小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ベル魔改造 (9件)二次 オリ

連載 42 話
全 129,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
01:09
[!]
僕は成人の儀を成し遂げる事が出来た。▼覚醒という秘められた力を解放し、クイーンを倒したんだ▼よって我が主神とエルダー様から氏族としての資格があると認められる。▼僕はそれを受け入れ、我が主神のタトゥーとアルフィアさんの奏でる鐘の音をモチーフに刻印を額とヘルメットに刻んだ。▼氏族の長として、より強くならなければならない。▼そして...これからも狩りを続けていくんだ▼【挿絵表示】▼初めまして若しくはご機嫌よう。 ▼タイトルロゴを変えたいがため…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,892/42/207|お気に入り:235|感想:28|投票者:3|平均:3,082 字 除外
連載 1 話
全 1,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/13
19:20
[!]
かつて異世界では平行世界を巻き込んだ大戦が勃発していた。▼しかし、その闘いはあらゆる次元からかき集められた英雄たちによって収束していた。▼そして同刻。ある一人の少年の魂には、その大戦によってかき集められた記憶が集められ、少年は意思を知るようになるのであった…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,665/-/1|お気に入り:35|感想:2|投票者:4|平均:1,608 字 除外
連載 9 話
全 37,988 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/07
04:47
[!]
 田舎の少年ベル・クラネルは正史とはちょっとだけ違う想いを抱いてオラリオへとやってきた。▼ だが、この世界が正史と違うのはそれだけではなかった。▼ エピメテウスの友パンドラ▼ 伝説の鎧鍛冶▼ 金色の英雄王▼ かつて存在した正史には存在しない者達、それによって正史からずれた世界。▼ この世界で少年は英雄を目指し冒険者ギルドの門を叩く。▼ たった一つ、大切な人と交わした誓いを護る為に。▼―――――――――――――――――――――――――――…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,145/3/16|お気に入り:96|感想:3|投票者:2|平均:4,221 字 除外
連載 8 話
全 19,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/12
00:59
[!]
「パラレル・ワールド」▼無限に広がり続ける並行世界。ほんの少しの選択の違いで枝分かれするそれは多くの物語を生む。▼さて、ここで一つの英雄譚を読んでみよう。▼正史から外れた物語、迷い込んだイレギュラーが何をなすのか▼これは英雄を目指す少年のちょっと違った物語。▼思い付きと読み直したダンまちにまたハマってしまった作者の暴走です(笑)▼更新は不定期だと思います。文才はないので期待しないでもらえると助かります。▼はっきり言ってベル君を強くします…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,008/4/7|お気に入り:161|感想:4|投票者:3|平均:2,457 字 除外
連載 1 話
全 1,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/16
14:52
[!]
世界で有名な企業、クラネルインテリジェンスの社長の▼孫である、ベル・クラネルは祖父を早くに亡くし、▼悲しんでいた。ある日、祖父の部屋から隠し部屋を▼見つけ、近未来の技術と力、会社の権利を手に入れる▼そこから彼は全世界の人を笑顔にする為に新たな力と▼共に冒険に出る!▼ラーニング完了 プログライズ開始▼主題歌「REAL✖️EYEZ」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,581/-/1|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:1,896 字 除外
連載 1 話
全 2,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/15
11:00
[!]
始まりの男であるベル君がダンジョンに出会いを求める物語。▼ベル君が仮面ライダーなのは間違っているだろうか▼第3弾▼第1弾はまだ制作中です。▼OP「JUST LIVE MORE」▼ED「時の華」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,533/-/4|お気に入り:33|感想:2|投票者:1|平均:2,240 字 除外
連載 1 話
全 3,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/12
17:33
[!]
ベルが仮面ライダー剣の力を使ってダンジョンに出会いを求める。▼ベルくんが仮面ライダーなのは間違っているだろうか。▼第2弾!!▼1期OP「Round ZERO〜Blade Believe (Ver. Shuhei Naruse)」▼1期ED「ありったけ」▼2期OP「ELEMENTS」▼2期ED「REVIVER」
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,748/-/6|お気に入り:45|感想:4|投票者:3|平均:3,100 字 除外
連載 3 話
全 3,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/09
13:44
[!]
 ある日、少年は、神の手違いにより事故で死んでしまう。▼ その詫びにと神はいくつかの『特典』を、少年の要求するままに与え、▼ 「ダンまち」のベル・クラネルへと転生させた。▼ 成長した少年は、原作のベル・クラネルの様に英雄になることを望む。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,171/-/13|お気に入り:112|感想:3|投票者:3|平均:1,145 字 除外
連載 5 話
全 14,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/12
07:30
[!]
オラリオに文字通り全身凶器の男がやってくる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,406/4/11|お気に入り:151|感想:4|投票者:2|平均:2,837 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧