小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ変 (9件)二次 オリ

連載 16 話
全 132,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
13:00
[!]
ある日、年寄りが運転する車に轢かれた万野剛。▼彼は、ゴルドドライブの力を得て、異世界に転生した。▼そこで出会ったスライムや仲間たちに支えられ、この世界を生き抜く物語。▼リクエストは、下記から受け付けます。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=294109&uid=373253
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,817/16/26|お気に入り:81|感想:26|投票者:4|平均:8,289 字 除外
連載 20 話
全 170,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/08
12:00
[!]
ある日、子供を庇い、車に轢かれて死亡してしまった、佐久間総悟。▼彼は、時魔人(クロロノイド)に転生して、仮面ライダージオウの力を手に入れた。▼そこで出会ったスライムや仲間たちに支えられ、この世界を生き抜く。▼祝え!新たなる王の誕生を!▼リクエスト▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=292564&uid=373253▼2月11日▼リアムの運命の人を訂正しました。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,299/73/48|お気に入り:123|感想:67|投票者:4|平均:8,541 字 除外
連載 23 話
全 66,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/15
19:00
[!]
▼学びました。人数が確定している作品にオリ主ぶっこんでクロスオーバーさせるのは大変・・・。▼なので敵が無数にいる作品なら無双できるのではないかと思いました。▼なによりこの作品の小説少ないので書いてみました。▼自分の好きなキャラで構成しています。キャラ変などがあるかもしれませんが温かい目で見守っていただけると幸いです。▼あと作者は豆腐メンタルです。▼感想は募集していますが悪い方への批判は低評価つけるだけでお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,267/39/74|お気に入り:72|感想:2|投票者:0|平均:2,904 字 除外
連載 4 話
全 8,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/01
01:09
[!]
ヴィランがヴィランになる前に手籠めにし、ヒーローに情報を流し、All for oneに対してできるだけ妨害し、超常解放戦線とヒーローの全面戦争によって世紀末になるのを何とか防ごうとするお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,465/-/2|お気に入り:90|感想:5|投票者:2|平均:2,039 字 除外
未完 24 話
全 43,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/15
22:39
[!]
リメイク版 狂乱に強くなろうとする一夏です▼あんな終わり方してずっと悩んでました▼書き直したけど、今のままでもと思いましたが▼書き直そうと考えました。▼色々とキャラ変更であったり、ISも変えます▼リメイク版ですが全く新しい感じです▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,799/5/12|お気に入り:110|感想:4|投票者:4|平均:1,821 字 除外
連載 46 話
全 225,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/08
11:53
[!]
失った大切なものを取り戻すための、とある少年の妖精の尻尾での物語。少年トールと相棒のアニスは仲間と共にどんな冒険をしていくのか。▼オリジナル設定アリです。また、原作キャラを強化するかもしれません。▼ハーレム要素アリだけど基本的に年が主人公以下かもしれません。▼保険タグもいくつかあります。合わない人はブラウザバック推奨です。▼2020/02/08 あらすじを少し変更しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,831/29/59|お気に入り:422|感想:11|投票者:4|平均:4,892 字 除外
連載 3 話
全 8,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/10
10:31
[!]
 ワンパンマンの世界▼ 実力が非常に高いS級ヒーロー、原作でもカッコよいし、キャラがよい。▼ しかし、数名を除いてクロスオーバー枠として、変更したらどうなるのか。▼ ただ、それだけのための二次作品です。▼ 原作準拠、キャラ変えた意味あるの? などの疑問は出てくるかもですが、とりあえずやってみよう。と考えているしだいであります。▼ 自慰行為といわれても結構。自分の好きなキャラクターを突っ込むだけ参加させてますハート。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,867/1/-|お気に入り:34|感想:2|投票者:4|平均:2,908 字 除外
連載 14 話
全 23,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/20
22:53
[!]
初めまして宜しくお願いします拙い文章ですがどうぞご覧ください▼訂正版とそのあとで若干の矛盾の発生、キャラ変が起きている可能性があります。▼投稿速度確保のために基本的にオリ主の登場しないシーンは、カットされております。▼以上のほどにご理解の上でお楽しみください。▼評価、感想、お待ちしております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,438/6/3|お気に入り:15|感想:1|投票者:4|平均:1,651 字 除外
連載 8 話
全 33,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/15
20:16
[!]
記憶を失った青年、来流は鎮守府で平和に暮らしていた。▼しかし、平穏は終わりを告げる。▼異形の怪人が現れ、『艦隊これくしょん』の世界は崩壊した。▼世界を守るためには他の15の世界で誕生した仮面ライダーと協力しなければならないのだという。▼そして、来流の記憶もその先に…………。▼仮面ライダーディケイド▼幾つもの世界を巡り、全ての想いを繋ぎ、記憶を紡げ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,334/-/-|お気に入り:18|感想:7|投票者:0|平均:4,168 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


同原作推薦一覧