小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シャルロット・デュノア (15件)二次 オリ

連載 11 話
全 41,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/12
13:40
[!]
ある日見たショーのスターのように▼みんなを笑顔にするスターになろうと努力する天馬司▼そんな彼が、ある日戦いに巻きこまれる▼幼少期から始まります▼以前書いたもののリメイクです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,379/1/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,740 字 除外
 スターと復讐者
原作:Fate/ 作:官隆
未完 27 話
全 56,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/25
09:40
[!]
妹を笑顔にしたスターのようになりたい少年 ▼小学校5年生天馬司 しかし一つの戦いに巻き込まれ彼の人生は▼大きく変わる ▼ーこれは本当の自分自身を探す物語だ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,281/-/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,088 字 除外
連載 54 話
全 136,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/15
22:05
[!]
あの忘れもしない事件から数ヶ月、▼託された想いと共にその世界へと足を踏み入れた。▼その世界にはIS〈インフィニット・ストラトス〉と呼ばれるものが存在しいた。そこで僕は彼らに出逢った、彼と彼の仲間を守るそれが僕の…僕の使命なんだ。▼※この話は以前別のサイトで投稿していたシリーズの続き物となっており▼その中の一つを再度書き直したものとなっております▼序盤は特にオリジナルのシナリオが展開され読者置いてけぼり感が多々あるので申し訳ない。▼このシ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,493/8/5|お気に入り:42|感想:1|投票者:1|平均:2,522 字 除外
連載 4 話
全 8,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/11
22:30
[!]
私の作品である「~IS Shooting Star~」をリメイクというか大幅に設定を変更し、新しく書いた小説となります。▼大幅に変更したといっても、もちろん本筋やメインヒロインは変えないでいくつもりなので相変わらずの文才の無さ等があるかもしれませんが応援していただけたら幸いです。▼〜あらすじ〜▼両親がデュノア社で働き、社長のアルベール・デュノアとも学友であった関係でデュノア家と家族ぐるみの付き合いであった主人公「星川 光(ほしかわ ひか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,584/4/2|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:2,233 字 除外
連載 7 話
全 17,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/04
04:37
[!]
どこか遠い空の果て…壮大なその姿を空に浮かべ続ける天空都市、コロンビア。そこに誘われた1人の少年と不思議な力を持った少女の物語。▼バイオショック インフィニットのストーリーは宗教や人種差別問題などが描かれる事もあるのでこの作品の中でもそういったことに触れる事があるでしょうが、筆者にそういった意図は一切ございません。▼バイオショックに登場する人物のセリフは基本的にゲーム本編のものを使用しているので一部宗教色が強いセリフがあります。ご注意く…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,393/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,570 字 除外
連載 1 話
全 1,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/11
12:00
[!]
私はよく夢に見る。▼ 真っ白な、視界いっぱいに広がるお花畑に、麦わら帽子を被った金髪の少女が一人ぽつんと泣いている夢。▼ 私は、そんな少女を遠くから見ていて、声をかけるでもなく、その場に立ち尽くしたまま。▼「……きれい」▼ そう、呟いただけ。▼ たったそれだけの夢を何度も見る。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,101/2/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,541 字 除外
短編 1 話
全 1,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/15
23:37
[!]
私の作品である止んだ時雨は宵のうちの過去話となっています。▼設定としてはシャルロット・デュノアが宵雨と出会ってしばらく経ってから。▼シャルロット・デュノアを宵雨が心から信用したからこそ語った昔の戦い。▼連邦をひっくり返した時のことを彼が彼なりに思ったこと聞いたことを交えて語っているその一部。▼どこかのパラレルワールドの一角獣と嘆きの妖精の前に立ちはだかった悪夢のお話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,672 字 除外
連載 6 話
全 31,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/20
06:40
[!]
女性にしか動かすことができない、宇宙空間での活動を想定し作られたマルチ・フォームスーツの完全形態である《IS (インフィニット・ストラトス)》▼それを男でありながらも動かしてしまった、織斑一夏には幼馴染である『伊坂 倭』がいた▼そんな彼も、一夏に巻き込まれる形でIS学園に入学する・・・▼OP「just communication」▼ヒイロ・ユイ→伊坂 倭 (ウィングガンダムゼロ)▼デュオ・マックスウェル→ラウラ・ボーデヴィッヒ (シュヴ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,682/10/9|お気に入り:110|感想:8|投票者:2|平均:5,289 字 除外
短編 1 話
全 3,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/27
07:00
[!]
オーバーラップ4周年記念に書かれた弓弦先生のSSを読んで思い立ち、衝動のままに書いた短編です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,847/3/3|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:3,016 字 除外
連載 1 話
全 1,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/05
16:50
[!]
シャルロットとイチャイチャしているのが読みたかったので書いてみました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,542/2/4|お気に入り:25|感想:2|投票者:1|平均:1,249 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧