小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ルフィ (198件)二次 オリ

 "Another-Story"
原作:ONE PIECE 作:夜葉*
連載 1 話
全 4,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
18:23
[!]
 漁師の仕事をするために海を出た少年、アノンは海流に巻き込まれて大怪我を負い、ルフィの故郷であるフーシャ村に漂流した。フーシャ村に漂流したアノンと、海賊を夢見る少年、ルフィは、互いに夢の話をする。▼ 「海族になりたい」と夢を見る少年、ルフィと、「数多な世界を見ることができる、冒険の旅」を夢見る少年アノンの、長い長い、旅路の話。▼ ▼ _______________▼オリジナル悪魔の実募集中です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/63/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,181 字 除外
連載 5 話
全 47,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
11:42
[!]
空島でエネルを倒したルフィ達の前に、記憶を失った絶世の美女が現れた。彼女は一体何者なのか?一人の女の人生を描いた、大人向けのラブストーリー。▼※たまに挿絵が入ります。▼※2年前編まで完結しているため、現時点の最終話までは投稿予定です。後半からかなり恋愛色強いので、ご注意ください。▼(ビックリマン風 登場人物のイメージ)▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,914/387/35|お気に入り:64|感想:3|投票者:4|平均:9,428 字 除外
連載 1 話
全 5,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
19:00
[!]
もしもルーデウス及びシルフィ、エリス、ロキシーがTSした上で無職転生のストーリーが進むとしたら、で進んでいく二次創作です▼物語展開の上で世界観説明とかの元々の内容とほぼ変わらない部分は軽く触れて飛ばすようにしますので御了承の程をお願いします▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179/179/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:5,627 字 除外
連載 1 話
全 5,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
19:29
[!]
 これは都条みちるが実際に体験した、不思議で奇妙で、たまにちょっとエッチな、そんな話だ。▼『ドルフィンウェーブ』と『岸辺露伴は動かない』のクロスオーバー小説です。みちるちゃんが岸辺露伴にハマります。▼『岸辺露伴は動かない』は漫画本として登場するので、基本的にジョジョのキャラは登場しない……はずです。▼ その代わりといっては何ですが、オリ主のコーチがジョジョファンです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84/12/72|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,055 字 除外
連載 32 話
全 82,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
15:09
[!]
ビッグマムの島を出た麦わらの一味は、とある島にてバカンスを楽しんでいた。▼そこに現れた、海軍の赤犬直属の『スリープ捕縛隊』によって一味の仲間が捕まってしまう。▼仲間を取り返す為に動く麦わらの一味と、その場に居合わせた1人の少女リーム▼ルフィの為に一味、兄、友が動き出す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,482/39/372|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:2,593 字 除外
連載 1 話
全 1,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
00:43
[!]
博麗霊夢が、ワンピース世界に迷いんだ世界▼(ルフィは、ニカになれる)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,374/218/1,156|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:1,589 字 除外
連載 21 話
全 50,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
初投稿ですので大目に見てくだせぇ▼8巻のキャラ紹介を見て思いつきました▼競馬の話が多いですが、その実は中身オッさんでギャン中な海桐花ちゃんやお目付役の風舞希さん、その他の組長達や隊員達とわちゃわちゃする日常物です
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,187/99/240|お気に入り:40|感想:11|投票者:3|平均:2,416 字 除外
連載 42 話
全 129,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
01:09
[!]
僕は成人の儀を成し遂げる事が出来た。▼覚醒という秘められた力を解放し、クイーンを倒したんだ▼よって我が主神とエルダー様から氏族としての資格があると認められる。▼僕はそれを受け入れ、我が主神のタトゥーとアルフィアさんの奏でる鐘の音をモチーフに刻印を額とヘルメットに刻んだ。▼氏族の長として、より強くならなければならない。▼そして...これからも狩りを続けていくんだ▼【挿絵表示】▼初めまして若しくはご機嫌よう。 ▼タイトルロゴを変えたいがため…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,170/50/134|お気に入り:237|感想:28|投票者:3|平均:3,082 字 除外
連載 26 話
全 94,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
15:15
[!]
どうも、肘神さまです。▼知らない人は初めまして。知っている人はこんにちは。▼これは『ONE PIECE firmRED』のウタが主役のオリジナル物語。▼注意!▼作者はマジの初小説なのでできるだけ攻撃的なコメントや誹謗中傷はおやめください。▼ONE PIECEのキャラが殆ど出てきません。でも原作介入頃に何人か出るかも?▼オリキャラが殆ど出ます。▼アニオリや映画ストーリーも混ぜます。▼台本書きです。▼ルウタです。▼ウタはルフィ大好きです。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,836/39/85|お気に入り:45|感想:38|投票者:4|平均:3,639 字 除外
連載 8 話
全 44,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
22:06
[!]
潜水艦乗り(サブマリナー)だった亡き父の背中を追いかけ、横須賀女子海洋学校に入学した深海翼。念願の潜水艦艦長に任命された翼は、学友たちと共に大海原へと出帆する。▼しかし、平和な航海となるはずが、彼女らを待ち受けていたのは数々のピンチだった。▼ブルーマーメイド初の潜水艦乗り(サブマリナー)を目指し、深海の乙女たちは静かに深く、未知なる航海へ旅立つ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,575/8/27|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:5,545 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧