小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コロナ (38件)二次 オリ

短編 1 話
全 19,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
20:09
[!]
た、タイトルが思いつかない…!▼めっっっっちゃ難産だった…!おまけにコロナになったり出張だったりでぼ虹の日にもまったく間に合わなかったし、ちくしょうめ!▼今回の話はとあるアイマスのはるちはssの影響を受けていて、前々からこういう話を書きたいと思っていました。でもやっぱ難しい!かなり強引に話を進めてしまった。反省。▼何とか5月には投稿出来たのは良かった。次は息抜きに短いのをポチポチ書きたいな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187/187/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:19,043 字 除外
連載 11 話
全 106,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
19:05
[!]
二〇二〇年、京都。零崎人識は匂宮出夢を想う。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):414/95/235|お気に入り:9|感想:12|投票者:2|平均:9,681 字 除外
連載 36 話
全 55,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
02:54
[!]
ひたすらに怪異が可哀そうです▼あとグロいです▼某日深夜、コロナに頭をやられたままショウガ入りコーヒー2杯キメて(ガチ)▼深夜テンションで2chに垂れ流したゴミクズのまとめ▼ちなみにサブタイに使ってはいるもののラスリベ要素は皆無なのであしからず▼あとで完治してから読み直してぶっ倒れそうになったんだZE☆▼(まだ後遺症で頭がイカレている)▼え?地の文?▼ッスゥーんなもんある訳ゃねぇダルォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,149/81/188|お気に入り:8|感想:4|投票者:2|平均:1,540 字 除外
連載 49 話
全 336,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
21:09
[!]
ゲームそのものはふりーむ!で検索。DLsiteにて有料販売もしてます。今コロナ渦なので買ってほしい。▼https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ308140.html▼https://www.freem.ne.jp/win/game/24397▼あらすじ▼12年前にレオネスク大火事事件で両親と幼馴染を亡くした主人公のシグマと父親が亡くなったヒロインのメイは、その後国に保護され、▼王女…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,872 字 除外
短編 1 話
全 25,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/24
15:11
[!]
外食で失敗し、破産した経営者。▼20数年も外食で高額所得を得ていた主人公は、コロナ禍で全てを失った。▼家族とも離婚を機に離れ離れになり、彼は1人きりになる。▼そして、そんな彼が新たな仕事を見つけ、娘との貴重な時間の為に巻き起こる1日を物語る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:25,476 字 除外
連載 5 話
全 36,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/16
18:18
[!]
これは今よりもずっと未来のお話。▼コロナの完全な治療法が出来ていたり、はたまた転売にきつい罰則が設けられ、今よりもガンプラの生産出荷数が多い、そんな未来の世界。▼VRの技術も当然進化しており、フルダイブも実現している。▼そんな世界なら当然、自分でCGモデルを一から作るなんてことをせずとも、フィギュアなんかをスキャンしてそのままアバターとして使えるかもしれない。▼その技術をどこの企業よりも早く実現し、注目を浴びたのがバンダイだった。▼技術…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):607/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:7,235 字 除外
連載 4 話
全 24,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
12:13
[!]
ガンプラの世界に新たなインターネットサービスが誕生した。▼ メタバース空間内でユーザーは自分の分身となるアバターを動かし、他のユーザーと交流し、ガンプラバトルをし、実際にガンプラを購入することもできる。▼ ▼ ………の、だが。▼ このサービスが本格的に始まるまでの道のりは、決して穏やかなものではなかった。▼ それはガンプラマフィアが暗躍したわけでも、アリスタが暴走したわけでも、マスダイバーがゲームを破壊したわけでも、エルダイバーが現れて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513/2/7|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,020 字 除外
短編 1 話
全 16,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/11
01:09
[!]
 社会で生きていく中で近隣トラブルは世の常。舞台は夏、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が求められる時代。主人公“岡本武”は就活生。隣人の騒音に日々頭を悩ませていた。ある日、あまりの煩さに壁を叩いてしまう。その日を皮切りに、隣人からの嫌がらせを受ける様になる。日に日にエスカレートする嫌がらせに武の精神は徐々に犯され、錯乱し始める。果たして犯人は誰なのか、衝撃のラストを見逃すな!!▼ 推理の皮を被ったサイコサスペンスがここに登場!!▼ 今…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:16,276 字 除外
未完 6 話
全 31,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/04
18:56
[!]
最初に投稿したガンダムビルドネットワークの旧作です。リメイク前のやつなので、今投稿してる分のみです。更新は多分しません。▼これは今よりもずっと未来のお話。▼コロナの完全な治療法が出来ていたり、はたまた転売にきつい罰則が設けられ、今よりもガンプラの生産出荷数が多い、そんな未来の世界。▼VRの技術も当然進化しており、フルダイブも実現している。▼そんな世界なら当然、自分でCGモデルを一から作るなんてことをせずとも、フィギュアなんかをスキャンし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,219 字 除外
連載 1 話
全 4,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/23
20:16
[!]
古代ベルカ時代、その名を残した悪鬼王アルレイドと同じ名を持つ少年アル。ヴィヴィオやらコロナやらリオやらに行為を寄せられている彼は……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):981/1/4|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:4,539 字 除外



とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧