小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスあり (15件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
13:48
[!]
SteamHEROのリメイク、書こうと思ってたんですが思った展開に行ける気がしないので一から組み立て直しました。▼ヒーロー、それは誰かを救うもの▼英雄、それは諸人を魅せ偉業を成し遂げるもの▼あるものは、与えられた力を使い人を助け、あるものは、飢えをなくそうとするもの▼あるものは、人々が成し遂げなかったものを成し遂げ▼あるものは……▼だが全ては物語の中だった。▼『個性』というものが見つかるまでは……▼ヒーローが職業となり人々から脚光を浴び…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):530/-/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,148 字 除外
 仮面ライダー×hololive ~正義の系譜~
原作:ホロライブ 作:24時間深夜テンションなエルフの剣士
連載 7 話
全 17,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/06
21:44
[!]
仮面ライダーとhololive。▼2つの歴史が合わさる…つまり最強!!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,846/1/20|お気に入り:75|感想:18|投票者:4|平均:2,540 字 除外
連載 2 話
全 7,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/09
19:41
[!]
『蒼き鋼のアルペジオ』アニメのアルス・ノヴァを軸にした世界に私自身が憑依転生してしまった。▼それも元の名前の因果であろう戦艦三笠のメンタルモデルを生身の肉体に宿して。▼元の物語にはいない人間であるはずの私は過去の自分の行動に苦笑いしながら、同じ趣味趣向の志を持って行動する。▼「人が曇っている姿ってサイコーだよね‼」▼色んな意味で最低なワタシ、東郷ミカサは航路の果てに何を見る。▼*不定期投稿
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,797/-/6|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:3,738 字 除外
連載 32 話
全 64,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/13
19:43
[!]
静岡県沼津市にある内浦という町で育った少年、望月夜空(モチヅキヨゾラ)。彼は中学に東京にある野球の強豪にスカウトされ入学するがとある事故により投げることが出来なくなってしまった。▼もう一度投手として輝くために……海の女神達と共に輝きを求め歩んでいく物語が始まろうとしていた▼OP Brand New Sky (Aqours cover)▼ED ユメ語るよりユメ歌おう
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,675/-/-|お気に入り:67|感想:3|投票者:2|平均:2,012 字 除外
連載 18 話
全 248,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/13
17:58
[!]
超絶次元ゲイム ネプテューヌ おーばーどらいぶ!▼白宇宙が描く今作の主人公、天条宗谷が苦難や試練、激闘を重ねる中で彼やその仲間たちが過ごした何気ない日常の一コマを描く短編スピンオフ!▼どたばたあり、笑いあり、そしてちょっぴりエッチなこともあり……!?▼そんな宗谷と仲間たちの日常を、しかと、刮目せよ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,720/-/3|お気に入り:34|感想:31|投票者:3|平均:13,782 字 除外
連載 20 話
全 46,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/24
23:02
[!]
もしも、イッセーが遊戯王ARC-Vの四天の龍の力を宿していたら?という妄想が生み出した小説。▼WARNING!!▼他作品クロスあり!▼書ききれなかったタグ▼ジョジョ要素(用語のみ)▼敵の魔改造
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,272/3/19|お気に入り:415|感想:27|投票者:4|平均:2,330 字 除外
 渡物語
原作:物語シリーズ 作:UKIWA
連載 3 話
全 18,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/28
22:17
[!]
 ▼ 物語の最初には色々な分岐点がある。怪異にであったり、他の日常を送っている人間もいる。そして彼は、少女たちは出会う、出会うはずもない新たな物語に…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,531/-/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:6,280 字 除外
短編 4 話
全 15,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/02
03:08
[!]
作者が書きたいと思う作品をまとめただけ。▼ジャンルは問いませんが、多分戦記(主に主人公無双)などが中心になるかと。▼オリ主ものが中心で残酷な表現が含まれていることがありますので注意を。▼《掲載作品》▼・『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』▼・『蒼穹のファフナー×結城友奈は勇者である』▼2019/6/6 『刀使ノ巫女』クロスオーバー作品を短編に移行のため削除
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,961/-/1|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:3,775 字 除外
連載 2 話
全 4,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/09
12:15
[!]
 〇〇翔馬が転生した世界はなんとハイスクールD×Dによく似た世界であった!▼ 注意!▼ この作品には子供がやってはいけないあっち方面のゲームのキャラクターが登場します!そう言うのが嫌いな方はブラウザバックをお願いします。▼ それと作者は豆腐メンタルなので批判はやめていただけると嬉しいのですが、このキャラクターの口調とか変じゃないと思ったら教えてください。あ、アドバイス、感想は募集しています。▼ 完全に気まぐれに書いてますので途中で打ち切…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,023/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,414 字 除外
短編 8 話
全 45,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/29
16:21
[!]
こちらは短編集となっております。▼基本的にその場の勢いで書いたものです。▼ぶっちゃけネタばかりになるのでご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,079/-/8|お気に入り:48|感想:19|投票者:2|平均:5,685 字 除外



Dr.STONE節炸裂!(実質)モンハンの世界でも科学を貫き通す!

推薦作品:Dr.Monster~科学でモンスターの謎を暴け~ 原作:原作:Dr.STONE

▼ストーリー
その日、地球上の人類は全て石となり、世界が一変した。

地球を謎の石化光線が襲ってから3700年後、1人の少年が石化から解除されます。その少年の名前は千空。生粋の科学者です。
全ての人類...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった9ならなかった1)


だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧