小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シャンクス (14件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
22:50
[!]
エベレストの頂上に到達した中岡はWiFiが繋がらずキレていた。しかしシャンクスはそこで自害を試みるが首が太すぎて全く刃が通らない。そこで中岡は渾然たる世界に秩序を与えた。あなたは今日から伊丹です。職場は3200キロ先にあります。職場へ向かう伊丹の冒険が今、始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,021 字 除外
短編 7 話
全 111,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/02
16:34
[!]
連載にならない程度の作品詰め込み。▼相手はいろいろ。オリ主は基本キャラごとにいます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,191/-/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:15,866 字 除外
連載 2 話
全 6,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
01:20
[!]
この頃海で流行るもの。▼殺し、強盗、人攫い。略奪、汚職、奴隷騒ぎ……▼海軍に入隊するも海軍内の派閥争いに汚職、天竜人の暴虐に愛想をつかした主人公は海賊になった。ミホーク、シャンクスと並ぶ剣豪にまで成長した主人公だったが、今では行く当てもない流浪の旅をしている。そんな中、彼は一人の少女と、どこかで見たことのある剣士と出会う。▼原作キャラTS、クロスオーバー(登場人物だけ)です。と言っても名前とキャラの容姿が同じってくらいなので、軽いクロス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,218/-/8|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:3,314 字 除外
連載 1 話
全 1,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/19
21:45
[!]
ひょんなことからフーシャ村に滞在することになった、赤髪のシャンクス率いる赤髪海賊団。▼赤髪海賊団の音楽家を名乗る少女、ウタは、同年代の村の少年、モンキー・D・ルフィと友達となる。▼フーシャ村を拠点とするシャンクスたちと交流を深め、確かに友情を紡いでいくルフィとウタ。ある日、水際で遊んでいた二人を大きな波が攫い、そこに海王類が現れる。▼間一髪、ルフィとウタを救い出したシャンクスだったが、左腕を失う一大事となった。▼その後、療養を終えたシャ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,060/1/3|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:1,003 字 除外
連載 1 話
全 2,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/12
17:15
[!]
 もし、シャンクスたちがエレジアに行かなかったら。▼ もし、ウタがルフィたちといることを選んだら。▼ もし、ルフィとウタが一緒に航海することになったら。▼ そんなもしもが、イフがあったら。▼ あの物語は、どう変わっていたのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,491/-/4|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:2,765 字 除外
完結 12 話
全 70,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/01
00:00
[!]
人は願う、戦なき平和な時代を。▼人は願う、差別なき平等な世界を。▼人は求める、己の救世主を。▼誰しも苦しみなどいらない。▼もし、ウタの傍に誰よりも新時代を望むものがいたら。誰よりもウタを救世主として求めるものがいたら。▼という小説です。自分が映画を見てこうだったらいいなと思ったものと、自分の性癖をこれでもかとねじ込んだ小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,871/-/3|お気に入り:14|感想:2|投票者:1|平均:5,890 字 除外
連載 1 話
全 1,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/27
22:32
[!]
もしシャンクスがルフィに帽子を預けた後に、もう1人同じ様な少年がシャンクスの前に現れたら...?海賊に憧れていたが、シャンクスのせいで海軍目指した少年の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,873 字 除外
連載 2 話
全 3,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/01
17:02
[!]
バギーに覇王色の覇気(ぶっ壊れ)を持たせただけ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,731/2/20|お気に入り:84|感想:1|投票者:1|平均:1,777 字 除外
短編 2 話
全 13,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/19
02:29
[!]
▼「この世界に救う価値とか、君に何が出来るのか。そうして、自分の殺した存在への贖罪をどうするのか。何も知らないあなたに決められるはずがないでしょう。」▼だから、外を見てみるのはどうですか?▼そう言ったのは青い髪をした道化師の子。▼「わかった、なら、兄ちゃんが一緒に謝ってやる。それなら、怖くないだろう?」▼そう手を差しのばしてくれたのは自分の兄に当たる、赤髪の青年。▼籠の中で生きるしかなかったウタが縁ある二人と外に飛び出す話。▼独自設定が…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,190/-/5|お気に入り:138|感想:5|投票者:3|平均:6,877 字 除外
短編 1 話
全 1,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/17
23:27
[!]
初投稿。偏差値1のバカが書いた妄想です▼バギーをめっちゃ強くします。▼想像の覚醒までさせます。▼一様、四皇と同じぐらい強くさせるつもりです。▼映画や、漫画のネタバレ含みます。よろしくお願いいたします。▼自分の妄想を含んで書きますのでおそいですがよろしくお願いいたします▼シャンクスファンの皆さんごめんなさい。▼自分の妄想で好き勝手に書きます。死亡キャラ生存させます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,674/-/7|お気に入り:130|感想:2|投票者:2|平均:1,772 字 除外



ああ無情、鬼人正邪の明日は何処

推薦作品:天邪鬼の下克上 原作:原作:東方project

この物語は、輝針城の異変が起こる前の幻想郷から始まります。そこでの鬼人正邪は、細々と生きる弱小妖怪の一人に過ぎません。人間味のある部分を持ちつつも、アマノジャクとしての本性ゆえに、どんなことでも素直で...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった15ならなかった2)


タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

あまりの絵面にこの時点で既に...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


同原作推薦一覧