小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ(保険) (25件)二次 オリ

連載 26 話
全 94,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
15:15
[!]
どうも、肘神さまです。▼知らない人は初めまして。知っている人はこんにちは。▼これは『ONE PIECE firmRED』のウタが主役のオリジナル物語。▼注意!▼作者はマジの初小説なのでできるだけ攻撃的なコメントや誹謗中傷はおやめください。▼ONE PIECEのキャラが殆ど出てきません。でも原作介入頃に何人か出るかも?▼オリキャラが殆ど出ます。▼アニオリや映画ストーリーも混ぜます。▼台本書きです。▼ルウタです。▼ウタはルフィ大好きです。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,730/18/163|お気に入り:45|感想:37|投票者:4|平均:3,639 字 除外
連載 2 話
全 7,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
06:00
[!]
転生名物トラックに轢かれた青年はシンフォギアに転生して、セフィロスに憑依転生してIF時間軸だった
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,902/43/234|お気に入り:85|感想:3|投票者:2|平均:3,595 字 除外
連載 5 話
全 9,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/06
11:14
[!]
そう遠くない未来、どこかの世界▼異なる二つのギアを使う者が出会う。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼注意事項▼・ファイズはコラボのように奏者ではないです。コラボと同じ世界ではないです。▼・ファイズの方はオリジナル要素が強めだと自負していますが作品の要素を結構回収しているので違うファイズだと思って楽しんでいただければ何よりです。▼・キャラクターに感情移入をしてもらうために単体とクロスオーバーの同時進行…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,822/2/9|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,000 字 除外
連載 18 話
全 97,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
16:05
[!]
こちらはリマスター作品です。元の小説をより見やすくした(と思いたい)為に書きました。次からは新作はこっちで追加を書く予定です。▼ですが、僕を忘れたと思われるので初投稿です。▼以下は前の小説のあらすじ▼色々なホロラバの小説を見て触発されて書くことにしました。よろしくお願いします。初投稿です▼ Alice-C兄貴様からMOD設定使用許可を貰い執筆しました。ありがとうございます。▼ Alice-C兄貴様▼https://syosetu.org…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,535/3/6|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:5,423 字 除外
短編 1 話
全 2,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/14
09:45
[!]
人生で初めて書いた小説です。▼ホロライブの博衣こよりさんとクソボケバカアホマヌケアホクソボケマネージャーの自己満恋愛小説
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,338/4/20|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:2,999 字 除外
連載 1 話
全 3,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/29
19:25
[!]
サトシの息子を主人公としたパルデア地方の冒険
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,988/-/7|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:3,816 字 除外
連載 11 話
全 16,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/02
09:53
[!]
ここに一人のヒーローを志す少年がいた。▼少年の名は「緑谷 出久」彼は憑依転生者だった。▼彼は悔やんでいた。▼それはなぜか。それは・・・・▼原作だとライバルのはずのキャラが女子になってて、ヤンデレ化しているからだ。▼「なんでこうなった・・・・」逆にこちらが聞きたいくらいである。by作者。▼彼は好きなダーク系ライダー(仮面ライダーアマゾンズのオリジナルフォーム)の力とオリジナル死ぬ気の炎と匣兵器を転生特典に選んだ。▼そうしたらこうなった。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,871/7/45|お気に入り:109|感想:5|投票者:2|平均:1,496 字 除外
連載 21 話
全 30,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
21:00
[!]
艦これには存在しない艦娘に転生して、転生した世界が艦これだと知ってるTS転生者と、艦これの世界だと知ってて、前世で艦これめっちゃやりこんでたオタクの提督(イケメン?)の日常系?になります。▼2020/11/01 ↑のあらすじは適当に書いたあらすじなので全く違います。信じないでください。▼作者は艦これにわかなので、所々なんだこれ?という感じになると思いますが、大目に見てください……▼かなり頭のおかしい話になるので、万人受けはしないと思いま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,927/-/6|お気に入り:64|感想:3|投票者:3|平均:1,463 字 除外
短編 5 話
全 16,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/13
06:01
[!]
タイトルの通り、何でもやるだけの小説なので文構成とかグダグダです。▼R15で納まるといいね♪(他人事。)▼リクエストあったら多分やります。▼主はヤンデレが大好物です。▼ですが、いざ書いて満足感を得られることは保証しません。(?)▼ヤンデレのみならず、できれば色んなジャンル書きたいなとは思います。▼ではでは、精進、精進。▼※タグは保険です※
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,129/1/3|お気に入り:32|感想:4|投票者:2|平均:3,319 字 除外
 代理人大好きエリザちゃん!
原作:ドールズフロントライン 作:答えてくれドルフRO
短編 5 話
全 37,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/28
00:00
[!]
タイトル通り。▼二番匙の自給自足。▼エリザと代理人のSSもっと増えて……(願望)▼ヤンデレとメンヘラは保険。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,055/-/-|お気に入り:23|感想:2|投票者:1|平均:7,456 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧