小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゲームの世界に転生 (20件)二次 オリ

連載 22 話
全 68,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,616/35/848|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:3,126 字 除外
短編 3 話
全 4,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
16:00
[!]
ファンタジーな乙女ゲームの世界に転生しちゃった俺!▼って、転生した上で性別変わってんじゃねーか!▼しかも転生したのは主人公ちゃんじゃなくてライバルの悪役令嬢で…▼俺は一体どう生きれば良いんだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,511/4/428|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:1,502 字 除外
連載 13 話
全 58,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
06:30
[!]
ゲームの世界に転生したある主人公。▼そこで出会う、ゲームのヒロイン達や友人との日常に翻弄されながら、この世界で何を成し遂げるのか?▼初のオリジナルの読者参加型です。ヒロイン達や友人の募集を行っていきます。▼基本的にストーリーも募集しているので、どしどし応募ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,713/4/46|お気に入り:46|感想:7|投票者:1|平均:4,466 字 除外
完結 10 話
全 44,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
22:02
[!]
異世界チート転生ものです。▼(嘘は言っていない)▼オフラインRPGゲーム『GUILTY GUILD(ギルティギルド)』、通称ギルギルの世界にチート転生した一人の男が登場します。▼(主人公とは言っていない)▼Q、ギルギルって、なに?▼A、とても有名なゲーム。転生者もハマっており、自分でパーティーメンバーを見つけて、ギルドを結成して、トレジャーハンティングしながら旅をするオフラインRPGゲーム。▼(という設定)▼大好きなギルギルの世界にチー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,395/3/6|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:4,434 字 除外
連載 3 話
全 6,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/10
22:48
[!]
▼自分が知ってるゲームの世界に転生した主人公。▼理由はわからないが、どうでもいい、推しを救えるなら。▼ゲームで迎えた悲劇を乗り越えて推しキャラ達の笑顔が見たい主人公が、意図せず場をかき乱したり、自分の身を犠牲にして曇らせたりもします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,297/1/18|お気に入り:43|感想:0|投票者:1|平均:2,272 字 除外
連載 1 話
全 10,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/26
22:44
[!]
7 Days To Die、二次創作。▼サバイバルゾンビゲームの世界に転生してしまった主人公、ノア。▼AI搭載されたドローン「フライ」と共に探索の日々を送っていた。▼ある日、行き倒れの男がノアの元にやってくる。▼その出会いと、ゲームの無情な設定が、ノアを翻弄する。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,263 字 除外
連載 1 話
全 3,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/22
23:59
[!]
好きだったゲームの世界に転生した。世界観も話もひどく残酷なものだったけど、最後まで諦めず、全てを救ってくれる主人公が大好きだった。でも、彼はもう死んでしまった。私のせいで。終わりは止められない。希望なんてもう残ってない。なのに、こんなに苦しいのに、歩みを止められないのは、なんで?▼▽▲▽▼架空原作杯参加作品です。遅刻ペースですが。▼続きません。▼表紙は霖次郎氏(https://twitter.com/cROyTXR851Pl2Dc)▼【…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):326/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,417 字 除外
連載 2 話
全 8,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/21
00:53
[!]
▼ 死んだらゲームの世界に転生したわ→俺本編開始前に死んどるやん、健康なろ→なんか俺が知ってるのと違うんだが???▼ こんなかんじです▼ 因みに登場人物のほとんどがケモ耳キャラです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,097/-/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:4,284 字 除外
連載 2 話
全 7,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/06
19:06
[!]
全年齢対象ほのぼのアクションゲームの世界に転生したが、ガワが鬼畜RPGの裏ボスだった話。尚、下手したら補正もりもりの主人公にぶっ飛ばされる模様。▼世界観はオリジナルですが、まんまるピンクをモデルにしています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,799/-/5|お気に入り:54|感想:4|投票者:3|平均:3,767 字 除外
連載 4 話
全 8,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/03
23:57
[!]
アズールレーン、それは謎の存在セイレーンに対抗する為に結成された軍事連合である。▼しかしセイレーンの脅威が薄くなった時、鉄血がアズールレーンからの脱退、そしてレッドアクシズの結成を宣言した。▼極東の大国重桜もアズールレーンを脱退し、レッドアクシズに加盟、そして人類同士の戦争が始まった。▼そんなゲームの世界に転生、しかもゲームにはいなかったあきつ丸になってしまった。▼主人公はどうなるのか?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,264/1/17|お気に入り:30|感想:2|投票者:1|平均:2,019 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ! バトル開始ィィィィ!!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった4ならなかった0)


現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧