小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャグあり (49件)二次 オリ

連載 3 話
全 15,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
19:21
[!]
一人の青年が交通事故で死亡した。青年は神様から特典を貰って転生した。青年はその世界で楽しく穏やかに暮らすつもりだった。▼「俺はこんなドタバタ世界を望んでねええええっ!!!」▼そこは数多の作品がごった煮した魔訶不思議な世界。そんな世界で青年はハチャメチャな生活を送ることになる。バトルあり!恋愛あり!ギャグあり!これはそんな魔訶不思議な世界にてハチャメチャな毎日を送る青年の物語である!▼難しいことや専門用語等は基本的にありません。スカッとす…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388/3/180|お気に入り:4|感想:3|投票者:2|平均:5,308 字 除外
連載 25 話
全 169,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
22:22
[!]
報われない人生を送っていた『私』はある日の帰り道、不幸な事故で死んでしまう。やっちゃった☆と思うのもつかの間、生前大好きだったウマ娘の世界へ転生?マジ?▼今世こそは自分のやりたい事いっぱいやっちゃおっカナ!?▼不憫な女の子がウマ娘の世界へ転生し、ギャグあり、涙ありで頑張っちゃうお話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,130/4/89|お気に入り:104|感想:10|投票者:1|平均:6,766 字 除外
連載 1 話
全 4,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
14:08
[!]
ハッピーエンドを夢見る少年が一本の刀との出逢いをキッカケに、ビターエンドへと向かう運命を変えるお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):367/-/12|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:4,647 字 除外
連載 18 話
全 94,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
00:38
[!]
お客さまから「宿屋を立て直してほしい」と言われたコンシェルジュ。まさか異世界の宿屋だとは知るはずもなく…。▼宿屋を襲うのはモンスターではなくなぜか勇者、 獲得したスキルもなーんかおかしい。▼ファンタジーをベースに、ギャグ8割、シリアナもといシリアス2割! 経営あり、ギャグあり、パロあり、シモネタあり、なんでもありの頭の悪いお話です。ばなな。▼※カクヨムさま、小説家になろうさまにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,400/15/11|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:5,257 字 除外
連載 9 話
全 78,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/04
21:52
[!]
フランケンシュタインの怪物と呼ばれた一人の人間がいた。▼現代での生活で絶望に打ちひしがれた彼の行きついた先はたくさんの化け物のいる幻想郷。▼ひょんなことから吸血鬼の館に拾われた怪物は従者として、一癖も二癖もある館の住民と共にほのぼのライフを送っていく。▼はたして怪物は愛をしることができるか?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,610/-/32|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:8,697 字 除外
連載 12 話
全 43,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/09
17:52
[!]
ヒットマンの襲撃に遭い死んだ「オルガ・イツカ」。▼元いた世界での相棒「三日月・オーガス」と共に、ある者の手によって歴史が繰り返されている世界、その名も「異世界」に転生して、あるべきの形に戻す戦いに向かう。▼「未来でも過去でも現在でもない時代の神話の一端を語る」▼最新話リンク▼https://syosetu.org/novel/288539/12.html▼本編プロローグリンク▼https://syosetu.org/novel/2885…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,756/-/24|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:3,600 字 除外
短編 1 話
全 4,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/18
12:32
[!]
 孝也(たかや)と蓮(れん)は幼馴染であるものの、腐れ縁。親が暴走して二人を強引に結ばせようとした過去もあって、二人の中は深くない。▼ ある日、不運にも帰宅路で蓮に捕まってしまった孝也。彼女は、意味深とも取れる理不尽四択恋愛クイズを出してきて……?▼※小説家になろうにも同一作品を投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):314/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:4,578 字 除外
完結 26 話
全 121,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/11
15:36
[!]
 『これくらい、おごってくれてもいいじゃん』▼ 『そんなの、普通じゃないの?』▼ 突然の告白は、寄生系少女、結莉(ゆり)との奇妙な関係が始まる音であった。▼ 見るからに残念な少女だが、隆仁(たかひと)は諦めきれない。▼ (どうしたら、俺を振り向いてくれるんだ?)▼ 歯車の噛み合わない二人が紡ぐ、ノリ多めの青春物語。▼※小説家になろう、アルファポリスにも同一作品を投稿しています。▼※8/11投稿分で完結しました。二か月弱の間、ご愛読ありが…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,970/-/1|お気に入り:53|感想:1|投票者:3|平均:4,679 字 除外
連載 8 話
全 29,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/25
18:03
[!]
ネットと言う文化が生まれ、日本は大きく変化した。▼特段、多くの刺激に触れて、思いやりの消失は社会に大きな影響を与え、世界の在り方を変えてしまった。▼幻実ゲイム。欲望と刺激の渦巻く新都道府県。新楽都で、それが当たり前に蔓延ってしまったのもそのせいだろう。▼そんな中、幻実ゲイムに参加する者たちは何を思い、何を成すのか。▼彼等が秘める思いとは?参加する意味とは?▼『ポップコーン』の力を目覚めさせた主人公は人々の想いが交わる幻実ゲイムの中で何を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:3,686 字 除外
連載 12 話
全 31,835 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/19
20:29
[!]
月白相心(ツキシロ・アイシ)は縁切の神がいる月白神社の神主である。▼幼い頃に物置に封じられていた裁ち鋏を触って以来、本来見えるべきでない者が見えてしまう。更には裁ち鋏の力を操れる程にまで縁が強くなってしまった現在。▼相心は自身の持つ力を活かし様々な怪異事件を解決している。▼この小説はそんな青年、月白相心が人と怪異に巻き込まれ、なんやかんやで人(怪異)助けするギャグあり、ホラーあり、感動ありのハートフル小説である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,042/-/3|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,653 字 除外



私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧