小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クトゥルフ(笑) (9件)二次 オリ

連載 12 話
全 15,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:00
[!]
 君たちはクトゥルフ神話trpgというものを知っているだろうか?▼ プレイヤーが探索者を作り、そのキャラのロールプレイを行いシナリオという非日常を体験し遊ぶゲームである。▼ 簡単に言えばダイスを振ったり、ロールプレイして謎の部屋から出たり、化け物をぶっ倒したり、そいつらから逃げたりしてハラハラ、ワクワクを楽しむものだ。▼ この物語はマジもんのクトゥルフtrpgの世界に入り込んだ1人のプレイヤーが死亡ロストせず楽しく無事生還しようと笑い、…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,746/20/88|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:1,312 字 除外
 トリガーライブ・スター!
原作:ラブライブ! 作:内原戸哲夫
連載 11 話
全 71,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
21:49
[!]
3000万年前の闇。それを撃ち破った光がこの星にはあった。そして人々は新たなる星へと夢と希望を持って繰り出していく。どんな災厄が降臨したとしても、未来への光が人々を明るく照らしていた──▼ ▼ ▼そんな時代に、みんなが笑顔でいられる世界を創りたいと望む者がいた。▼ ▼そしてもう1人、闇を畏れ、かつて光になれなかった者がいた。▼ ▼ ▼光と闇を手にした者達は、運命に翻弄されながらも星の様に輝く少女達の未来の為に、底知れない狂気に立ち向かう…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,810/8/16|お気に入り:33|感想:9|投票者:2|平均:6,542 字 除外
連載 1 話
全 3,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
07:22
[!]
▼波による被害で、また異世界へと飛ばされてしまった盾の勇者尚文。しかし、そこはどこか様子が可笑しいようで▼彼がやってきたのは、日本のようで日本じゃない、変な世界。▼異能者と呼ばれる異能を扱うモノと、戦ったり、飯を食ったり、遊んだり・・・一緒に寝たりする。そんな物語▼※この作品は盾の勇者を原作としていますが、最初から舞台が日本となっています▼そのため多数、原作キャラでは無いキャラが登場しますがご了承ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353/2/10|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,741 字 除外
完結 2 話
全 11,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
22:49
[!]
それは、フロンティア事変よりしばし後。▼一人の少女は、大きな咎を背負いながらも、▼守りたい者たちのため、再び偶像を演じることを決める。▼そんな決断の最中、目の前に現れたのは、▼奇妙な姿と言動の男だった。▼伴成蘭堂-バンジョウ ランドウ-▼後に彼女が 最悪な出会いだったと▼苦笑しながら話す男との、初めての出会いだった…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):351/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,825 字 除外
連載 17 話
全 83,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/21
23:23
[!]
 親しい誰かと笑いあって、時にはケンカをして。次の日には仲直りをして、そうしてまた笑い合う。▼ ──そんな当たり前が、いつまでも続くと思っていた。▼ あらゆる【超常】を護り、逆にそういったものに護られていた世界。▼ 世界が悲鳴をあげるまで、確かにそこは【幸せ】で満ち溢れていた。▼ ───だからこそ。余りに呆気ない崩壊は、人々に等しく恐怖と絶望を刻みつけた。▼ たった一つの『災い』によってあらゆる【超常】が駆逐された世界。▼ 神様も悪魔も…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):562/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,898 字 除外
連載 1 話
全 3,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/17
17:51
[!]
 ──クトゥルフ神話って、覚えてる? まつりちゃん。▼ そうそう! そのクトゥルフ神話。前にTRPGで遊んだよね。▼ それでね、まつりちゃん。もしも、もしもだよ?▼ 現実世界にクトゥルフ神話の生物が現れはじめてるんじゃないか、って言ったら……笑う?▼※この小説はフィクションであり、実在の人物や団体とは関係ありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):435/-/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|平均:3,854 字 除外
連載 7 話
全 39,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/15
18:21
[!]
幻想となった者たちが辿り着く最後の楽園――幻想郷。▼人も妖怪も神も、思い思いに過ごすこの地にまた一人、新たな者がやって来る。▼「私が来たぞ。健気で愛しき楽園――幻想郷よ」▼その身を黒々しい衣装に包み、全てを嘲笑うように三日月形の笑みを浮かべる男が。▼これは、全てを冷笑し、全てを嘆賞する。矛盾に満ちた愉快犯が送る幻想郷での日々を綴ったお話。▼※不定期更新▼※戦闘描写は弾幕ごっこ多めの予定▼※今後の展開を考えて必須タグを追加しました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,352/-/-|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:5,695 字 除外
未完 3 話
全 20,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/12
01:07
[!]
こいし「私たちでクトゥルフ神話TRPGをやってみたよ!」▼さとり「クトゥルフって・・・一体何なのかしら・・・」▼妖夢 「間違っても私たちのは普通ではないですね…。」▼布都 「楽しければ良いのであろう!」▼ これは、東方キャラになりきって行ったクトゥルフのテキストセッションを書き起こしたものとなっております。▼ 詳しい説明とキャラ設定は、プロローグをご参照ください。▼(セッション自体が完結する前にメンバーの都合がつかなくなってしまったため…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,940/-/3|お気に入り:15|感想:3|投票者:3|平均:6,738 字 除外
短編 2 話
全 3,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/17
20:00
[!]
バカテス×クトゥルフTRPGをやってみた(笑)▼ただし、システムを使っているだけで人物は認識していない。動画を作るのを諦め小説でやってみた感じ。もし、間違っていたら指摘をお願いしたいけど巻き戻しはしないので悪しからず
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):720/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,600 字 除外



忘れ去られた英雄の物語

推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
(全文表示)


推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


同原作推薦一覧