小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作崩壊? (16件)二次 オリ

連載 4 話
全 8,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/18
00:09
[!]
目が覚めたら軍服のイカ(インクリング)が目の前にいた。▼何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何が起こっているのか分からねー。▼「お主、蛸工の改造イカだから。」▼「へ?」▼これはスプラトゥーン(無印)のヒーローモードが始まるきっかけとなったオオナワリバトルの頃から始まる物語。▼(タイトルは仮です。)▼主人公↓▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,243/2/6|お気に入り:38|感想:4|投票者:4|平均:2,097 字 除外
連載 2 話
全 17,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/18
14:20
[!]
『謎の黙示録』の作者により、東方キャラがハリポタの世界に飛ばされます。▼(ネタバレ?)多分東方キャラが無双しまくるのではないかと・・・・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,848/2/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:8,610 字 除外
連載 3 話
全 3,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/01
08:50
[!]
アニメ好きの少年、双葉龍斗は神のミスにより死んでしまった。そしてお詫びとして転生。シリアスを苦手とし、壊そうと頑張る話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,706/2/6|お気に入り:34|感想:6|投票者:3|平均:1,261 字 除外
連載 1 話
全 1,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/27
21:13
[!]
ドラゴンボールキャラである『ゴクウブラック』が▼東方キャラ『フランドール・スカーレット』に転生する▼意☆味☆不☆明なお話▼苦手な人は回れ右だゾ▼あと不定期更新です…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,842/-/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,061 字 除外
 渡物語
原作:物語シリーズ 作:UKIWA
連載 3 話
全 18,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/28
22:17
[!]
 ▼ 物語の最初には色々な分岐点がある。怪異にであったり、他の日常を送っている人間もいる。そして彼は、少女たちは出会う、出会うはずもない新たな物語に…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,529/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:6,280 字 除外
連載 2 話
全 2,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/11
00:46
[!]
転生時にミスがおこり記憶を失ってしまったとある漫画の主人公の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):972/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,241 字 除外
未完 11 話
全 13,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/27
20:00
[!]
ある一人の女学生が幻想に誘われた▼彼女は実力を持っていた▼彼女は力を使おうとはしない▼彼女は嫌いだった▼すべてを消そうとした(消そうとしなかった)▼無くそうとした(無くそうとしなかった)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):604/-/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:1,192 字 除外
連載 37 話
全 80,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/09
10:05
[!]
ここは、伝説の幻想郷とも、枯れ果てた幻想郷とも違う、もう一つの幻想郷。▼外界との繋がりが最もある幻想郷である。▼その幻想郷の博麗神社には、とある『しきたり』があった―――。▼そんな幻想郷の『しきたり』に巻き込まれた少年は、姿を消した『二人』と今を生きるため、過去へと戻るのだった。▼――――そんな、交わるはずのなかった二つの世界の住人たちのお話。▼タグ通り、クロスオーバー作品です。▼のんびり亀すぎる更新ですが、どうぞよろしくお願いいたしま…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,874/-/10|お気に入り:49|感想:15|投票者:4|平均:2,178 字 除外
 緋弾のアリア Irregular Joker
原作:緋弾のアリア 作:大空の守護者
連載 4 話
全 9,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/09
19:11
[!]
彼女はこの世界に存在するはずのない人間だった。▼超能力〈ステルス〉は存在すれども魔法が存在しないこの世界は彼女の本来居るべき世界とは違う。▼だが彼女はこの世界で誕生してしまった。▼その身に宿すは超能力〈ステルス〉とは大きく離れた異質な力。▼彼女のみが保有するその『異能』。▼世界は有るべき形とは違う形で回りだし、いずれは歯車として壊れるかもしれない。▼※注意▼なんとなく3rd eye作品をクロスさせたいなぁっと思って書き始めたのがこの作品…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,552/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:2,298 字 除外
連載 2 話
全 2,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/04
20:32
[!]
なんか皆さんが書いているワンピースを見たら自分も書きたくなってしまって、書いた作品です。▼いちようワンピースです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,205/-/4|お気に入り:36|感想:2|投票者:2|平均:1,298 字 除外


フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


原作とは展開の違うドラクエⅤが読みたい方に。

推薦作品:DRAGON QUEST Ⅴ ――聖女の足跡―― 原作:原作:ドラゴンクエスト

今作品はアリスというシスターの少女が主人公です。
子供時代までは原作にオリジナル主人公が加わった感じにストーリーが進みますが、子供時代が終わると一気に話が原作から変化します。
青年編からは新鮮な気持ち...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧