの鬼から姉を護り柱に就任。▼そこから原作へと突入し・・・果てさて私の運命や如何に!!▼次回推しの風柱と見事ゴールイン、デュエルスタンバイ!!▼※あらすじは所々省略、ギャグ化しまくりになっておりま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,832/9/23|お気に入り:98|感想:0|投票者:1|平均:2,028 字 除外
連載 6 話
全 16,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/13
19:18
[!]
炭治郎のもう一つの物語
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,260/3/15|お気に入り:130|感想:7|投票者:4|平均:2,779 字 除外
連載 4 話
全 14,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/12
19:47
[!]
スマホ依存症で周りに迷惑ばかりかけてきた主人公。トラックに轢かれて死んだ...。と思ったら、女神様にチートを貰って、鬼滅の刃のあるキャラになって、名探偵の世界に転生していた!今世は人助けなど人の為にも生きようと決めた主人公の第二の人生スタート❕▼推理は少なめで、戦ったりします。でも、殺し合いや戦闘狂という感じではないです。初投稿なので温かい目で読んで下さい。▼何か入れて欲しい話があれば教えてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,386/5/18|お気に入り:84|感想:2|投票者:4|平均:3,583 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧